teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


期待^^

 投稿者:まりうす  投稿日:2009年 6月30日(火)23時55分10秒
  新作もですが、旧作も期待して待ってます^^
がんばってください。
 
 

SEXで金使うのは止めよう!

 投稿者:★ヒデキチ★メール  投稿日:2008年11月27日(木)15時31分37秒
  ★風俗とかで何で自分がお金払うんだろうみたいな事考えた事ない?
これって女だって気持ちよくなてるんだから別に自分が払ってもらう側でもいいじゃん。
そう思って調べてたらやっぱりあった!
女もセックスするだけなら顔とか気にしてないらしいよ。
ブ男な俺でも、ここならS●Xだって楽しめたしそれで報酬ももらえたよ。

http://d.dnexzurb.kesagiri.net/

 

復活お待ちしてました

 投稿者:ひで  投稿日:2008年11月15日(土)09時46分44秒
  心待ちにしていました、新作も続きがとても楽しみです。
以前、NTに投稿されていた作品も是非続きが読みたいものです。
求めるモノ改めて1話から読み直して、続きを期待しています。
そちらの方も期待しています、お仕事大変そうですが体調など崩されないようお気をつけください。
 

返信その2

 投稿者:管理人@零式  投稿日:2008年11月 6日(木)23時15分3秒
  まりうす様返答遅くなりまして申し訳ありませんです。来訪感謝です。
遅くなった理由は、色々ありまして。ほんと色々。...( = =) トオイメ
泣きたいきぶんっすよ。まったく。
求めるモノ…。ディスクどこだあああ?(零式が壊れた)
…あきらめて、書き直すかなあ?
 

(無題)

 投稿者:まりうす  投稿日:2008年10月24日(金)00時48分28秒
  復活おめでとう御座います^^
「GS美神~求めるモノ~」も期待してますです(>_<)
 

返信その1

 投稿者:管理人@零式  投稿日:2008年10月 1日(水)19時44分43秒
  よしむね様、早速の書き込み有り難う御座います。
まだ、訪問していただいている方がいるとは、正直おもっていませんでしたよ。
本当にありがたいことです。
更新ペースは一寸予想できませんが、継続はしたいと思っております。次回更新は、近いうち、(遅くても来週半ば頃目標で。)いたしますので、今後もよろしくお願いします。

 求めるモノについては、保存ディスクが見つかって読み直ししてみてからですかねぇ。勢いだけで書いた所がありましたから。無くても(ディスクが)当時を思い出しつつやってみようかなぁと。で、掲載は、引き続きあちら様の掲示板のほうになるかと思います。(その前に、なにか投稿してみようかなぁ。)

 以上です。
 

復活きた~

 投稿者:よしむね  投稿日:2008年 9月29日(月)22時58分6秒
  色々と大変だったようですが、復活おめでとうございます。
信じて待ってて良かったぁ♪

で質問なんですが、求めるモノは書くつもりは無いのでしょうか?
続きを楽しみにしていたので是非知りたいです。
体調には気をつけて、これからも頑張って下さい。
 

なんとか復活っぽぃ…?

 投稿者:管理人@零式  投稿日:2008年 9月29日(月)14時44分37秒
   とりあえず、復活っぽいです。
まぁ、まだ、当HPの事を覚えていて訪問してくれている方がいればですが。
ほんとすんませんでした。長期○外出張が2回と後は、○内出張が何回も(数えたくナイホドニ)なんとか落ち着いたなぁ。と思ってゆっくりPCでもしようと電源オン!!
立ち上げてみれば、げっ!!データーきえてるぅぅぅぅ??うそぉぉぉぉぉ????
ってな感じで、ホムペもつくりなおしだぁ;;
ちょこちょこ暇をみつけつつ、色々やって、今回やっと、リニューアル完了っぽいので公開。
良く見てみれば、前回から1年半以上ぶりの更新。うはぁ…。

なんか萎えてたけどまぁなんとかしよう。今回は…。

以上、報告(っぽい)まで。
 

レンタル掲示板
/1