teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夢の甲子園

 投稿者:昔の会長  投稿日:2013年 8月 9日(金)03時52分55秒
  スピリッツ2期生の父兄です。○○は本日、甲子園に出場した日本文理のバッテリー飯塚くん・鎌倉くんと同期です。小・中と戦って来ましたが、一度も勝てませんでした。当時からすごかったですね。本日の結果はさておき、まだ2年生です・来春・来夏とあるので、是非、甲子園で校歌を聞かせてください。応援してます!子供達へ”夢って少しだけど近づけた様な気がしない?夢は見るものでなく、叶えるものと・・・ガンバレ!  
 

皆様日々練習お疲れ様です

 投稿者:NPO法人神流川スポーツクラブ  投稿日:2012年12月 8日(土)10時00分15秒
  こんにちは!
NPO法人神流川(かんながわ)スポーツクラブの寺井と申します。

群馬県藤岡市にて、「総合型スポーツ施設神流湖スポーツアカデミー」
を運営しております。

そこで当クラブの活動目的である、幅広い世代の人々が各自の興味関心でき、
競技レベルに合わせて、さまざまなスポーツに触れる機会を提供できるよう
頑張っていますので、皆様からのご声援のほど宜しくお願い致します。

Facebook始めました。
「いいね!」お待ちしております!
――――――――――――――――――――
HP :http://www.k-sc.jp/
Facebook:http://www.facebook.com/kannagawaSC
―――――――――――――――――――――

http://www.k-sc.jp

 

有終の美

 投稿者:ソウ母  投稿日:2012年11月26日(月)22時39分26秒
  小学校2年生から始めた幼年野球が幕を閉じました。

野球に関して父親はとても厳しく、チームの皆さんから心配される程、数えきれないくらい叱られ続けてきました。
それでもこうして最後までやり通し、終わりを全うする事できたのは、監督、コーチの方々、チームメイト、そして、いつもグランドで練習につき合ってくれた保護者の皆さんのおかげです。
心から感謝いたします。

チームの一員としてたくさんのメダルを得る事もできましたが、多くのメダルやどんな輝かしい賞よりも、今もなお頑張って練習に参加している息子の姿が嬉しく、私には最高のプレゼントに思えてなりません。

5年間、色々な事がありましたが、最後に晴々とした気持ちで終える事ができて幸せです。
今まで関わった多くの皆様、ありがとうございました。
これからも陰ながら見守って応援していきます!!!
 

ラストスパート

 投稿者:あさみ  投稿日:2012年 5月31日(木)06時10分33秒
  あともう少しで小学校野球生活野球も終わってしまうけど、
最後まで全力尽くして頑張ってくださいOK
予選大会優勝おめでとう!!!!
このままの勢いで突っ走れ~~~野球
   きっと、最初で最後のメッセージメール
 

来年も…です

 投稿者:あらそう  投稿日:2011年10月24日(月)06時52分18秒
  やっと大きな荷物をおろせる時が来たなぁ…と思っていましたが、もう1年事務局として頑張る事になりました。
忙しい1年になると思いますが、熱心で協力的な保護者の方が多いので、不安はないです。

今年は色々な事がありましたが、いくつかの山を乗り越えて…今、ここまで来ると、いいチームに成長できたのかな??と思います。

来シーズンもいい1年になるように前進あるのみ!
ご協力よろしくお願いします。
 

今日の負けを無駄にするな!

 投稿者:フミ  投稿日:2011年 9月 4日(日)23時45分51秒
  今日の試合は今季一番と言っていいほど悔いが残る敗戦でした…。
各自反省すべきことがたくさんありましたね。
とくに5年生!!今のままでいいのかな?
今日の負けから学んだこと、たくさんありましたよね?

・もっと野球をおぼえましょう!
・自分のプレーに自信を持ちましょう!
・失敗を恐れずにおもいっきり野球をしましょう!
・そしてなにより、もっと野球を楽しみましょう!

まだまだキミ達は上手くなる!!
私はみんなの力を信じています。
ガンバロウ!!




 

まだまだこれから

 投稿者:フミ  投稿日:2011年 5月 9日(月)00時21分58秒
  JA旗の結果・・・う~ん、残念。。。
会場変更や時間変更でコンディションの維持が難しかったかな?
でも条件は相手も同じ、いい勉強になりましたね。

試合内容を振り返ってみると…
やはり、タイムス旗の閉会式での言葉にあったように、
「守備力に勝るものはない!!」
ということでしょうね。

ヤチスピのみんな、下を向いているヒマはありません!
まだまだみんなは上手くなります。
次の試合に向けてガンバリましょう!!






 

御礼

 投稿者:応援団の一員  投稿日:2011年 5月 6日(金)09時44分40秒
  ヤチスピ上越タイムス旗3位おめでとう!

みんなのがんばりは元より、
これだけの結果が出せたのは
指導者のみなさん、お父さん方、役員の皆さんの
一生懸命なバックアップのおかげだと思います!
いつも休日返上でありがとうございます!
子供たちは練習で泣いても、試合で勝てた喜びの方が大きいことに
気づいてくれたでしょう。

これからも子供たちが強い気持ちで野球できるよう
応援していきたいと思います。
 

残念

 投稿者:Katsu  投稿日:2011年 5月 1日(日)07時46分54秒
  住金杯4位残念だったけど、俺たちより良い成績で良かったね。今度のタイムス旗は優勝するのを楽しみにしています。 今日からタイムス旗が始まるんですね。5月3日から俺たちも大会が始まるのでスピリッツの応援に行けなくて残念です。お互いに優勝目指してがんばりましょう。(俺はまだ試合に出れないけど・・・・)
 

おめでとう

 投稿者:つっちー  投稿日:2011年 4月23日(土)13時40分4秒
  第一回やちほマリンカップ五智に勝利おめでとう。新聞をみて、うれしかったです。
これからもチーム一丸となってがんばってください。応援しています。
 

レンタル掲示板
/2