teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ライブやります!

 投稿者:KAZUO  投稿日:2016年 5月10日(火)20時48分19秒
  またまたバンドのライブが決まりましたので、お知らせします。
pompadour,machroom&Spiky Regent
6月4日(土)高知X-pt OPEN17:30 START18:00
前売り¥1500 当日¥2000(D別)
出演:The PRIME/キャンパスライフ/BROTHEL CREEPER/リズムサウンズ/MARK-1/BOMB

私はBONBで出演します。順番はまだ分かりません(苦笑)
よかったら見に来てください。
 
 

K.YAIRI YB-1(fletless)

 投稿者:ヒロアオキ  投稿日:2015年10月16日(金)07時42分44秒
  小松静一 様

はじめまして。

初めて、『Ima-J』のサイトを拝見させて頂きました。
K.YAIRI YB-1(fletless)をずっと探してきたのですが、
もし売るような事がありましたらご連絡下さい。

お返事をお待ちしています。

ヒロアオキ
hiroaoki_au@hotmail.com
 

頑張って下さい!

 投稿者:こまっつあん  投稿日:2015年 1月10日(土)11時08分40秒
  KAZUOさん、レス遅れてすんません。

明日はお伺いしますので、頑張って下さいね!
 

ご無沙汰しています。

 投稿者:KAZUO  投稿日:2014年12月31日(水)17時47分3秒
  バンドのライブが決まりましたので、お知らせします。
LIVE SHOWER#7
1月11日(日)高知X-pt OPEN17:00 START17:30
前売り¥1000 当日¥1500(D別)
出演:愛工大名電、maru亀fighters、時空魔神、BOMB

私はBONBで出演します。よかったら見に来てください。
来年もよろしくお願いします。
 

New ima-J 映像

 投稿者:こまっつあん  投稿日:2014年 9月20日(土)15時47分6秒
  ときわのオカベー君が、YOU TUBEにあっぷしてくりーれてます。
ご覧あれ!

http://youtu.be/rUBfZTSiXHc
 

NEW imaーJ

 投稿者:こまっつあん  投稿日:2014年 9月17日(水)21時13分1秒
  って、どうでしたでしょうか?
録音聞いたら、ベース走ってる、走ってる…
あんなんスイングじゃないです。
けど、また課題ができて良かったです(^_^)
 

久しぶりぶり

 投稿者:こまっつあん  投稿日:2014年 9月10日(水)11時51分43秒
  バンドima-J復活!! → http://www.kc-lalala.com/grounds_obiyamachi.html
 

新バンドのライブ延期になりました。

 投稿者:KAZUO  投稿日:2014年 3月17日(月)20時35分13秒
  3/29(土)に予定していた、新バンドのライブが諸事情により延期となりました。
ということで、現在のところ次回の予定は未定ですが、また、決まればご報告します。
 

一人イマージ

 投稿者:こまっつあん  投稿日:2013年10月23日(水)21時02分10秒
  構想約5ヵ月、"HITORI ima-J"の形ができつつあります!
乞うご期待!
 

もんたねんメモリアル・ライブ・パーティー

 投稿者:こまっつあん  投稿日:2013年 2月18日(月)20時00分47秒
  もんたねんメモリアル・ライブ・パーティーへお越しの皆様、
本当にありがとうございました。
お陰様で、素晴らしいイベントとなりました。
しかし、皆凄いっすね~
お題はかなり難しく、また打ち合わせの時間も無かったかったと
思いますが、どのユニットも想像を超える出来栄え!
パラダイム・ファミリー(玉三郎バンドももうパラダイム・ファ
ミリーです<笑>)の底力を見せていただきました。本当に感謝感激
です!
来年も、ひとつよろしくお願いいたします!
 

レンタル掲示板
/21