teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


畳替えには

 投稿者:工場長  投稿日:2012年 5月30日(水)06時26分17秒
返信・引用
  梅雨の季節に入る前に畳替えを おすすめしています  
 

工場見学

 投稿者:工場長  投稿日:2011年 6月11日(土)06時42分10秒
返信・引用
  伊奈町から大型バスで50名 工場見学や体験してもらいありがとうございます
 

地震

 投稿者:工場長  投稿日:2011年 3月15日(火)11時20分48秒
返信・引用
  東北地方太平洋沖地震
何か力になれないかと思い
募金させてもらいました
埼畳訓練校卒業生のみんな元気ですか?
 

ストラップ

 投稿者:マーコ  投稿日:2010年11月15日(月)13時44分2秒
返信・引用
  初めまして´▽`
私は『畳イグサのストラップ』を購入した主婦です。
ホームページがあったので、投稿させてもらいました。
私は和のテイストが好きなのでとても気に入ってます。
それに、このストラップは携帯に付けていますが、友達がみんなかわいい^o^
言ってくれます。
丁度、ピンクの携帯に、ピンクのひものストラップを付けているので、
とっても合っているのかもキラキラ
今度はコースターも購入してみたいと思います♪
 

こんばんは

 投稿者:まっけんメール  投稿日:2010年 9月10日(金)01時04分39秒
返信・引用
  宮崎さん こんばんは  松本でーす
残業の合間に宮崎さんのHP訪問です
すごい すごすぎるー
私も宮崎さんの凄さがわかりもうした。。。
ではでは
 

ありがとうございました

 投稿者:セリタ  投稿日:2010年 8月22日(日)23時20分7秒
返信・引用
  先日、8月17日火曜日に、祖母・母・小4の男子で見学に行った際は、ありがとうございました。畳造りロボットや、畳コ-スタ-造り・・・。暑い中、熱心にご指導いただき、おかげさまで、夏休みの良い想い出となりました。じゃがいもも、とても美味しかったです。お世話になり、ありがとうございました  

コースター&ストラップ

 投稿者:恵美メール  投稿日:2010年 5月 2日(日)15時16分40秒
返信・引用
  昨日は突然、吉見観音帰りにご連絡したにもかかわらず、体験させて頂きありがとうございました!早速使わせていただいてます。
明日のイベント頑張ってくださいね。
 

い草アート

 投稿者:神山蒔風  投稿日:2010年 4月18日(日)12時28分37秒
返信・引用
  > No.60[元記事へ]

来年御殿場時之栖で約4ヶ月私の展覧会「蒔風の世界」を開催します。「チーム蒔風」でい草アートを企画しましょう。
 

Re: ありがとうございました

 投稿者:神山蒔風  投稿日:2010年 4月18日(日)12時25分13秒
返信・引用
  > No.60[元記事へ]

工場長さんへのお返事です。

> 伝統工芸会館のスタッフの皆様 6日間お世話になりました
> まだ成長できる事と信じて 日々苦手な事を頑張ってみています
> 経験を仕事に活かしてみようと思っています
> 凧の先生 絵きりの先生 神山先生ありがとうございました
 

ありがとうございました

 投稿者:工場長  投稿日:2010年 2月23日(火)20時56分45秒
返信・引用
  伝統工芸会館のスタッフの皆様 6日間お世話になりました
まだ成長できる事と信じて 日々苦手な事を頑張ってみています
経験を仕事に活かしてみようと思っています
凧の先生 絵きりの先生 神山先生ありがとうございました
 

レンタル掲示板
/7