teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


10/8 本郷ARMADILLOライブ♪

 投稿者:inomata  投稿日:2007年10月 8日(月)23時39分9秒
  お疲れ様でした!!
楽しいステージをありがとうございます♪
最近のゴタゴタした気分が爽快になりました。
下記、blog記事に感想、写メ何かも載せさせて貰いました。
また、ライブに遊びに行きたいと思います☆

http://fine.ap.teacup.com/inomata/

 
 

Re:無題

 投稿者:Wet Backメール  投稿日:2007年 9月 2日(日)23時04分34秒
  >Tけださん
すみません。放置してました。。。
この掲示板でもライブの案内すればいいんだよね。
って、メンバー皆も書いてよ。

http://littlevillage.nomaki.jp/

 

(無題)

 投稿者:Tけだメール  投稿日:2007年 8月22日(水)23時58分5秒
  おおおお~、昨年の10月以来なーんの書き込みもないのかぁ。しまった、どーせならまぁちっとほっといてまるっと1年空けておけばよかったかなぁ^^;  

Re:おつかれさまでした

 投稿者:幸至朗メール  投稿日:2006年10月24日(火)21時33分1秒
  >Niseemanさん
M'AXAではありがとう。楽しかったね~。
また一緒にやりたいね、M'AXAでも伊勢のあそこでも。
ぴかいちなら近くだよ。遊びに来てくれたらよかったのに。
次回名古屋に来たらお店によってね。
 

おつかれさまでした…

 投稿者:niseeman!メール  投稿日:2006年10月19日(木)14時24分31秒
  M'AXAでご一緒させて頂いた、Cow-cow Hot cloudsの掃除係、BassのNiseemanです。
楽しいステージ、ありがとうございました。
今日は、仕事帰りに鉄板のある、某バーに遊びに行こうと思ってます。
名古屋に行ったときにはお店のほうにも顔出します。(この前、ぴかいちまでは行ったのですが…)
伊勢の某バーでも一緒に遊びたいですね。
お待ちしてます。

http://sky.geocities.jp/cow2hot/

 

Re:お疲れ様でした

 投稿者:谷口幸至朗メール  投稿日:2006年10月10日(火)22時19分7秒
  >あまあまさん
お疲れ様でした。
楽しかったね。
写真、かっこよく写ってた?
早くみたいな。
 

お疲れ様でした

 投稿者:あまあま  投稿日:2006年10月 6日(金)23時16分25秒
  Breath祭写真担当のあまあまです。
最後の片づけまで撮影してたりしてゴタゴタしてまして、最後にご挨拶出来ずですみません。
ライブお疲れ様でした。ノリノリのライブで撮影も楽しかったです。
「えぇとこの子?」とコントのような展開は笑いました。
ありがとうございました。

http://www.geocities.jp/amapeke/

 

Re:ますたあ@Breath

 投稿者:谷口幸至朗メール  投稿日:2006年10月 4日(水)23時30分37秒
  お疲れ様でした。
本当に楽しかったね。
お客様も出演してたアーティストも、いい笑顔だったよ。
またやりたいね。

またBreathでもバンドでやらせてね。

http://wetback.nomaki.jp/

 

お疲れ様でした

 投稿者:ますたあ@Breathメール  投稿日:2006年10月 4日(水)12時46分6秒
  先日はすっばらしい演奏をありがとうございました。これからもかっこええ!!親父でお願いしますよ!!
また機会があればうちでもやってくださいね。

追伸、酔っ払いがご迷惑をおかけしました、すみませんです

http://www.radiowave-japan.com

 

いよ

 投稿者:ますたあ@Breathメール  投稿日:2006年 9月30日(土)11時27分16秒
  この度はいろりろ後手後手に回ってしまって申し訳ありませんでした。
ついに明日に迫ってきました!
リトビからも沢山の抽選会賞品をご協力頂きましてありがとうございます

明日は親父パワー炸裂で!!頑張っていきましょう。
よろしくお願いします

追記、当店web-tvにて明日の16:00~20:40まで会場(千種文化小劇場)より生中継をいたします。ご遠方の方で参加できない方は是非ご覧ください。

当方BBSに応援書きこみ頂ければ随時会場にてご紹介します
http://www.radiowave-japan.com/radio/

幸至朗さん、楽しみにしています!
がんばりましょう!!
http://www.radiowave-japan.com/radio/

コピペですみません

http://www.radiowave-japan.com/radio/

 

レンタル掲示板
/5