teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リトビ

 投稿者:とみだ  投稿日:2008年 3月10日(月)01時31分5秒
  リトビがぐんと広がりすばらしい空間に!
しげるさん、じっくりと、じっくりと、行きましょうね。
楽しみにしてますよ、みんな。
 
 

(無題)

 投稿者:しげるメール  投稿日:2008年 2月17日(日)05時00分22秒
  とみださん。メッセージよみました。突然こんな体になったけど、とみださんのようなファンの人たちの応援、そしてメンバーの励ましのおかげで思いもよらずステージに立てたことを感謝します。大いなる未知(神?)の力でWETBACKと再会出来ました。これからは再起目指して、一生懸命リハビリに励みます。いつになるか、時間はかかるかもしれないけど、絶対カムバックして見せるから、、、決して負けないから、、、待っとって。  

あ~なんて幸せ

 投稿者:とみだ  投稿日:2008年 2月12日(火)00時38分47秒
  アルマジロのライブ、ひとまずレギュラー最後とは残念だけど、ひさびさのフルメンバー!
おつかれさまでした。しげるさんの復帰ほんとうにおめでとうございます。こみあげてくるものをおさえるのがやっとでした。ますますの活躍を期待しております!リトビが広くなればまた楽しませていただけることを信じて、まずはご挨拶まで。あ~なんて幸せ。
 

あしたよろしく

 投稿者:しげるメール  投稿日:2008年 1月20日(日)12時58分38秒
  明日ブレスおじゃまします.よろしく。  

Re:初投稿

 投稿者:Wet Backメール  投稿日:2007年12月31日(月)17時56分16秒
  >なおき~しげる
お、やっとつながったんだ!
次はしげる本人からメッセージしてね。

http://wetback.nomaki.jp/

 

初投稿!!!

 投稿者:しげるメール  投稿日:2007年12月29日(土)17時04分2秒
   ナオキだす。今シゲルさんのpcから送信してま!!
以後お見知り置きを^^;
 

ど本物来名!!

 投稿者:naokiメール  投稿日:2007年12月 2日(日)11時54分56秒
   Eddie&Martha Adocock with TomGray
http://www.tokuzo.com/2007/12/index.html

名古屋で本物中の本物に直に触れるめったにない大チャンス!!米国音楽に少しでも傾倒している御仁は是非ご来場を!!
 

Re:ARMADILLO行きました♪

 投稿者:Wet Backメール  投稿日:2007年10月11日(木)20時34分57秒
  >みーこさん
Wet Back @アルマジロLiveに来ていただき有難うございました。
心のご馳走なんて嬉しいです。
音楽っていいね。
演奏してる僕達も、聞いてくれる皆も一緒に楽しめる。
これからも歌っていくので、よろしくお願いします。
また是非来て下さい。

http://wetback.nomaki.jp/

 

Re:10/8本郷ARMADILLOライブ♪

 投稿者:Wet Backメール  投稿日:2007年10月11日(木)20時29分8秒
  >inomataさん
Wet Back @アルマジロLiveに来ていただき有難うございました。
楽しい夜だったね。
これからも皆と音楽を楽しんでいきたいと思います。
また是非ライブに来て下さい。
blog記事、ありがとう。

http://wetback.nomaki.jp/

 

ARMADILLO行きました♪

 投稿者:み~こ  投稿日:2007年10月 9日(火)14時40分43秒
  昨夜は楽しかったです♪
久しぶりのWetBackのライブでしたが、
いい意味で“変わっていない”のが嬉しかったです。
低く深く心に染み入るボーカル、
澄んだ音色で軽快に奏でられるフィドル、
鼓動に共鳴する心地よいドラム
……絶妙の音の融合は最高の心のご馳走ですね。
美味しい音、ごちそうさまでした。
また、味わわせていただきます。
 

レンタル掲示板
/5