teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:NT専用三輪車  投稿日:2017年 9月21日(木)21時07分27秒
  待つぜ!  
 

(無題)

 投稿者:びーふしちゅー  投稿日:2017年 9月21日(木)18時29分24秒
  イライラしてる人たちは期待のあまりの裏返しなのであまり気にする必要は無いかと
難しいかもしれませんが心身ともに充実した制作活動を送ってください
ボツシーンはボツシーン集として本編のあとにでも入れてほしいです。あ、でもボツシーンにまで声を入れようとすると声優さんのギャラが増えたりするんですかね
 

(無題)

 投稿者:u  投稿日:2017年 9月21日(木)16時48分0秒
  やっぱeroを売りにすると変な輩が沸いてきますな
わんさんのやりたいことやってくだされ

 

(無題)

 投稿者:@  投稿日:2017年 9月21日(木)16時45分24秒
  ワンタンキタ
今年中は出ないんですね残念(泣)
でもアナウンスされたから心穏やかに待てます

2のカオリンフェラ時の頬のすぼみとかリアル感出てリミテッドシリーズでも見たかったなぁと思いました
表現進化楽しみで眠れない

ボツシーン勿体無い。。いつかボツカットまとめ出してくれ~
 

マイペースでいいんでは?

 投稿者:代表取り締まられ役  投稿日:2017年 9月21日(木)10時39分45秒
  後半、すごく期待しています!
わんたんさんの作品なのですから、納得いくまで作りこんで欲しいと思います。
長い事制作に携わっていると、色々な人が出てきますね。
ある程度は仕方ないのかな?
作品を心待ちにしている立場であれば、理不尽に煽ることは逆効果なのは自明の理。
書き込む前に読み返すくらいの、心の余裕が欲しいものですね。
 

少し話そうか

 投稿者:わんたん  投稿日:2017年 9月21日(木)04時58分14秒
  まず、後編の現状報告から。
現在、レンダリング済の動画素材は100分程度。
この時点ですでに動画2・3作品分の尺は充分あると思っています。
中編・後編に分けることもできますが、それだと批判を受けることになるのでやりません。
後編1本にします。
未レンダリングのもの・これから新しく作るものを含めるとまだ尺は増えます。
ですが、後編の尺の長さは、前編同様90分くらいにします。
自分の作りたいシチュエーションはとりあえず全て作って、微妙なシーンはボツにするスタンスです。
効率悪いのはわかってます。だけど、これが自分のやり方なので。
まぁ 今年中には出ないでしょうね・・・

1年前の自分であれば、今頃完成していたのかもしれない。
ですが、こんな自分でも少しだけ成長してるんです。
「ここはこうすれば良くなるんじゃないか?」
試行錯誤し新しい表現方法を発見する。
「あ!この表現方法を使えば、いままで出来なかったこんなシーンも作れるんじゃないか?」
って具合に出来る事が少しだけど増えていくのです。

出来る事が増えたら、作らずにはいられない!
「エロの進化は誰にも止められないんだよ!」
名言でた。


最後に… なんかめっちゃ責められて出るに出られませんでした。
怖いです。
今までこんな事なかったんだけどな~
前編にしなきゃよかった。
予告なんか入れなきゃよかった。
余計な事、言わなきゃよかった。
はぁ~ また怒られるわ… ここも終わりか。
 

(無題)

 投稿者:ヨット  投稿日:2017年 9月20日(水)15時35分27秒
  同人動画界隈だと前編出したまま3年経過とか中編出して2年経過とかあるから
無我の境地で待った方がいいよ……
 

(無題)

 投稿者:j  投稿日:2017年 9月20日(水)07時43分37秒
  前編の予告でカオリン騎乗位で自分で腰振ってるシーン
あそこ早く観たい
まだ出来てないなら良いからそれをアナウンスしてくれよー無言だと放置で一生出ない気するんだよ
 

秋風五丈原

 投稿者:融けそうな夏  投稿日:2017年 9月19日(火)19時35分47秒
  ワンタン先生・・・後編が見たいです・・・  

(無題)

 投稿者:はなくそ  投稿日:2017年 9月19日(火)16時57分35秒
  誰も見てないゲーム配信も良いけど早く後編出してくれよ。
さすがに待たせすぎだろ。
 

レンタル掲示板
/33