teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:とよとよ  投稿日:2013年 8月29日(木)23時01分20秒
  OB会に来たので久しぶりに行ってみたら
店の内装だけでなく、メニューも変わっていた。
時代の流れを感じるが、なんだか残念。。。
 
 

いたはしさん

 投稿者:うぃの  投稿日:2013年 2月20日(水)12時47分19秒
  近況レポートありがとうございます。
あの頃のように5杯くらい替えだましてください。
 

(無題)

 投稿者:いたは~し  投稿日:2013年 1月 5日(土)21時19分20秒
  うぃのさんお久しぶりですー
あけましておめでとうございます☆

最近は寒いのでもっぱらミソ食べてます。
学生時代に食べたときとトッピングが変わってますね。
もう替え玉をすることもなくなりました・・・
 

(無題)

 投稿者:うぃの  投稿日:2012年10月 8日(月)10時07分2秒
  最近のたまぞうはどんなんかなー?

http://manabi.benesse.ne.jp/ecostudy/college_student/index.html

 

(無題)

 投稿者:○○ら  投稿日:2012年 7月27日(金)03時42分12秒
  昨日黒爆食べたけどどろどろしておいしかったー  

(無題)

 投稿者:ふっくん  投稿日:2012年 7月23日(月)20時11分40秒
  昨日鶏冷やし食べたけどさっぱりしておいしかったー  

(無題)

 投稿者:○○ら  投稿日:2012年 7月10日(火)15時54分34秒
  ほんとは「明日部活行くとしたらたまぞう行きたいわー」って書こうとしたんですけど、絶対突っ込まれると思って変えたら、こういう風に突っ込まれて僕は嬉しいです(沙*・ω・)  

(無題)

 投稿者:ふっくん  投稿日:2012年 7月10日(火)04時15分15秒
  おざわも同じこと言ってたわw
たまぞう最近行ってないなー、てかキミから部活行くって言葉が出てくるなんてっ...
 

(無題)

 投稿者:○○ら  投稿日:2012年 7月 9日(月)23時32分38秒
  竹下くんと同じこと言うんですね、明日部活行ってたまぞう行きたいわー  

(無題)

 投稿者:ふっくん  投稿日:2012年 7月 9日(月)20時35分21秒
  爆つけとろろ入ってるのはいいけどそのせいか味が濃いのがちょっとってかんじよね  

レンタル掲示板
/13