teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


次回予定

 投稿者:J9  投稿日:2008年 3月19日(水)00時46分29秒
  TRPGをする会の次回の予定は
4月6日です、場所は同じフェニックスプラザの4階で10時から19時です。
テーブルトークと部屋の入り口の案内に書いてある部屋がそうです。
 
 

次回予定

 投稿者:J9  投稿日:2008年 2月19日(火)23時16分56秒
  TRPGをする会の次回の予定は
3月2日です、場所は同じフェニックスプラザの4階で10時から19時です。
 

次回予定

 投稿者:J9  投稿日:2008年 1月 6日(日)21時44分33秒
  TRPGをする会の次回の予定は
2月10日です、場所は同じフェニックスプラザの4階で10時から19時です。
テーブルトークと部屋の入り口の案内に書いてある部屋になります。
 

次回予定

 投稿者:J9  投稿日:2007年12月 3日(月)00時13分5秒
  TRPGをする会の次回の予定は
1月6日です、場所は同じフェニックスプラザの4階で10時から19時です。
テーブルトークと部屋の入り口の案内に書いてある部屋がそうです。
 

次回予定

 投稿者:J9  投稿日:2007年11月24日(土)12時52分5秒
  TRPGをする会の次回の予定は
12月2日です、場所は同じフェニックスプラザの4階で10時から19時です。
 

次回予定

 投稿者:J9  投稿日:2007年11月 8日(木)18時45分7秒
  次回の予定は11月11日です。
場所フェニックスプラザ4F 10時から19時でおこないます。
 

TRPGをする会

 投稿者:J9  投稿日:2007年11月 4日(日)22時42分51秒
  何度か経験があるのなら十分な気がします。
現状だと決まった人プラス飛び入りとかな感じではないかと思います。
実際に現場でやってみるのが一番の答えなんですが、どうでしょう?
まあ、多少のことはマスターがカバーしてくれると思います。
 

はじめまして

 投稿者:いぬい  投稿日:2007年11月 3日(土)12時00分31秒
  初めまして、いぬいといいます。福井在住です。
半年くらい前からサイトを見ていました。
何度かTRPGの経験はあり興味はあるのですが、どんな雰囲気なのか掲示板を見てもつかめずに書きこみさせていただきました。

今は常連さんとの間でのセッションがほとんどといった感じなのでしょうか。
 

やー、どうもいかんねぇ

 投稿者:久住  投稿日:2007年 6月 1日(金)09時21分53秒
  思いっきり体調を崩して、更新が遅れに遅れまくったと言う  

(無題)

 投稿者:A.Masu  投稿日:2006年10月18日(水)15時36分36秒
  遅れました。
お返事ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/10