teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


DVD

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 2月 4日(水)00時40分25秒
返信・引用
  遅くなりましたが月曜日にDVD発送しました。
不明点等あればメールにてご連絡ください。
toubu1980@yahoo.co.jp
 
 

スライドショー

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 1月 4日(日)18時07分20秒
返信・引用
  大変遅くなりました。
同窓会のスライドショーを作ったのでご覧ください。
ご意見等あれば書き込みお願いします。
ただ今仕事でハマってまして12月はほぼ休みがない状態でなかなかできなくて遅くなりました。
それと写真DVDですが、1月末までには何とか送れるように頑張ります。
 

Re: 同窓会クイズ

 投稿者:12組幹事 林  投稿日:2014年11月26日(水)17時50分0秒
返信・引用
  チェリーさんへのお返事です。

> 同窓会クイズ楽しかったです。司会者の方お疲れ様でした

チェリーさん メッセージありがとうございます?
司会者冥利につきますなぁ
また機会がありましたら よろしくお付き合い下さい!
 

同窓会クイズ

 投稿者:チェリー  投稿日:2014年11月26日(水)15時35分24秒
返信・引用
  同窓会クイズ楽しかったです。司会者の方お疲れ様でした  

ありがとうございました

 投稿者:幹事代表 金原  投稿日:2014年11月25日(火)21時02分16秒
返信・引用
  先日はご多忙の中、同窓会に起こして頂き誠にありがとうございました
皆さんのおかげで、記憶に残る会になり 心より感謝申し上げます
また、事故、けが人がでることもなくほっとしております
次回、またお会いできることを楽しみにしております
それまで、皆さんお元気で!
 

第3回同窓会

 投稿者:管理人  投稿日:2014年11月23日(日)21時13分9秒
返信・引用
  こんにちは。
同窓会終わりましたね、総勢114名参加いただきました。
参加してくださった皆さんありがとうございました。
同窓会の様子は後日UPします。
感想等あれば書き込みお願いします。
 

Re: 桜花賞

 投稿者:通りすがり  投稿日:2014年 4月13日(日)11時51分28秒
返信・引用
  はなさん
掲示板も観ないと全く観ないのですみません
桜花賞は、ハープが固い(*^^*)
相手は、騎手から、福永、岩田、武かな
名前で、13番気になります
今年は、桜がもう散ったので荒れるかな(((・・;)
 

桜花賞

 投稿者:はな  投稿日:2014年 4月10日(木)11時45分47秒
返信・引用
  通りすがり様お元気ですか?今週桜花賞からG1始まりますが
最近掲示板書き込み無いですがお元気ですか。
 

報告

 投稿者:釣名人  投稿日:2014年 3月23日(日)14時57分33秒
返信・引用
  16名の
参加者の皆さん、昨日はありがとうござました
無事に終了しましたと言いたいですが・・・・・

台風親父さんが
ドテッ~ガッン
たぶん今日はボクサーみたいに腫れているのか?
心配しています。軽傷を祈る!

htt

 

ひらめる会

 投稿者:台風親父  投稿日:2014年 3月23日(日)14時11分35秒
返信・引用
  参加者の皆さん、昨日はありがとうございました。
そして またもや失態をさらけ出してしまいスミマセン。
どうも私は弥次喜多さんから無事には帰れない人のようです(笑)

日曜日も診察している眼科が鳥居松にあるそうなので行ってきます
 

レンタル掲示板
/80