teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


奉仕活動

 投稿者:じいちゃん  投稿日:2009年12月25日(金)21時16分18秒
返信・引用
  今日はみっちゃんは山田でガラス拭きお勝手掃除
ジイはふゆ子の家にギターを持って行き二人に歌を
唄って貰った。
楽しかったよ。
みっちゃんも、ひょんなことからデコデーションケーキ、二つ食べた。
渡良瀬川に黒鳥飛来、 かわいいよ
 
 

クリスマス プレゼント

 投稿者:いずみ  投稿日:2009年12月25日(金)08時17分12秒
返信・引用
  「今年はサンタが来ないって~」ってガッカリしながら寝ようとしていた紫さん。
「お正月にパパが買ってあげるよ」と言った途端に機嫌良く眠りに付きました。

今朝・・・。
枕元に『ポータブルDVDプレーヤー』が置いてあるのを教えると、いつもと違って飛び起きて朝食を食べに1階へプレゼントを抱えて降りて行きました。
しかし、和室にプレゼントを置こうとした時に落としてしまい、ママに怒られていたのが紫さんらしい・・・。

http://羽

 

祝♪新車

 投稿者:いずみ  投稿日:2009年12月 3日(木)10時44分50秒
返信・引用
  初めての新車じゃないの?。
大事に乗るんだよ~♪。

http://羽

 

健康診断

 投稿者:いずみ  投稿日:2009年11月27日(金)12時33分44秒
返信・引用
  素晴らしく異常なし♪♪。
まだまだ、大丈夫そうだね。

ただ・・・
身長が180.9cmって何じゃ!!。
前は確か180.0cmだったはずだから、伸びてんのか!?。

http://羽

 

健康診断

 投稿者:じいちゃん  投稿日:2009年11月26日(木)14時39分9秒
返信・引用
 

健康診断受けたら大変よろしい、そうだ
まだしばらく生きそうだ。
梨央の手紙面白かった、自分に甘い、なんて言ってた。
だんだん難しい事言い出した。

 

文字化け

 投稿者:じいちゃん  投稿日:2009年11月13日(金)20時26分16秒
返信・引用
  ほんと ヒデーナ
なぜ かな?
 

お誕生日 3日前

 投稿者:いずみ  投稿日:2009年11月13日(金)15時45分18秒
返信・引用
  いつも元気だけど、とうとう70歳代になるね♪。
そのまま、いつまでも元気でいて下さいなー。
それでは、60歳代カウントダウンの3日間をお楽しみ下さい♪。

http://羽

 

全然読めない

 投稿者:かこ  投稿日:2009年11月12日(木)23時11分7秒
返信・引用
  文字化けしてて全然よめない。。。  

足利情報

 投稿者:じいちゃん  投稿日:2009年11月12日(木)10時49分34秒
返信・引用 編集済
  カコへ
パリで開かれた世界ジュニア柔道大会(44K)で白おう大足利高2年の子が
優勝した。校長は平野英治です

今年は大根が豊作でみっちゃんも大根外交に専念してる。

じいちゃんも仕事が入ったので暫くの間 佐野まで通う

文字バケひどいな、「白おう」のおうを漢字で入れたらなったらしい?
 

注射

 投稿者:じいちゃん  投稿日:2009年11月 5日(木)09時59分39秒
返信・引用
  咲希はとにかく注射が嫌いな人種なんだナ。
家の近くの女の子は注射が好きで好きで、親に嘘言って注射して貰って喜んでる。

罰金は昨日、みっちゃんが払い込んで来た、事故起こしたと思えば安いもんだ!
なんて、負け惜しみ言って

みっちゃんは、今度の土、日が文化祭で準備に大忙しだと朝から跳んで行った
俺はこれから、切干大根の製造
だって みんなにやらなきゃならないんだよ

斉藤由香のおとうさんが、片方しか見えない目が見えなくなりそうなので
10日に緊急手術だと、おばさんがお墓に行ってご先祖様にお願いして来たと
昨日 ほかほか弁当買って来て3人で食べ切干作り手伝って行った。

町内で半ぼけのばあさんが、両隣からいじめられると電話が来て
みっちゃんが今行った。
 

レンタル掲示板
/25