teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:6年神山の父  投稿日:2011年 5月20日(金)00時07分40秒
  今別府さんよろしくお願いします。
この掲示板、よく分かりましたね。携帯からも見ることができますよ。

保護者の皆様に掲示板が知られていないのかな? もっと書き込みをして、ほしいです。
 
 

よろしくお願いします

 投稿者:今別府母  投稿日:2011年 4月27日(水)14時20分41秒
  今年度、会長を務めさせていただきます。今までの、OG&OBの方々の思いを大事にしながら、頑張りたいと思います。歓迎会では、早速、慣れない汗を沢山かいてしまいました汗救いの手、ありがとうございました。気合いを入れて、今日は髪を切り、手帳を買いました。よろしくお願いします。  

(無題)

 投稿者:神山  投稿日:2010年 4月 4日(日)23時40分55秒
  卒業生保護者さん、6年間はすぎてしまえばあっという間ですね。
親としては寂しさを感じてしまいます。
保護者会ではいろいろとお世話になりました。

また何かの時にはお声を掛けさせていただきます。
 

ありがとうございました

 投稿者:卒業生保護者  投稿日:2010年 3月31日(水)22時26分42秒
  今日で、長かった学童での生活も終わりました。迎えに行って、指導員さんに
挨拶をしてから校舎を見つつ、校庭を横切りながらわざと遠回りで帰りました。
なんとなくしんみりした気分でしたが、子どもはサバサバしたもの・・・。親
だけの郷愁もありますが、今まで子どもの成長を支えて下さりありがとうござい
ました。今後もOBとして協力させていただきます。
 

感謝

 投稿者:龍野母  投稿日:2009年10月10日(土)18時42分39秒
  バザーから一週間経ちました。

美原学童からはサシダ指導員が応援に駆け付けてくれたり、
たくさんのOB/OGのかたにお手伝いいただき、また、実行委員長をはじめ
実委の方々のがんばりで、大成功に終わりましたね!
ほんとうによかった~!お疲れ様でした!

ちなみに私は今インフルAにかかり、自宅にこもっています。
みなさん、お気をつけて!
 

なんとなく

 投稿者:澤畑  投稿日:2009年 9月11日(金)23時07分45秒
  過去数年の掲示板を、今夜眺めてみました。
へ~そんなことあったっけなんて思い起こしています。
今年は、新しい風が随分吹いてきたのも感じます。ぜひ、
遠慮せずに古株だけでなく新しい風をこの掲示板にも
吹かせてほしいなぁ・・・と感じている次第です。
インフルエンザが流行りだし、バザーも厳しい状況に
立たされていますが、ぜひとも実施できるようみんなで
祈りましょう。
 

バザーです。

 投稿者:神山  投稿日:2009年 9月 9日(水)23時03分33秒
  10月4日のバザーが近づいてきましたね。
今年も張り切って焼き物に専念したいと思っています。

それから、今回も保護者OBや指導員OBの方にお手伝いをお願いします。
当日富岡のバザーで私達と一緒に焼き物や日用雑貨の販売をしていただけないでしょうか?
おいしいビールがまっています。
ご夫婦での参加もOKです。
 

お疲れさまでした

 投稿者:sawa  投稿日:2009年 8月12日(水)21時18分5秒
  今年が最後となるキャンプ。しっかりと親子共々
楽しめました。あいにくの雨でキャンプファイヤーが
中止となりましたが、炊事場の屋根の下で、楽しい
子供と保護者のパーフォーマンスを見ることができました。
指導員の方々の今までのご指導の賜物だと感謝しています。
交流会も和気合い合いと進められて、親子共に思い出に
残るキャンプにすることができました。ありがとうござい
ました。

P.S.キャンプ実行委員の皆様、お疲れ様でした。会計で立替
しているものがあったら、この場か、指導員さんまでお知らせ
ください。
 

キャンプお疲れ様

 投稿者:キャンプ実行委員  投稿日:2009年 8月11日(火)23時01分37秒
  8・9日とキャンプに参加されたみなさん、お疲れ様でした。
天気はあまりよくありませんでしたが、子供たちは冷たい川へ
思いっきり飛び込んでいましたね!!
保護者も夜の交流会で十分楽しめたと思います。

みなさんご協力ありがとうございました。
 

下見

 投稿者:キャンプ実行委員  投稿日:2009年 5月31日(日)22時05分23秒
  本日、キャンプ実行委員で「木のむらキャンプ場」へ
下見に行ってきました。
連日雨が続いていたせいか、川の水量も去年の夏よりも多く
飛び込みをしていたポイントは結構な水深になっていました。
また、バンガロや炊事場などはこれまでと同じで何も変わっていませんでした。

今年も楽しいキャンプにしましょう。
 

レンタル掲示板
/20