teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


帰宅難民チョキ

 投稿者:エアコン  投稿日:2011年 3月12日(土)09時59分16秒
  福島避難所なう×新幹線
災害にあうとは・・・。
 
 

ゴルフ

 投稿者:カルカン【エアコン改め】  投稿日:2009年 5月26日(火)00時45分32秒
  皆さんお久しぶりです!!
元気ですか?
久しぶりに書き込みをします。

世の中不景気でうちの会社も直撃で給料カット・・・。
悲しいかな(>_<)
不景気には負けていられません。

ゴルフをしている人はいませんか??
夏にでも行きませんか!?
 

飲み会

 投稿者:エアコン  投稿日:2008年 5月26日(月)00時12分12秒
  皆さん

お久しぶりです。
突然ですが飲み会を行います。
久しぶりに集まって近況報告を行いましょう。
31日 19:00~

来て下さいね!!
 

管理人乗っ取り

 投稿者:エアコン  投稿日:2008年 5月21日(水)00時40分16秒
  管理人が変わりました。
元管理人から引き継ぎました。

皆さんよろしく!!
 

アパート決定!!

 投稿者:エアコン  投稿日:2008年 3月10日(月)22時36分57秒
  アパート決定してきました。

埼京線 与野本町 徒歩15分
間取りは1DK 6.6万円(管理費込み)
 

転勤

 投稿者:エアコン  投稿日:2008年 3月 4日(火)20時52分26秒
  もうこの掲示板も終わりか!?

とりあえず最近の出来事の報告です。
会社の大宮移転が正式に決定し、ゴールデンウィークに引越し予定です。
久々の一人暮らしアパートを探しに行って、
1DK:6.5万円
1LDK:7.5万円
アパートってこんなに高かった?
とりあえず千葉には近くなるかな・・・。
 

TMS

 投稿者:エアコン  投稿日:2007年10月27日(土)20時56分55秒
  Tokyo Motor Show開催中 11/11まで
誰か行きませんか?
 

旅行?

 投稿者:エアコン  投稿日:2007年 5月 6日(日)22時07分52秒
  お盆休み旅行を計画しています。
皆さんのお盆休みを教えてください。
ついでに行きたい所、要望等も書き込んでください。
私の休暇日は下記のようになっています。
休暇:8月11日~19日

予定旅行先:静岡 or 長野 (千葉、四日市の間くらい)
      富山(管理人の実家)
      現地集合、現地解散です。
日時:みんなのお盆休みが合う日

皆さんの連絡をお待ちしております。
必ず書き込んでください!!
 

UA最悪

 投稿者:エアコン  投稿日:2007年 3月24日(土)00時52分55秒
  昨日帰国いたしました。
ブラジルはいい国です!食事はおいしいし、女性はきれいだし。。。
ただ、ブラジルへ行くときのダレス空港(ワシントンDC)からの飛行機でユナイテッドは最悪でした。
ユナイテッドの客室乗務員は何を考えているんだ飯はまずいし接客態度がわるい (#`皿´)<怒
特に機内食を食べないようにと思って寝ていたら無理やり起こされて、テーブルを勝手に下げ、飯を投げられた!(`Д´) ムキー!
つき返してやったけどそれからなかなか眠れなくなった。p(`・ω・´メ) マジムカツク!!
会社の人に聞いたら世界で一番接客態度が悪い航空会社だって。
一生ユナイテッドなんて乗らない!
皆さんもユナイテッドご注意を!!
 

久しぶりです。

 投稿者:エアコン  投稿日:2007年 3月 3日(土)01時39分29秒
  明日からブラジル出張に行ってまいります。
誘拐だけされないように気おつけないと!
どこかの会社は社員が誘拐されて1億要求されたところを値切って100万にしたらしいから!
うちの会社も怪しいな。。。
行ってまいります。
 

レンタル掲示板
/11