teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


本日の練習会

 投稿者:にし  投稿日:2008年 2月24日(日)23時06分33秒
  にしです。
本日は、練習会に参加させていただきありがとうございました。
撮影隊としての参加でしたが、
273さんのおかげで、とても勉強になりました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

http://marathon1212.blog50.fc2.com/

 
 

楽しませていただきました。

 投稿者:応援団その1  投稿日:2008年 2月21日(木)21時16分47秒
  東京マラソン、皆様お疲れ様でした。目標を達成した方々、おめでとうございます。
ランナーの皆様が、心から楽しんで走ってる様子が伺えて、沿道から見ていても本当に楽しい大会でした。やっぱり、一度でいいから、あの観衆の中を走ってみたいですね!
宮崎県知事やその他、芸能人の方もたくさん見る事が出来て、お祭り気分を味わいました。
でも、猫ひろしさんが3時間48分というのは頷けるのですが、鈴木宗夫衆議院議員(60歳)が、3時間57分でサブフォー達成と聞くと・・・・ちょっと燃えませんか?
 

応援ありがとうございました!

 投稿者:ちょび丸  投稿日:2008年 2月20日(水)23時59分6秒
  苦しかった!でも楽しかった!
皆様の応援、チーム273の津波さんに体育会系のノリで叱咤激励され、
サンデーちゃんのパワーバーと塩飴に支えられ、何とか目標1は達成いたしました。
本当にありがとうごさいました。
目標2が達成出来なかったのは、自分の脚力の無さですので、これからも精進いたします。
ゆーたんさん、浅草付近でキョロキョロしたのですが、残念ながらこちらからも
見つけられませんでした。でも、きっとどこかで応援してくださっていると思い、32キロまでは
頑張りました。(後はヘロヘロでしたが・・・)
湘南国際、荒川組もいよいよですね。頑張って、楽しく走ってくださいね。

PS:それにしてもディープはとても人気者でした。
 

東京マラソン:去年より30分短縮

 投稿者:ドラゴンK  投稿日:2008年 2月19日(火)11時03分45秒
  去年より30分以上記録更新!!! これが、皆様のようなサブスリー、サブフォーランナーなら画期的なのでしょうが、なにぶんサブシックスランナーですので、ひたすら自己満足に浸っています。沿道の盛り上がりが去年より格段賑やかで、完全に首都の祭りとして定着しそうですね。携帯を持参していましたが、殆ど着信音が聞こえず、応援電話にも旨く出れずに失礼しました。先回紹介した、スポーツマッサージでのプロの体調管理のお陰でしょうね、最後まで何とか(断続的ながら)走り続けてゴール。これなら、来年はサブファイブという欲が出てきました。といっても、これから一年、山あり、谷あり、盛り上がる時や気持ちのなえる事もあり、生きている限りいろんな事があるしょうが、またスタートラインにつければ最高ですね。今後とも宜しく。家族とラン仲間に感謝感謝です。  

東京マラソン!

 投稿者:キングサンデー  投稿日:2008年 2月18日(月)22時41分9秒
  楽しかった!!!フルマラソンでスタートからゴールまでこんなに楽しく感じたのはこれが最初で最後?かもしれないくらい楽しかったです。(皆さんは激走してたのに)
にしちゃん、おめでとう!がんき先生がドカンと待っていますので(笑)お願いします。

湘南国際、荒川、佐倉と皆さま頑張って(楽しんで)下さいねー。
 

(無題)

 投稿者:にし  投稿日:2008年 2月18日(月)18時40分21秒
  東京マラソン参加者の皆様、お疲れ様でした。
そして応援にきていただいた方、本当にありがとうございました。
私自身、なんとか当初の目標を達成することができました。
これも、湘南RSの皆様のおかげです。
これからも、よろしくお願いいたします。

http://marathon1212.blog50.fc2.com/

 

東京マラソンアクシデント

 投稿者:津波  投稿日:2008年 2月18日(月)18時32分6秒
  273です。昨日は、東京マラソン、参加者も応援団も大変お疲れ様でした。記録を達成された方、満足の行く結果を出された方、おめでとうございます。小生、サンデーちゃんとチョビさんエスコートランをさせてもらいました。が、実は、ペースを測定するGPSが都庁前の屹立したビル群のため作動せず、その後一般道路に出ても作動せず、時計を作動させるさせるために操作していたらラップやスプリットタイムまで消去してしまい、後は自分の心拍数と、所々にあるタイム掲示板を頼りにする以外にありませんでした。途中からはラップのみ取り始めたのでどうにかなりましたが・・・

で、心拍数を頼りにハーフを通過した時点のグロスタイムが1時間52分後半でしたので、計算してみると何と当初30キロまではともくろんでいた5分20秒ペースでしたので、びっくりしました。心拍数と走った感覚というものが意外と正確なんだ、と再認識しました。こんなアクシデントがありましたが、どうにかこうにか目的を果たすことができましたことを感謝いたしますとともに、厳しい激励を飛ばしてしまったことを、チョビさんに謝罪する気持ちで一杯なことも合わせて報告いたします。また、みんなで頑張りましょう。

http://www1.kamakuranet.ne.jp/273

 

頑張ってくださいね!

 投稿者:ゆーたん  投稿日:2008年 2月16日(土)08時16分0秒
  津波さん、おだぴょんさん、ちょびさん、にしちゃんさん、キングサンデーさん、そして、まだお会いした事ありませんがドラゴンKさん、無事にゴールされることをお祈りしながら、私も沿道で応援させて頂きます♪

たぶん、26キロ過ぎの浅草橋駅近辺に出没予定です。

目を見開いて見つけます!お見かけしたら絶叫!しますので引かないで下さいね♪

皆様、おおいに楽しんで来て下さーい♪
 

裏番組も頑張れ~!!

 投稿者:くりお  投稿日:2008年 2月15日(金)23時41分25秒
  東京マラソン、やっぱり盛り上がってきましたね~。
ふじんと熱烈応援を計画してますが、裏番組、湘南ひらつか組も頑張ってくださいね!
沿道の応援は少なくても、ランナーの走りへの思いは東京と変わるものではないと思います。

ホント、皆さん熱い走りを期待してます!
うっかり忘れてましたがK目さん、東京でのサブフォー期待してまっす!!
 

見つけてください!!!

 投稿者:キングサンデー  投稿日:2008年 2月15日(金)23時16分55秒
  頭にディープの初子を乗せて、シャツは黄色と黒のギザギザ模様のディープシャツで走ります。15キロ過ぎと39キロ過ぎで津波さんとチョビさんの前に出て走ります。
心より皆さんの無事完走を祈ってます。
頑張れ!ドラゴンKさん、津波さん、ちょびさん、おだぴょんさん、にしちゃん。。。自分も頑張ります。
 

レンタル掲示板
/25