teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


住所録・写真

 投稿者:きぬがわ  投稿日:2017年11月 6日(月)14時39分40秒
返信・引用
  1組の衣川です。昨日担当幹事の最終の集まりがありました。集合写真とクラス写真は参加の方にそして名簿も送るような手配となり手分けしましたので一週間ぐらいで届くと思います。
住所録は個人情報の関係で許可いただいた人だけの情報です。大切に取り扱ってください。
またこの掲示板で色んな個人の情報 近況がわかればいいと思いますのでご利用くださいね。
今年も2か月切りました 歳をとるのがほんと 早いです。 5年後にまたなんて・・・あっというまかもしれません。 みなさん元気で再会しましょう。 また何時いつプチ同窓会でもしたいとなれば ここに書き込んでください。時々のぞきに来ますね。
 
 

投稿サンクス

 投稿者:3組 有吉  投稿日:2017年10月17日(火)21時54分15秒
返信・引用
  長沼、投稿ありがとう。
クラレん時、お邪魔しましたねー!憶えていますか?
還暦おめでとう。俺は7月でした。
ご病気されたのなら、元気は宝物ですね(^-^)v
目標を持つ事はバッチグーです!
もうすぐ!同窓会の写真も届くと思うので、
楽しみにしといてください。
 

365日 同窓会

 投稿者:4組 長沼  投稿日:2017年10月16日(月)17時25分38秒
返信・引用
  早いもので同窓会から1ヶ月経ちました。
お陰様でとてもい楽しい懐かしいひと時を過ごすことができました。
幹事の皆様方のご尽力に感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

この掲示板へのお礼の投稿が遅れて申し訳ありませんでした。
実は投稿は1ヵ月後の今日と決めておりました。
今日無事還暦を迎えることができました。昨日から家族と共に
グランピングでお祝いをしていただきました。感慨深いものです。
次はオーバーセブンティを目指していきたいと思います。

オツカさん、350枚に及ぶたくさんの写真のアップありがとうございます。
1日1枚づつ見ると、全部見終えるまでに約1年かかります。
これを5回繰り返すと、何と次の(5年後?)同窓会になるのでしょうか。
あっという間に来そうです。

話は変わりますが、60を越えると失うものが2つあると言われてます。
"健康"と"目標"です。
私は50の時に一度大病をして"健康”を失いました。3年間の闘病生活を乗り越え
今は何とか"健康"を取り戻しました。
"目標”の方は、しばらくは現役を続けるつもりで、公私ともに"目標"をもって
60代を充実したものにしていきたいと思います。

皆さんも是非"健康"にご留意いただき、5年後?の再開を"目標"にして
See you again.

 

有難う御座いました

 投稿者:3組 幹事 有吉  投稿日:2017年10月12日(木)21時51分2秒
返信・引用
  同窓会、参加の皆様、出席お疲れ様でした。
おおよそ!喜んでいただいたとは思いますが(勝手に)、どうだったでしょうか?
感想等、OK NGだけでも良いので、投稿して欲しいです。
オツカも写真UPしてくれたし掲示板を見ていただいているのなら!
 

ありがとう

 投稿者:5組佐々木  投稿日:2017年10月 1日(日)01時19分20秒
返信・引用
  おつか、写真のアップありがとう。

日付が変わって昨日となりましたが9月30日(土)に、天気も良かったので奈良に行き、
鹿がいるあたりの東大寺、春日神社、若草山等々を歩き、和泉市の家に戻ると携帯の
万歩計で29,208歩になっていました。

もしかして写真がアップされているかなと思い寝る前にパソコンをつけると350枚の
写真がアップされていたので見させていただきました。

同窓会に初参加だったので、ほとんどの方々とは卒業以来の初顔合わせだったので、みんな
おじさん、おばさんになったなと思いましたが、自分の写真を見て人のことよりも自分が
おっさんになっているのをあらためて知り、いささかショックでした。

これでは街ですれ違っても気づいてもらえないなと実感しました。

ともかく初参加だったので正直なところ気後れしてしまい参加を迷っていたのですが、
参加してよかったです。

またみんなに会える日を楽しみにしています。

 

写真アップロード

 投稿者:おつか  投稿日:2017年 9月30日(土)13時11分53秒
返信・引用
  楽しい同窓会から2週間たちました.

やっぱり久しぶりに昔の仲間に会うのはイイもんですね (^_^)

写真約350枚 アルバムにしましたので
ご覧ください。
http://megumi.sakura.ne.jp/taka8cyu2017/

22インチ以上のパソコン液晶モニターで見るを基準に作成してます。
小さめのモニタだと少し見るのにストレス感じるかも
しれませんが 悪しからずご了承ください

無料のアルバムサービスなので うざい広告が出ます

15インチ~20インチのパソコンモニターで
バナーを消しにくい場合

左側の横長にでるバナー広告は、 左の2×10のサムネイルと右の写真の境の
フレームの左右調節する←→をさがして 右にグイッと左のフレームを
拡げてやると バナー広告消す×が左上にありますので
それで消えるようです

左側の縦長に出るバナーは 画面を縮小拡大すれば バナーの×
マークが見ることができるので それをクリックして消してください

右側に出るうざいバナーは 右の本写真をクリックすると消えるか
もしくは画面を縮小拡大すれば (Ctrlキーと同時に + -キーを押します)
バナーの×マークが見ることができるので それをクリックして消してください

スマホの場合は、ピンチアウト(2本の指で画面大きくする)
して うざいバナーの×を押してください

なお掲示板にもURL掲載しますが、
URL転送とか ダイレクトに
お友達に伝えていただければ
いいなあと思います。

では以上よろしくお願いいたします。

http://megumi.sakura.ne.jp/taka8cyu2017/

 

(無題)

 投稿者:五組 高谷  投稿日:2017年 9月16日(土)22時05分44秒
返信・引用
  五組 高谷です。
BBS管理人 中川さん
それぞれのクラスの幹事の皆さま
本日はありがとうございました。

次、また呼んでくださいね

mailto:unitoikurawakirai@docomo.ne.jp
 

同窓会

 投稿者:武原洋好 旧姓武  投稿日:2017年 8月 1日(火)12時55分50秒
返信・引用
  連絡をくれてありがとう。みんなに会えるの楽しみにしています。  

サイトの再開にあたって

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月31日(月)21時58分52秒
返信・引用
  当サイトの管理人、1組の中川です。
仕事の都合など、色々と重なってしまい、
約4年間、この同窓会サイトが休止状態になってました。
御迷惑をお掛けし、済みませんでした。  m(..)m

今回、本年9月の第4回学年同窓会を控えて、
本日から再開いたしました。

サイト本体の各種情報の内容を
今後、順次改定していくつもりですが、
先ずは、皆さんにこの掲示板を活用していただいて
旧交を温めていただければと思います。

今後共宜しく御願い致します。
 

宿舎が

 投稿者:きぬがわ  投稿日:2013年 9月21日(土)23時37分5秒
返信・引用
  お彼岸で成合の墓地に行くときに。。。一番町の宿舎が ほとんどなくなりかけて コンクリートの塊ばかりに・・うまくアップてきますか あと一週間もすれば 建物ありませんなぁ~   

レンタル掲示板
/14