teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:あやか  投稿日:2011年10月30日(日)19時49分29秒
  こんばんは!
おじゃまします!ハート

金曜日はありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです!v▽v
たかさんめっちゃおもしろくて
顎が痛かったですw σ^┰゜
料理もおいしくて
最高でした! OK
またいきますw ミ・ω・ ミ

6日もよろしくお願いしますキラキラ
 
 

どおもお♪

 投稿者:なっちゃん  投稿日:2007年 9月 7日(金)17時53分22秒
  この間はごちそう様でしたあ♪
やぱりたかちゃんのご飯は
ギザウマスでしたあ☆+゚
 

こんばんは!!

 投稿者:ちか  投稿日:2007年 4月10日(火)22時51分14秒
  春にぴったり、女の子に人気の
すす音っていうお酒は入れれない??
日本酒のにごり酒の発泡酒なんだけど・・・
お勧めです!!
 

ありがとう!!

 投稿者:ちか  投稿日:2007年 3月21日(水)05時25分28秒
  いつもいつも、無理難題を引き受けてくれてありがとう!!
みんな、おうちで飲んでる!!そんなあったかいお店!!
迷惑ばっかりかけてるけど・・・でも、つい、足が・・・
みんなおいしかった~!!と帰り道に言ってました!!
今度は自分も飲みたいので、ゆっくり行きます!!
 

昔のままでなつかしい!

 投稿者:岐阜のくんちゃん  投稿日:2007年 3月20日(火)21時28分56秒
  久しぶりにのれんをくぐってお店に入ったみたいで
なつかしで~す。
今度、トップページに、たかちゃんの写真もつけてねぇ!。
女性客が殺到するかも?
 

たかちゃんバンザイ!

 投稿者:RYO  投稿日:2007年 3月 9日(金)19時33分59秒
  開設おめでとうございます。

たかちゃんの益々の発展を期待しつつ、近々に遊びに行きます----
 

見つけたぁぁぁ!!!

 投稿者:SA  投稿日:2007年 3月 8日(木)20時59分59秒
  久々に赤い「たかちゃん」のれんを見ただけで、
とってもお腹が減ってきた・・・・(T0T)

がっつり食べるぞ!って体が戦闘準備をしだした・・・。
やばい・・。早く近々行かないと!!!!
 

開設おめでと

 投稿者:詠ちゃん  投稿日:2007年 2月25日(日)21時08分56秒
  ちょくちょく見るので更新頑張ってね♪実は…パソコン全然扱えないので息子の手をかりてます笑 また同窓会もしたいしそちらのお店にも行きたいし あの派手なのれんをくぐってみたいな笑  

おめでとう

 投稿者:徳島け~んメール  投稿日:2007年 2月25日(日)13時46分53秒
  うん!色が綺麗で、ぐぅ~(^o^)/~~

http://www3.plala.jp/izakayatakchn/

 

おめでとぉ

 投稿者:ねぇね  投稿日:2007年 2月25日(日)13時12分56秒
  ホムペ開設おめでございマス
先日はビデオの接続‥という本職とは関係ない事で?大変お世話になりましたミ
ここんとこ?ご無沙汰でございますが‥又?夫婦で遊びに行きマス
たかちゃんの鍋が食べた~い
 

レンタル掲示板
/1