teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. いよいよですね(19)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


確信ミ・ω・ ミ

 投稿者:宴会部長  投稿日:2009年 4月 6日(月)12時59分52秒
  やっぱお前たち最高に面白いハート

また皆で飲もうぜビールドキドキ
 
 

ありゃ?(-.-;)

 投稿者:6代目10番  投稿日:2009年 4月 5日(日)09時11分22秒
  昨日の朝(祝賀会の日)に俺の想いを投稿しとったのに入ってない´Д`´Д`´Д`なんでやねん汗一時間くらいかけて打ったのにパンチ`ε´ドンッ
また打とっと…^o^;
それはさておき、昨日の優勝祝賀会すごい盛り上がりとたくさんの人数にOBの方々もありがとうございました´▽`ドキドキそしてお疲れ様でした^o^ハートx2僕はこんないいチームで6代目キャプテンができる事をとても幸せに思い、やりがいがありますミ・ω・ ミチョキ
自分なりにみんなと力を合わせながら楽しみながら精一杯やっていくのでこれからもよろしくお願いします!!!!
いや~昨日の祝賀会ほんまに笑ったドキドキ笑ったドキドキ
りんちゃんのテンションの高さにはほんま笑わしてもらったわ^▽^後、しゅうじの酒の強さにもびっくりさせられた目キラキラこうやって今の幸せをいつまでも続けていきたいねハート
来シーズンも勝ち続け連覇してまた楽しい飲み会をしまひょ^皿^チョキ
ぢゃ、犬の散歩も終わったのでこのへんでパー
 

お疲れ様です

 投稿者:ゆかマネ  投稿日:2009年 4月 5日(日)00時08分4秒
  今日は優勝祝賀会に参加させてもらい、ありがとうございました。少ない時間でしたケド…ホントに楽しかったです。みんなの笑顔がまぶしいぐらいでした!

マネージャーとはいえ、たいした仕事をしてないですが、みんなが必要としてくれている事にとても感謝してます。
私も和希もサッカーが好きで、蹴球会が大好きです。

これからは和希も6年生となりトップチームとして試合が多くなり、私も仕事の都合で行けない事もあると思いますが、行ける時はみんなのお役に立てるように頑張ります!!
 

想い

 投稿者:ホペイロ 8  投稿日:2009年 4月 2日(木)22時28分18秒
  ・堺へ
 お褒めの言葉ありがとう。そして同級生として時にアドバイス。時に本音。時にライバル。時に年齢との戦い。時に体重との戦い。いつもありがとう。これからも湯楽里でバッタリ会おう(笑)
 特に悩んだ時に堺に相談できた事は大きかった。ホンマにお主の面倒見の良さには頭が下がります。きっと堺がいないと途中でキャプテンを諦めていたと思う。これからも一緒にサッカーしたり、見たり、語ったりと宜しく頼みます^^
 P.S 由香ちゃん&かずきへ
  「最高のチームに最高のマネージャー有り!!!」
  熱い応援。時に辛口応援!? 照明点灯。球拾い(これはかなり かずきも)。冷たいお茶。いつもいつもありがとう^^由香ちゃんのサポート無かったら蹴球会は優勝できなかったと思うよ。 お礼に蹴球会HPの選手紹介に特別出演させようか!??なんて・・@v@

・竜也へ
 6代目キャプテン引き受けくれてありがとう。正直ホッとしました。
 竜也のリーダーシップは凄いので全然心配はしていません。ただ、家庭があるので
 頑張りすぎ無い事だけは注意してください。
 みんなもキャプテンばかりに頼らず、自分たちで頑張って盛り上げて
 チーム運営にもしっかり協力していきましょう。

・副キャプテンのよしきと小越
  二人ともキャプテンになれるだけの器。
 小越は頭は冷静でいて、心は熱く蹴球会を今以上に良い方向に持っていってくれるのを期待しています。
 よしきはなんといっても元気があるし(今は試合中も)いつも楽しく一生懸命に頑張っているので竜也と相乗効果で盛り上げてくれると期待しています。また、本音を言ってくれる長所は時に衝突もあるけど、素晴らしいチームにするには絶対に必要なので、言い方には気を付けつつ、ドンドンみんなに伝えていって下さい。
 P.S 最終戦での素晴らしい攻撃参加。声出し。凄く良かった。
   更に速攻をくらった時の啓一を追い越すぐらいのスピードで戻ってのクリア。
   ホンマにすげかった。頼もしかった。成長を感じたよ。
   俺達の時代は終わり、次の世代の力じゃな。 って改めて感じました。

・ゆうじさんへ
 今まで蹴球会を全力、且つ、楽しく支えてくれて本当にありがとうございます。
 僕らには見えないところでの苦労も凄く多かったと思います。
 僕はゆうじさんの「ボレーが激ウマ。」「ベッカムクロス。」「オモロイトーク。」「名監督。」「たまに子供みたいなとこ。」などなど、心からしたっています。
 そして、ゆうじさんの書き込みで蹴球会の歴史と今までの思い出がよみがえり、本当に懐かしかったです。また、僕が原付の事故で頭蓋骨骨折した時のお見舞いの品「フェイエノールトの練習着」は今でも僕の宝物です。「治ったら一緒にサッカーしような」との言葉は本当に泣けました。
 話が少しそれてしまいましたが、ゆうじさん達先輩が現役の内(しっかり顔出してくれている内に)に優勝できて本当に良かったです。(勿論僕自身も優勝したかったですよ)
 まさに全員が優勝メンバーです。チームワークも楽しさも優勝という結果も全て誇れるものです。頑張り続けた成果なので、こんな時くらいはいろんな人にしっかり自慢しちゃって下さい。 ともあれ、約束が果たせて超嬉しいです^^

・みんなへ
 今まで6年間キャプテンをやってきました。キャプテンらしくないとこもたくさんあったと 思うけど、なんとか無事やりきることができて、正直、ホッっとしています。
若い子達も付いて来てくれてありがとう。そして、先輩方。優しく支えてくれて、そして、今までチームにおってくれて、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 時に叱咤激励を受けてへこんだり、上手くまとめれなくて悩んだ事もあったけど、最初よりは人間的にも成長できたと思います。何よりチームとして、「1に楽しく。」「2に一生懸命。」を貫けたのはみんなの協力があってこそなので、とても感謝しています。
 今後は俺個人的には蹴球会以外の時間も少し作りたいと思ってますが、もちろん蹴球会もしっかりサポートしていくので、引き続き宜しくお願いします。一緒にサッカーを楽しみましょう^^

・独り言
 優勝した直後、かなり嬉しかった。 が 正直すげーホッとした。
 そして、家帰って力抜けた。。。 燃え尽きた。。。
 ここ、2,3年 キャプテンとしても個人的にも超全力で頑張った。
 井原に触発され、年齢と諦めかけていた自分の肉体を奮い立たした。鍛えヤゲタ。
 そして、食欲やその他色んな欲!?とも戦った。
 そして、今、全く悔いは無い。
 でも、今後の人生でこれ以上の充実感が味わえるかチョット心配+_+;
 とはいえ、団体競技は最高だ。喜びや苦しみを分かち合えるって凄い。
 更に、サッカーは奥が深く面白い。 いやー サッカー 最高!!!
  最後に、 生まれてくるチリゲJrにもサッカーに目覚めて欲しい。。。いや マジで
 そのために、蹴球会で喜んで球拾い頑張ります。  ホペイロ tiriichi
 

(無題)

 投稿者:中堅世代  投稿日:2009年 4月 1日(水)12時28分28秒
  太一、長い間キャプテンお疲れ様パー

個性あるメンバーをまとめ ̄ー ̄試合、練習ではいつも一人だけテンション高く^▽^よくやってくれました^v ゜ありがとう*^_^*

第二の人生は、ホペイロとしてしっかりまたお願いしますね^▽^
(あ、今度スパイク磨いといて)笑っ
そして新キャプテン竜也パー
太一に負けないぐらの立派なキャプテンになってね*^_^*
竜也なら絶対出来るからGOOD!

副キャプテン小越、よしきパー
竜也をサポートしながらチ-ムを引っ張って下さいよ^v ゜

俺も太一も今まで通りチ-ムの為、皆の為にサポートするので盛り上げて行こうグー
結構照れやで中々言えないので'_';ホント太一お疲れ様m(_ _)m
 

大変だ´_`

 投稿者:阿賀駅の主  投稿日:2009年 3月31日(火)21時28分28秒
  今さっきタバコを買いに行って帰りよったらたま2うちの大事なマネにお会いして『何しよん!?』と聞いた所なんと





泣きながら
『実家に帰るT_T』と。。

どうした?あんなに仲良しなのに×o×
何があったの!?

深く聞かず帰宅´Д`´Д`





なんて言うのは嘘σ^┰゜

何人かはたまげたはずミ・ω・ ミ

普通に荷物を取りに実家にいきよる途中でした´▽`



ではパー
 

♪WE ARE THE CHAMPION

 投稿者:アレックスファーガソン  投稿日:2009年 3月31日(火)02時46分40秒
  イヤーほんまに優勝しちゃったよ(笑)

なんかまだ夢みたい…





今でこそ安定した成績を残してるけど、思い起こせばほんま山あり谷ありのチームでした

記憶が定かではないけど振り返ってみると…


平成9年に市民大会で優勝した頃が最初の黄金期でした
たしか1部で3位くらいだったと思う

この頃太一が入部する

その翌年、急に勝てなくなり、気付けば1勝7敗で2部に降格

そこからはしばらく1部と2部を行ったり来たりのエスカレーターチーム

そしてチームもモチベーションもマンネリ化、メンバーも11人集めるのがやっとの日々
連絡が途絶えるメンバーが増えてきた

この頃竜也&良一が初の高卒デビューを果たす

続いて菅、神田と若手が次々と入部するも竜也の福岡逃避行に伴い良一、菅も連絡が途絶える

それでも神田が孤軍奮闘しチームを盛り立てる

竜也凱旋帰国
良一、菅も復帰
そして雪崩式に堺、祥己、智樹、啓一、小越、井原らが入部し、今のチームの基盤になるメンバーが固まる

ユニフォームを水色から赤に変更

しかしチームはコンセプトが定まらず瞑想し、ついに3部にまで降格し崖っぷち

ここで縦パス一本のサッカーを捨て繋ぐサッカーに方向転換

そして3部で全勝
翌年2部でも全勝

この頃にはほぼ今のメンバーが揃う

そして1部に再挑戦
一年目で首位争いに加わり、残り2試合で4チームに優勝の可能性がある大混戦に

最終的に同率首位ながら得失点差で2位に

そして今年
見事優勝を果たす

ざっとこの10年を振り返ってみたけど、このチームは4月で22周年目に入ります
この22年の歴史を振り返って語れるのはもう保手浜さんしかいない

詳しく知りたい方は祝賀会で保手浜さんまで(笑)
何回もチーム崩壊の危機に陥ったけど、そう言う時ってチーム内でもいざこざが絶えなかった

けど今のチームはメンバーをけなさない素晴らしいチーム

ベテラン、中堅、若手がバランスよく配分され、そして近年は寺、よし、村松兄弟、雅らネームバリューや実績のあるスペシャルなメンバーも珍しくなくなってきた


そして4月からはキャプテンが太一から竜也に変わり、また新たな蹴球会の1ページが始まります

太一からキャプテンを降りたいと話を受け、その代わりキャプテン最後の年、世話になった裕司さんの為に絶対チームを優勝させます、と開幕前に俺に言った言葉が今でも心に響きます

今までほんまにありがとう
これからはホペイロとして第二のサッカー人生を頑張ってくれ(笑)


そして竜也、これからは前みたいにチャラチャラしとれんぞ
自分に厳しくないと、部下は着いて来んぞ
期待してます
じゃないと指名なんてせんけん

小越と祥己は副キャプテンとして竜也のサポートをよろしく

最後に海外組のメンバーへ
来期も可能な限り力を貸して下さいね
チームは君の力を求めています




胴上げ気持ちよかった~
ウヒャ(~▽~@)♪♪♪

目指すはサーアレックスファーガソン(笑)
 

(無題)

 投稿者:関西のシャドーストライカー  投稿日:2009年 3月30日(月)13時09分51秒
   優勝したという報告をいただき大変嬉しく思いますヽ(^o^)丿みんなからメールや電話が沢山きて、その現場にいれなかったことがとても残念です。
 思い返せば、蹴球会は兄貴が入っていた昔は弱くて弱くて…中学時代、呉天応でプレーしていたこともあって、最初は正直1部でやりたくて、呉FCでやろうと迷っていました。そんなときに小学時代の恩師の得田さんが一緒にサッカーやろう!力貸してくれと、熱く誘ってくれて、こんなに僕を必要としてくれるなら、小学時代お世話になりまくったし、得田さんのために頑張って、呉市の1位監督にしたい!僕得田さんについて行く!!!ってなりました。今思えばあれが分岐点だったのか…。
 そして、りゅうや君、小越君、岡見君、よしき君、兄貴がいたこともたって、入った時から弟のようにかわいがってくれて、すぐにチームに溶け込みました。そんなチームの雰囲気と人脈により、多くの若手選手が加入し、ついに呉市にトップチームに!!(^^♪
 昔からの、得田さんの蹴球会への思いを知っているだけにほんまにほんまにうれしかったです。また個人的には、今シーズンは結構帰れたし、なかなかいい成績も残せたし、チームに貢献できたのでより優勝が嬉しかったです(>_<)
 私ごとではございますが、4月から大阪で社会人(日本生命)として働きます。保険の相談、資産運用の相談してください!!(*^_^*)ワラ
 まあ、冗談はさておき、今年は井原君と同じ関西海外組として頑張りますので、また帰ってときは暖かく迎い入れてください。ちなみに井原君とは電車で1時間の距離なんで、大阪きたら教えてください。
 ほんまに優勝嬉しい!!!祝賀会はたぶん行けないですが、みんなと気持は一緒じゃしヽ(^o^)丿わーいわーいわーい!!
 

優勝パンチキラキラ

 投稿者:レフティ~☆  投稿日:2009年 3月30日(月)11時54分49秒
  とう2やっちまった^皿^

優勝ダァ~~~♪x3


みんなやっちまったなぁハート俺蹴球会でよかったTдT
蹴球会ぢゃけぇ頑張れたと思う^▽^
これからも優勝出来るように頑張ろうねドキドキ

副キャプテンとして俺も頑張るから↑↑
プレーはたいした事ないけど声は誰にも負けないから´▽`試合でも声がでるようになってきたんで頑張りますハートみんな

これからも宜しく♪x3
 

おめでとうございます

 投稿者:さかゆか  投稿日:2009年 3月29日(日)23時58分25秒
  優勝おめでとうございます。
一年間お疲れ様でしたサッカー
今日は応援に行けなかったのが、ホントに残念です。

来期もこのままの勢いで頑張って下さいね(^^)v
 

レンタル掲示板
/25