teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


参加希望します。

 投稿者:小林飛鳥  投稿日:2011年 7月 4日(月)23時22分15秒
  龍司大好きです!
遅ればせながらお仲間に入れていただきたく思います。

http://pksp.jp/kobayashi-a/

 
 

参加希望です

 投稿者:ぴん  投稿日:2009年11月 8日(日)03時08分20秒
  こんな同盟があってうれしいです。
2で彼の魅力はすごいと思いました。
龍が如くのキャラで一番好きなキャラです!
是非、参加させてくださいv

http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=309434

 

遅ればせながら私も。

 投稿者:龍子  投稿日:2009年 9月29日(火)22時20分49秒
  同盟に参加させていただきます。
「龍が如く」は全キャラ好きなのですが、龍司は特に好きで彼の情婦になりたいくらい。 ガタイがよくって、素敵な声。

外伝で彼が主役のゲームソフトを作って欲しいくらいです。
 

関西の龍

 投稿者:左肩に龍  投稿日:2007年 6月30日(土)06時33分33秒
  まじかっこいい(★ω★)龍司最高!
続編でたら、近江の会長として出て欲しいな。
 

日本の龍

 投稿者:お好み焼き  投稿日:2007年 5月29日(火)22時27分4秒
  今回はお仲間に入れさせていただきたく、書き込ませていただきました。
郷田龍司かっこいいですよね!!
あのガタイといい、渋い声といい、せこい手を許さない男気といい、とても男らしいと思います。特にラストは涙なしでは見れないと思うのですが、皆さんはどうでしょうか?
いきなり入り込んで語ってしまい申し訳ありません・・・
 

カウンターアタック!

 投稿者:ドクターカワモト  投稿日:2007年 3月13日(火)14時17分9秒
  郷田龍司…まず名前の響きが良いね~。
体格もごっついし、身長は185位あって,体重はもう100近くいってるんだろうな~
あの体型は憧れるね。
他にも、戦闘時には、肘打ちと裏拳のカウンター。荒れは実用性大!あとは拳槌を使っての
3連撃もやって欲しいね。…実写版は誰になるんだろう?
 

唯只管愛。

 投稿者:ヨシキヌ  投稿日:2007年 1月27日(土)20時01分2秒
  龍司はんは………
カッコエエのに何気に可愛らしいトコロとか、三十路のくせに意外に餓鬼っぽいトコロとか……。
何かもう、書き尽くせないくらい大好きです!!

…そう言っちゃえば終わりなんですが…(汗)


とにかく!!
言い表せないくらい好きです!!



ワタクシも御仲間に入りとう御座いますです!!!
(日本語違う…ιι)

http://m-pe.tv/u/?goryukai200

 

参加希望

 投稿者:くぅ  投稿日:2007年 1月27日(土)04時24分58秒
  郷田龍司大好きです!
この同盟を探してました!!!

仲間に入れてください!
 

郷田龍司!!!!!!!

 投稿者:帆弥  投稿日:2007年 1月26日(金)20時10分58秒
  『龍司』が、とてつもなく大好きで、愛しくて、カッコよくて、どうしょうもなくて、なんかやりたくて、なんだか良く分んないけど、こんなん作っちゃいました♪
とにかく、大好きな『龍司』で、いっぱいにしたいんですぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっっっ!!!!

『関西の龍同盟』

もうちょっと、考えられなかったんかい?って感じのダサいネーミングですが、宜しくです♪
龍司メインのサイトさんじゃなくても、ちょっとだけでも龍司がいれば、ご参加お願いです☆
そんなに龍司が見たいいんか!?って感じですが、見たいんです!!!(大笑)
此処を『龍司』で、いっぱいにして下さい~♪

ここの掲示板は、サイトをお持ちでない方用です。
思い存分、語って行って下さいませ☆
勿論、サイトをお持ちの方も、どんどん語って行って下さい。

こんな、ド阿呆な帆弥にお付き合いください・・・(土下座)

http://www.eonet.ne.jp/~hoya/

 

レンタル掲示板
/1