teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お知らせ?

 投稿者:ququi  投稿日:2008年 5月31日(土)14時02分0秒
返信・引用
  C:\Documents and Settings\Owner\My Documents\夢見\index.html(ququiの野望からつなげておきました。よかったら遊びにきてください。

http://C:\Documents and Settings\Owner\My Documents\夢見\index.html

 
    (管理人)  遅くなりましたが返信してみました。
 この掲示板にちゃんと返信欄があったことには気づきませんでした。
 (どんだけ馬鹿なのさ。)
 
 

Re: テスト

 投稿者:ququi  投稿日:2007年 6月24日(日)10時50分19秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

ququiさんへのお返事です。

> 試しに投稿してみました。よろしくお願いします。
> そういえば、管理メニューや↓の書き込みを消すにはどうしたらいいのでしょう?

おぉ、何とかしているうちに解決しました。おさがわせすみませんでした。なにしろ初心者なもので。それから他のかたもお気軽にどーぞー。ququiの一人BBSになりそうですが。
(申し訳ありません。)
 

テスト

 投稿者:ququi  投稿日:2007年 6月24日(日)10時27分35秒
返信・引用
  試しに投稿してみました。よろしくお願いします。
そういえば、管理メニューや↓の書き込みを消すにはどうしたらいいのでしょう?
 

レンタル掲示板
/1