teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


来訪記念

 投稿者:  投稿日:2009年 5月12日(火)07時47分22秒
  記念カキコさせていただきます。

http://narty.net46.net/nagoya/board/index.html

 
 

気付けば1年放置でした・・・

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2008年 4月 2日(水)18時00分45秒
  2008年もすでに4ヶ月目に突入。
貴教は映画に出演みたいですね。
今夏ロードショーみたいです。
楽しみですね♪
 

3月ですね

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2007年 3月 4日(日)03時50分30秒
  早いもので、今年ももう3月になってしまいましたね。
先月、一緒に暮らしていた祖父が突然亡くなり、なんだかんだとバタバタしていましたが、やっと少し落ち着きました。
4月のミュージカルまではまだちょっと日にちがあるので、DVDでも見て癒されたいと思います。
はぁ~、早く貴教に会いたいよ・・・(><)
 

名古屋最高です!!!

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2006年12月12日(火)00時51分24秒
  イヤカン名古屋も無事終了!
ライブ中かなりサウナ状態で、まじやばかったけど、貴教への愛で(?)なんとか持ちこたえることができました(笑)
名古屋ラストはAブロックの前方にいたんだけど、ほんとやばいね、あの状態は・・・生きてたのが奇跡ってくらい・・・(汗)
でも、そんなのどっかいっちゃうくらい楽しかったし、充実した時間でした♪

☆あっきぃ
お疲れ~!何度見ても貴教の笑顔には癒されるね~(^0^)
今回も無事見送りできたし、しばらくは余韻に浸っていられるかな~。
でも、Fさんの左手薬指はほんとびっくり!えっ、いつの間に???って感じだったよね。
あっきぃの落胆振りもあそこまでとは・・・それにも実はかなりびっくりだったり・・・(汗)
この心の痛手はやっぱり貴教に癒してもらうしかないよ。
20日、気合い入れて頑張らなきゃね!!
私も仕事の調整なんとかして、行ける様に努力するよ!
 

終わったぁ

 投稿者:あっきぃ  投稿日:2006年12月11日(月)22時59分48秒
  ついに今年の参加ライブすべて終了!!
あっという間でした・・・

にしてもAブロックはスゴイ!!
最初の数曲はアリエナイ(><)
何なんだろうか、あの押し合いは・・・
もみくちゃぶりに身を任せてふらふらしてました(^^;

でもって大事件が・・・
Fさんが結婚したらしい・・・
かなりのショックなんだけど(><)
貴教の結婚とは比べものにならないぐらいショック。
貴教のときは一人の人間として応援できたけど、
Fさんはムリ!!
普通にショック(泣)
 

もうすぐ名古屋(^^)

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2006年12月 7日(木)21時12分47秒
  あさって、9日はいよいよイヤカン名古屋!
つい先日、初日(3日)の東京公演に参加しましたが、今年もいいですよ~♪
ホールスタイルのツアーもいいけど、イヤカンのライブハウスも大好き~(^^)
東京以上に地元名古屋は盛り上がっちゃいたいと思います☆

と、気分もいい感じに上昇気味なのに、明日は職場の忘年会。
おまけにぱんだは幹事なのですよ・・・それに司会進行だったり・・・
ライブ前なのに、うちの病院の先生たちにお酌なんてしてる場合じゃないっての・・・(泣)
きっと行かなきゃいけないであろう2次会@カラオケ。
悔しいのでライブの前夜祭のごとく、T.M.Revolution歌いまくってやる!!!

じゃ、名古屋参加の方は宜しくお願いしますね~♪
 

明日からいよいよイヤカンスタート!

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2006年12月 2日(土)23時07分38秒
  イヤカン’06、明日から始まります!
ぱんだの参加公演をHPのTOPページにアップしました。
参加される方は宜しくお願いします☆
 

ご無沙汰してます

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2006年11月 7日(火)23時47分8秒
  ☆鏡華☆
久しぶり~!
9月以来ここ覗いてなかったから、せっかく来てくれてたのに気づかずごめんなさい・・・
普段は気づかないことが多いのに、意外と身近にメンバーさん居たりするんだよね。
そういうの見つけると妙にうれしかったり(^^)
私のとこも同じ職場にメンバーさんいるから、顔合わせると貴教の話題で盛り上がってますよ♪♪♪
でもそれって仕事中のことだから、上司には毎回怒られてるけど・・・(苦笑)
だけど貴教談議は到底やめられませんv(●^▽^●)v
 

お久しぶりです。

 投稿者:鏡華メール  投稿日:2006年10月19日(木)00時00分38秒
  ごきげんよう。
とってもお久しぶりです。
テストが終わりました☆
午後は昨日届いた会報読んだりしてこの頃にはありえないまったりさでした。
USJのタカノリ、脚が眩しすぎますねぇ(≧▽≦)

今日学校で願書用の証明写真撮ったんですが、何と写真屋さんがUNDER:COVERのバッグ持ってました。

思わず話しかけてしまいました。

このシャイピーポーの私が。
ものすごい偶然に同志に会うって良いですね。かなり感動でした☆

…と、ちょいと報告…
 

9.19. in USJ !!!

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2006年 9月21日(木)23時25分37秒
  行って来ました!
記念すべき西川貴教さんの生誕記念日である9月19日。
TMR10周年記念もかねたUSJでのスペシャルデー。
そして、その翌日のFCイベント。
思い切って行ってよかった~!!!!!
あんなにすばらしい時間を過ごせるなんて、ほんとにすごく幸せで、とっても貴重な2日間でした!
1日たった今でもまだ顔がにやけちゃう・・・まだまだ余韻に浸っていられそうです(^^)
 

レンタル掲示板
/12