teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:せぃじ。  投稿日:2013年 6月17日(月)20時59分46秒
  ・・・いや、営業はしていません・・・。  
 

まだ

 投稿者:i  投稿日:2013年 6月15日(土)10時12分37秒
  やっていたんですね。  

痴呆

 投稿者:せぃじ。  投稿日:2012年 9月17日(月)23時38分38秒
  またびっくり!

今年の3月に再発見していた事をすっかり忘れていた事にびっくり。
 

びつくり。

 投稿者:せぃじ。  投稿日:2012年 3月10日(土)15時00分50秒
  うわぁまだ残ってた!!!  

久しぶりです。

 投稿者:i  投稿日:2008年 5月23日(金)01時39分29秒
  突然ですが、ダイエットを始めます。  

なんだか。。。

 投稿者:鈴木せ。  投稿日:2007年11月16日(金)20時08分54秒
  広告が入ってしまいました。
どうも一定期間投稿が無いと入るらしいです。
 

どうも

 投稿者:もりぐち  投稿日:2006年 9月23日(土)02時00分48秒
  どうも  

ほぼ1年ぶりデス。。。

 投稿者:せぃじ。メール  投稿日:2006年 7月30日(日)16時39分16秒
  昨日レガッタの試合してきました。
去年はベスト6でしたが、今年はなんと優勝♪
もこみちなんぞにゃ負けません。

来年もがんばろっとー。
 

盆休み。

 投稿者:せぃじ。メール  投稿日:2005年 8月 5日(金)11時25分21秒
  有給を頂いたので、今日から盆休み突入。
地元での「ツール・ド・いろは」が楽しみでゃす。
ついでに新潟の海にでも遊び行こうかとおもっちょります♪
そんときゃよろしくね、ヒロミちゃん。

レガッタの試合はベスト6に入りました。めっちゃ楽しいわ。
 

74.4kg

 投稿者:せぃじ。  投稿日:2005年 6月14日(火)07時19分33秒
  おはようゴザマス…zzz
7月にレガッタの大会(といっても市民イベント)に出ることになりました。
楽しみだ。

>キャベ氏
 お疲れ様です。技術研修…どんなことやってるんでしょうかね。
 そういやこっちにも新人が来ました。
 一年前はあんなふうに挙動不審だったのかなぁとほほえましい限りです。
 まぁ一日の1/3強しかない会社生活ですので、オフを大事に行きましょう♪
 

レンタル掲示板
/9