teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 皆さん 良いお年を

 投稿者:のだりん  投稿日:2009年12月29日(火)22時09分36秒
返信・引用
  > No.336[元記事へ]

ジーコさんへのお返事です。

そうだねえ、新年会含めパーティーしたいねえ・・・。
仕事のほうは、1月でなんとか落ち着く!?はずなんだけど・・・。

とりあえず、やること終わらせて一気に釣りモードに入りたいね!!

OLIVEの皆さん!名爆の皆さん!そして、釣り仲間の皆さん!!

今年一年有難うございました!!

良い新年を迎えてくださいね!!!

http://www.ob2.aitai.ne.jp/~kumiru/

 
 

皆さん 良いお年を

 投稿者:ジーコ  投稿日:2009年12月29日(火)10時09分16秒
返信・引用
  ここのところ、掲示板の書き込みが…。 リーダー 初釣り+新年会やってや~!! 年明けも忙しいかなっ?? 今年の釣果は、忙しすぎたせいか??サボりすぎたせいか??いまいちやったでぇ~ 40UPが、101本 50UPが23本 ロクマルは・・・(汗) 1/5の確立で50UP!!っていっても去年の釣果にはぜんぜん及ばず・・・ってことで来年はやったるでぇ~!!  

Re: どうもドラファンです。

 投稿者:のだりん  投稿日:2009年 8月11日(火)22時25分58秒
返信・引用
  > No.334[元記事へ]

にのきんさんへのお返事です。

おっと!!ここ2日間パソコンが開けなかったが、12日からって事は、
そろそろ出発するんですか?リーダーは12日まで仕事ですよ!!
15.16で追い込みしますよ!!

http://www.ob2.aitai.ne.jp/~kumiru/

 

どうもドラファンです。

 投稿者:にのきん  投稿日:2009年 8月10日(月)22時27分23秒
返信・引用
  どうも僕です。12日から釣りに行こうかなあ?と考えておりますが何方か釣行のご予定はありますでしょうか?  

Re: え~と

 投稿者:のだりん  投稿日:2009年 7月14日(火)22時48分49秒
返信・引用
  > No.331[元記事へ]

にのきんさんへのお返事です。

あれー!?にのきんさん!リーダーも日曜日行ってたぞ!!
会わなかったね!

50UPかけるだけ凄いぞお!!

こっちは、今期一番のホゲホゲ・・・

19日も出撃するからヨロピコ!

JUN1さんも久しく会ってませんネエ・・

皆でパッとやりたいね!!

名爆大会は8月にでも出来るかな!?

やっぱり皆がいないと、寂しいですよ!

http://www.ob2.aitai.ne.jp/~kumiru/

 

Re: え~と

 投稿者:Jun1  投稿日:2009年 7月12日(日)20時15分15秒
返信・引用
  > No.331[元記事へ]

にのきんさんへのお返事です。

にのきんさん最近会ってないね!琵琶湖は楽しいよね、行きたいな?
名爆のみんなも元気してる(^_^)/ 私も、そろそろ行けるかな。
 

え~と

 投稿者:にのきん  投稿日:2009年 7月12日(日)07時29分29秒
返信・引用
  琵琶湖に行ってみた、50UPを2本バラした。でもなんか楽しかった。  

リーダーです!

 投稿者:のだりん  投稿日:2009年 6月25日(木)22時16分9秒
返信・引用
  にのきんさん、ごめんよ!!
急遽土曜日の出撃になったよ・・・。

現場が土曜日の工事を中止した為、一緒に行く人の都合もあり、
土曜日となりました。

でも、釣り行ったほうが楽しいですよ!!

http://www.ob2.aitai.ne.jp/~kumiru/

 

Re: どうも僕です。

 投稿者:のだりん  投稿日:2009年 4月17日(金)23時55分9秒
返信・引用
  > No.328[元記事へ]

にのきんさんへのお返事です。

おお~!!にのきんさん!!
久しぶりぶりのBBS書込み、リーダーは涙が出るほど嬉しいですよ!!

とにかく良く釣れてそうですので頑張って!!!

リーダーの分は、残しといてくださいよ!!

(もうこれ書いてる時は、琵琶湖に向かってるかな!?)

http://www.ob2.aitai.ne.jp/~kumiru/

 

どうも僕です。

 投稿者:にのきん  投稿日:2009年 4月17日(金)19時30分16秒
返信・引用
  どうも僕です、明日オリーブさんへ行ってきますですわ。  

レンタル掲示板
/25