teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


6月

 投稿者:shibaei  投稿日:2017年 6月 1日(木)23時48分32秒
返信・引用
  今月も色々とありそうですね…

とりあえず、体調を崩さないようにだけ、ですね
 
 

連休ですが

 投稿者:shibaei  投稿日:2017年 5月 4日(木)23時30分52秒
返信・引用
  そちらもこちらも連休ですね。
もうそちらは休みが終わってしまったかもしれませんが。

またバタバタしそうですね。
 

あっという間に

 投稿者:shibaei  投稿日:2017年 4月 1日(土)22時33分19秒
返信・引用
  新年度

しばらくバタバタしそうです
 

お疲れ様でした

 投稿者:shibaei  投稿日:2017年 3月 7日(火)23時27分45秒
返信・引用
  こちらはまた雪景色になりそうです

久しぶりだと慣れないですね
 

春節帰国

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 1月27日(金)05時08分13秒
返信・引用
  あちらではごらんのように梅の花が
咲いていましたが我が家の庭の梅も
同様に咲き始めました。
帰ってきたときは寒いと感じましたが
それでも春は着つつあるのでしょうね。
しかし今晩からは雪の世界に突入しますが・・・
 

そろそろ

 投稿者:shibaei@管理人  投稿日:2017年 1月15日(日)21時17分13秒
返信・引用
  本場の正月の準備もありますね。

少しはのんびりできるといいですね。
 

師走

 投稿者:shibaei@管理人  投稿日:2016年12月21日(水)22時06分48秒
返信・引用
  バタバタしているかと思いますが、
色々と楽しそうなところ?に行かれているようで何よりです。

お友達も帰ってきましたので、
年末に向けては色々と集中できるのではないかと思います。

花火の事故と、大気汚染には十分ご注意を。
 

食用菊

 投稿者:管理人  投稿日:2016年11月12日(土)06時21分7秒
返信・引用
  最近は犬、猫などのペットブームで四足は机以外なんでも食べると
言われていたものが少しずつ変わってきています。
特に秋田犬は大人気なようで日本チャンピオンが持っていかれてしまいました。
得意の血統書の偽造も頻発しており何らかの手立てが必要なのかもしれません。
保存会の支部もできているようです。

菊も食用が売られていますが紫のものは見かけません。
紫の菊は栽培禁止になっているのかしら???
 

 投稿者:shibaei@管理人  投稿日:2016年11月 7日(月)21時52分24秒
返信・引用
  そちらでも、普通に菊があるのですね。

私は食用菊を頂く機会が数回あり、
割と食べられるようになりつつあります。
好物とは言えませんが。

そちらの菊は食べられるものはあるのでしょうかね。
本場のやつはちょっと食べたくない気もします。

食べ物の中で一番菊が好き、という人もいるくらいなので、
そのうち流行るかもしれませんね。
 

急に

 投稿者:shibaei@管理人  投稿日:2016年10月11日(火)20時57分12秒
返信・引用
  寒くなってきました。

先日までは半袖でしたが、
長袖シャツでも寒いくらい。

今年の冬はどうなのでしょうね。
 

レンタル掲示板
/37