teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


感想、辛口ですけど許してください

 投稿者:葵夢幻  投稿日:2010年 6月14日(月)19時25分13秒
返信・引用
   そんな訳で天上の記憶1を途中まで読ませてもらいました~。まあ、最後まで読んでないので最終的な感想は書きませんが、途中までで思った事を書かせてもらいますね。
 作品の質としては良いと思います。ただ技術面はちょっと足りないかな、と思いました。表現力とか、文章の構成力とかですね。そうした技術面は経験で補っていけるので、今後に期待です。
 それから設定を詰め込みすぎかな、とも思いましたね。人物を細かく設定してあるのは良いのですけど、あれだけの人数を扱いきるのは無理だと思いますね。どうしても影薄い人物は出てくるし、それなら最初から人数を絞った方が読む側としては分かりやすいですね。
 というか、いきなりあれだけの人数を一気に出されると読む側としては把握しきれないと思います。そうなると誰が誰だか分らなくなりますね。更に言うと、これと言った特徴がはっきりと書かれてないので、説明無しでは話が分からないと言ったところですか。
 まとめると、作った設定を使いきれていない。そして読者に伝えきれていない。そんなところですかね。
 でも、作品の内容としては面白いと思いますよ。今は作品の質に技術が追いついていない状態と言えると思います。けど、技術は身に付けるものなので、そうした技術を磨いていけばより良い作品になると思います。
 まあ、まだ途中までしか読んでないですけど、思った事を書かせてもらいました。辛口評価なのは私の癖なので、そこは大目に見てください。
 それでは、長くなったのでこの辺で、ではでは~。
 
 

できますた

 投稿者:ボビー  投稿日:2010年 5月15日(土)16時20分4秒
返信・引用
  感動しますた!  

ここの説明

 投稿者:管理人  投稿日:2009年12月31日(木)16時54分33秒
返信・引用
  ここはGalleryに展示している作品の感想を書き込んでもらうところです
以前ここは雑談用に設定していましたが、特に目的もないものだったので廃止しました
結果、感想掲示板として再設定しました
今後とも、「理由という名の夢」を宜しくお願いします
 

レンタル掲示板
/1