teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ショックでした

 投稿者:M  投稿日:2009年 1月13日(火)09時41分11秒
  昨日、久々に菅本先生の顔見に数年ぶりに宮大にいきました。
突然の訪問で驚かせいようと連絡もしませんでしたが祭日でしたのでやっぱりですが、残念ながらお休みで会えませんでした。

ショックだったのが、①チコマートがセブンイレブンになっていたこと②清武のコカコーラの工場がなくなっていたこと②その近くにあった昔のバイト先の寿司屋がなくなっていたことでした。
時代は流れたのだとしみじみ思いました。
 
 

(無題)

 投稿者:Dら  投稿日:2007年 5月 8日(火)17時22分23秒
  学生紹介を新規更新したいです。
あ、・・研究テーマが・・(;→д←)。
自分の勇気のなさに遺憾します。
 

HP更新

 投稿者:sugaメール  投稿日:2007年 3月26日(月)20時44分28秒
  久々に研究室のHP更新しました。一気に7項目アップしたので見てくださいね。
これからはこまめに更新します・・・・・・・たぶん。
 

(無題)

 投稿者:くろG  投稿日:2007年 1月14日(日)17時39分50秒
  デヒドロさんは誰と勘違いしてたのかが気になります笑

スプリンターさん
もう長いことお会いしてないですね。私は、あんなに抽出はうんざりだと言っていましたが韓国でも抽出・単離の日々です。運命でしょうか笑
今日は先輩の卒業があやうくなるくらいの大失敗をし、あせってデヒドロさんに電話しました。偽装工作をするか逃亡するか迷ってるうちに先輩が来て、助けてくれました。
先輩のやさしさに泣きそうになりました。
 

(無題)

 投稿者:デヒドロアビエチン酸  投稿日:2006年12月29日(金)15時43分18秒
  ごめんなさい!!!ほんまごめんなさい!!
ここで謝るのもどうかと思いますが、あたしはくろGさんを勘違いしていたようです!!
年内に気づいてよかった…。
ほんとすんません!!!!
 

(無題)

 投稿者:スプリンター  投稿日:2006年11月 6日(月)21時32分15秒
  もう11月ですね。今年も残すところあと2ヶ月。みんな卒論、修論にむかって頑張っているころだと思います。研究室に顔を出しに行こうと思いつつこんな時期になってしまいました。まあ時間ができて、そのときにやる気とお金があったら行きたいと思います。
くろGさん
 話は少し聞きましたが、頑張ってるみたいですね。大変だとは思うけど、きっといい経験になるはずです(まあ何もしてない自分が言うのもなんですが)。
デヒドロアビエチン酸さん
 元気で生活してますか?もう新しい研究室には慣れましたか?薬用養命酒を勧めらるなんて・・・。でも何となくわからないでもないです。でも元気だけはなくさないようにしてください。
 

こんばんは

 投稿者:デヒドロアビエチン酸  投稿日:2006年 9月26日(火)01時57分28秒
  初めて書き込みします。くろGくんのアビエチンさんてあたしのことでしょうか??
お久しぶりです。横浜の院生です。みなさんお元気ですか?
あたしはいろいろ勝手が違うのでとても苦労しています。
今度テルペンの学会に出ることになりましたが、実験が全然うまくいっていないので本気で参っています。先生に薬用養命酒を勧められてしまいました。

宮崎のニュースが出るととても懐かしいです。
そのうち遊びに行きたいです。
 

(無題)

 投稿者:・・き  投稿日:2006年 9月18日(月)19時45分32秒
  春から京都に住んでる次期nurseです。スプリンターさん、
先月アドレスを送りましたが、携帯がauにかわりました。
なのでアドレスも変更してます。@以降をezwebに変えといてください↑↑
 

こんにちわ

 投稿者:くろG  投稿日:2006年 9月14日(木)10時04分38秒
  実は卒業生がこの書き込みをみてるのは知ってましたが、みなさん書き込んでいませんね。
イヒッ!!さんも、スプリンターさんも書き込みしましょうよ!!!
そして勝手に命名しますがアビエチンさん(女)も、みかんさん(男)もね笑

スプリンターさん、私は今宮崎にいないんですよー!!
宮崎の暑さが懐かしいです。

帰郷するときはお土産いっぱい買っていきますね。
なにかリクエストがあったら書き込んでくださいね。
 

お久しぶりです

 投稿者:スプリンター  投稿日:2006年 8月18日(金)20時57分56秒
  掲示板を見る限り、昨年12月以来の書き込みです。書き込むのはかなり久しぶりですが、実はちょくちょく見ていました。でもそのたびに「書き込みを見る限りでは誰もあまり見てないんだろうなあ」と思いつつ素通りしてきました。
研究室の皆さん、元気にしてますか?この時期研究室は非常に暑く、扇風機無しではやってられないって感じでした。まあそれも今となってはいい思い出です。また近いうちに研究室に遊びに行きたいと思います。その時はT尾君、どうか相手をして下さい。
 

レンタル掲示板
/10