teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:まる  投稿日:2011年 2月 5日(土)18時19分55秒
  更新されていなくて寂しい限りです  
 

(無題)

 投稿者:rinrin  投稿日:2009年 4月14日(火)22時02分28秒
  いつもみてます。大山は思い出がたくさん詰まった大切な場所です!
更新がんばってください^^東京から応援してます!
 

謝辞

 投稿者:ponta  投稿日:2009年 3月 7日(土)19時29分32秒
  今年は大山12日の福山人ですがー
それぞれの索道会社に依存しない
こちらの情報には感謝してます。
ありがとう~
 

(無題)

 投稿者:雪情報  投稿日:2009年 3月 6日(金)16時36分4秒
  四国スキーヤー さんターク  さん
なかなか返信することができなくてすいませんでした。
しかし残念ながら昨日を持ちまして
国際スキー場以外すべて終了いたしました。

本日3月6日は、国際のパラダイスのみの営業となっていて、
チャンピオンの9号リフトのほうの雪は県道からしたはすべて雪がなくなったそうです。
来シーズンに期待します。
 

ガンバッテ(^u^)

 投稿者:ターク  投稿日:2009年 3月 4日(水)19時47分50秒
  毎日、ふるさとの事は気になります。
同世代として、大山の美しさは守り続けてください
 

いつも見ています

 投稿者:四国スキーヤー  投稿日:2009年 3月 1日(日)21時10分42秒
  こんばんは
ここのHPは毎日楽しく見ています。
今週末、今年最後の滑り収めにと考えていますが
チャンピオンや第9リフトのコース状況は
どのような状態でしょうか?
よければ写真のアップよろしくお願いします。
 

ご苦労様です

 投稿者:シン  投稿日:2008年 3月15日(土)15時38分50秒
  まめなゲレンデの写真UP 本当ご苦労様です。
良いですねー色んな頑張ってる人の顔があって!
親近感を感じます。是非 来シーズンもこの様な情報発信をして下さい。
 

(無題)

 投稿者:こしあん  投稿日:2008年 1月25日(金)17時05分54秒
  まさくん頑張れ~いい!!!  

お詫び

 投稿者:川床屋 康一  投稿日:2008年 1月18日(金)17時46分30秒
  1月4日に右手の指が事故にあってしまい、雪情報の更新を現在5代目まちゃ君が1人でやっている状況です。
皆様ゲレンデでまちゃ君を見かけましたら何とぞご協力お願い致します。

まちゃ君本当にご迷惑をおかけしすいません。
 

初投稿です。

 投稿者:かとぅ@九だい  投稿日:2007年 6月 3日(日)19時44分45秒
  初めまして&五代目さんお久しぶりです。九大スキー部の加藤です。
さっきテレビ付けたらNHKで、大山が山開きしたと言ってたんで覗きに来ました。
みなさんストックみたいのを突きながら登るんですね~。
まだ夏大山は行ったことないんでいつか見に行きたいなぁ。今年の夏は忙しくて無理っぽいですが(^^;
 

ありがとうでした

 投稿者:うりずん うりにいメール  投稿日:2007年 3月29日(木)10時34分13秒
  まさ君・こうちゃん、昨日は遠路はるばるウエットスーツ着たままでお越し頂きまして有難うございました。皆生のカヤックプログラムいよいよスタート秒読みになりました。大山・皆生お互い連携とって頑張りましょう!!!ひとつお願い!体験会の時撮った写真あったら頂けませんか?
宜しくですう~
 

昨日は、お世話になりました。

 投稿者:たくや@大山の風  投稿日:2007年 3月15日(木)08時26分53秒
  ここ2~3日の積雪で、大山は少し冬山に戻っていましたね。
例年並の積雪とまではいきませんが、ユートピア小屋までのラッセルは大変でした。

川床までの道が開通したら教えて下さい。
川床~大休峠~矢筈ヶ山方面も楽しみにしています。

http://www.tvt.ne.jp/~takuya/

 

(無題)

 投稿者:ひぐち@9大  投稿日:2007年 3月 6日(火)15時17分59秒
  ばんざーい!
やっぱり雪降ると大山らしくなりますね。
雪のある大山しか見たことないからってのもありますが。
福岡なんて今年は2回ぐらいしか降ってないんじゃないかな。。
あぁ、雪山に行きたい><
 

今日のDK

 投稿者:川床屋 康一  投稿日:2007年 3月 1日(木)20時48分31秒
  今日は最高の天気で居眠り滑りしそうでした(^_-)-☆雪質は午後からコースインしたのであまり良くなかつたったけどまだまだ楽しめますよ~(~o~)雪の無い箇所もありますがそこは芝滑りで(^_^メ)でも、危険なので初心者の方はやめましょう。
来年の3月1日も今日みたいな大山が見れるといいね(#^.^#)
まちゃ君今日もお疲れさま~(芝滑り最高やったで~)
 

雪情報について

 投稿者:五代目メール  投稿日:2007年 3月 1日(木)19時49分27秒
  皆様にご迷惑かけています。回線がISDNなもんで、更新にかなりの時間がかかってしまいます。もうすぐ光になりますので、もうしばらく我慢してちょ。

そのころには、山情報になってるかな。。(>~<)
 

(無題)

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2007年 3月 1日(木)17時42分42秒
  キリ番ふんだと思ったのに(◎>Д<◎)3334人目だった…◎З◎
大山の雪の面積が日に日に小さくなってくね。でも今日の大山
は佐古が『富士山キレ~!!』って間違えたくらいキレイだった
よ☆写メ撮っておいた!!来年の卒業式の日もこんな風にキレイな
大山が見れるといいな(☆∀☆)
 

(無題)

 投稿者:川床屋 康一  投稿日:2007年 2月28日(水)17時13分7秒
  ↓の文章のコースインの次に し がぬけてますた。  

(無題)

 投稿者:川床屋 康一  投稿日:2007年 2月28日(水)17時09分47秒
  今日のDKは最高のコンディションでした(*^。^*)
初心者、リーゼンまじ気持ちよくて最高でしたね。
まちゃはリーゼンで流れてました。あと注意しないといけないのは途中途中に雪が無い部分があるので気お付けてコースインましょう。
ボードはジャンプで雪の無い箇所をクリアできるからいいな~
 

(無題)

 投稿者:ひぐちー  投稿日:2007年 2月27日(火)21時40分40秒
  久々覗けば…なんかこのページ進化しとるし。
にしても、中の原、上の原、え!?ええ!?!?
にゃにこれぇ????
ってか、この状況で売り上げしんどそう…。
ご愁傷様です(-人-)
 

(無題)

 投稿者:五代目メール  投稿日:2007年 2月27日(火)17時22分32秒
  マジ雪ねーよ。パラダイスから初心者、リーゼンから初心者、このコースは、ボーダーなら何とか気にせずいけるけど、アスファルト出てるから、アルペンには多分きついね。
けど、ないならないなりに、すげー楽しかったよ。コウちゃんとすげーぶっ飛ばしたから、アスファルトで、火花でたよ。 おもろかった。
 

(無題)

 投稿者:Hせべ  投稿日:2007年 2月27日(火)00時32分49秒
  どーも~!Q大のスキー部のH谷部です。
ってか大山全然雪ないっすね~!!!

今年は大山で一度も滑れなくて残念。。。
 

(無題)

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2007年 2月26日(月)17時38分2秒
  下界から大山がすっっっごくキレーに見えたよ(*^θ^*)  

雪情報

 投稿者:川床屋 康一  投稿日:2007年 2月25日(日)15時55分7秒
  お初です(*^_^*)皆さんたくさんカキコしてくださいね。今日は大山は寒くて頭の震えが止まりません(ToT)/~~~  

初です。

 投稿者:五代目メール  投稿日:2007年 2月24日(土)23時53分41秒
  とりあえず、初カキコ。みんな、利用してください。  

レンタル掲示板
/1