teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


中国の廃墟

 投稿者:たたみやマン  投稿日:2010年 6月20日(日)00時05分59秒
返信・引用
  9月中旬から2週間くらい中国の廃墟を回る予定です。
以前、行かれなかったところを回ります。

先日、航空券を予約しました。
取材の成果はまたいつかどこかで発表したいと思っています。

よろしくお願いします。
 
 

はじめまして!!

 投稿者:mkmkメール  投稿日:2010年 2月 7日(日)15時22分54秒
返信・引用
  はじめまして。

mkmkと申します。
リンクさせて頂きました。!!

これからも更新楽しみにしております。!!

http://ruinsdiary.main.jp/index.html

 

東海道メガロポリスの夜行ハイウェイバス

 投稿者:タクロウ  投稿日:2010年 1月14日(木)21時21分54秒
返信・引用
  僕は3連休に東海道メガロポリスのハイウェイバスに乗ります。東名高速と名神高速を経由する往復の夜行ハイウェイバスフライングスニーカー京都・茨木と大阪に乗ることになっています。メガロポリスといえばアメリカ合衆国のボストンからワシントンまでの東部の地域を指す意味で、日本の首都圏から京阪神までの地域を東海道メガロポリスと言います。高速道路からは廃墟となったホテルが見えます。夜行のハイウェイバスからは富士山は暗くて見えません。目的地に着くのは明け方出ないとダメです。  

いいなああああ

 投稿者:迷亭メール  投稿日:2009年 3月23日(月)21時47分23秒
返信・引用
  うあお!素晴らしいお誘いありがとうございます。
他の頭文字3メンバーにもすごくあってみたいです。
ただ現在、大学3年の就職活動中でしてw

ゴールデンウィークに第一志望の試験が終わるらしいです
おそらく6月以降はヒマなので、また機会があればぜひぜひ参加したいです。
クリピーは、就職活動が終わって、写真を撮れるようになったら
リハビリと勉強をかねてやりたいなあと思っています。

http://clickcluck.web.fc2.com/

 

Re: おおお

 投稿者:maefaメール  投稿日:2009年 3月19日(木)10時11分57秒
返信・引用
  > No.59[元記事へ]

迷亭さんへのお返事です。

クリピー登録されましたか?
ちなみにGWは頭文字3で四国へ撮影旅行へ行きます☆
良かったら参加されますか?

> maefaさんへのお返事です。
>
> >maefa様
> ご無沙汰しております。
> クリピー見てみました。おもしろそうです。
> ありがとうございます♪
>
> 鉄塔オフ・・・すばらしいですねソレ!!
> いいなあ。いつか本気で開催したいものです。
> 鉄塔大好きです。
 

Re: おおお

 投稿者:迷亭メール  投稿日:2009年 3月10日(火)23時51分8秒
返信・引用
  > No.58[元記事へ]

maefaさんへのお返事です。

>maefa様
ご無沙汰しております。
クリピー見てみました。おもしろそうです。
ありがとうございます♪

鉄塔オフ・・・すばらしいですねソレ!!
いいなあ。いつか本気で開催したいものです。
鉄塔大好きです。
 

Re: おおお

 投稿者:maefaメール  投稿日:2009年 3月 7日(土)21時13分31秒
返信・引用
  > No.56[元記事へ]

▼迷亭さま

どうもご無沙汰しています!
鉄塔LOVEなんですか?これは鉄塔オフしないとダメですね。
迷亭さんはクリピーには登録されてないんですか?

クリピーは写真上手な方が多いので、刺激になりますよ~

http://secretbase.info/

 

Re: リンク報告です。

 投稿者:maefaメール  投稿日:2009年 3月 7日(土)21時11分3秒
返信・引用
  > No.55[元記事へ]

▼crages様

はじめまして!書き込みありがとうございます☆
そして、お返事が遅くなったことをお詫び申し上げます。また、リンク作業も完了いたしましたので、お手数ですがご確認ください。

高知の劇場廃墟はとても興味があります。
実は四国遠征の話もありまして、実現できた際は合タンできるとイイですね!
その際は是非とも宜しくお願い申し上げます。

http://secretbase.info/

 

おおお

 投稿者:迷亭  投稿日:2009年 2月27日(金)00時49分51秒
返信・引用
  トップの鉄塔の写真かっこいいです!鉄塔ラブ!!
。。。それだけでしたー

http://clickcluck.web.fc2.com/

 

リンク報告です。

 投稿者:crage  投稿日:2009年 1月25日(日)20時15分33秒
返信・引用
  はじめまして。
私はcrage(くらげ)と申します。
廃墟写真や情報を公開しているサイトを検索していてここにたどりつきました。
私は今高知に住んでいて、自分でも廃墟の写真を撮ったりしているので、多少は廃墟やB級スポットの情報についてお役立てできるかもしれません。
例えば高知県のさえんば町にある劇場跡はお勧めです。
下が駐車場になって流用されているのが少々景観を損ねますが、二階や屋内はとても美しい崩れ方をしています。
ただ、階段が取り壊されているので普通は二階に上がることはできませんが;
立地も本当に街中にあり、周りは古い商店街や民家で隠される様に囲まれていて一見したらそんなものが存在しているのが分からないのがまたオツです。
小道を1本入れば街中に大きな廃墟という状況は素晴らしいものです。
その様な大きな廃墟建築物は少ないですが、街中も良く見ればあちらこちらに昭和あたりから取り残されたような廃墟があちこちあるのが高知の特徴ですw

長々と高知の紹介を失礼いたしました;
それでは宜しくお願い致します。

http://ak1216.dddjp.com/

 

レンタル掲示板
/7