teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. (1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Sですか?Mですか?

 投稿者:サディスティックマン  投稿日:2012年 3月 1日(木)09時17分42秒 s500224.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  あなたはSですか?Mですか?
教えてクダサイ!
さらに、「こういうプレイしてみたい」
っていうのあったら教えて!
 
 

(無題)

 投稿者:Alui  投稿日:2011年10月29日(土)19時28分8秒 p154.net059086012.tnc.ne.jp
  どなたか、もう古いですが
モンスターハンター2ndGのセーブデータを
つくって頂けないでしょうか?

名前はできたら 「Alui」
性別 男
HR 9
悪魔猫 3匹
お願いします。
 

(無題)

 投稿者:【古の勇者】ウィゼル:白騎士  投稿日:2011年 4月19日(火)19時46分43秒 61.198.26.193
  1年ぶりに来てみたが・・・
ここなんか・・・
終わったな・・・
ハハハwww
 

武器

 投稿者:psp  投稿日:2011年 2月16日(水)15時19分55秒 244.142.240.49.ap.yournet.ne.jp
  楽にモンハンの武器を作りたい  

防具

 投稿者:psp  投稿日:2011年 2月16日(水)15時16分34秒 244.142.240.49.ap.yournet.ne.jp
  楽にモンハンの防具を作りたい  

(無題)

 投稿者:t  投稿日:2011年 1月21日(金)18時52分36秒 FL1-118-108-88-135.iba.mesh.ad.jp
  私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました~。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ~(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ~すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗

 

悪魔武器がほしい

 投稿者:aoki  投稿日:2010年12月27日(月)12時11分22秒 p4212-ipbf1701sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  悪魔武器わどうやって手に入れるんですか?
 

(無題)

 投稿者:運び屋  投稿日:2010年11月28日(日)12時55分28秒 catv397011.tac-net.ne.jp
  >shota氏
データの有効期限が切れている可能性があるのでここのデータ類は一切DLすることはできません。
 

???

 投稿者:shotaメール  投稿日:2010年11月25日(木)21時04分33秒 ngn-west-013-230-181-183.enjoy.ne.jp
  改造データをダウンロードしようとしたら
「INTERNET EXPROLERではこのページを表示できません」って
なるんですが??

どうすればダウンロードできますかあ?
 

aaaさん

 投稿者:【古の勇者】ウィゼル:白騎士  投稿日:2010年11月11日(木)17時47分22秒 61.198.26.193
  あなたの質問だと、どこのサイトのものなのかわからないため
詳しく回答することができません。
http://ux.getuploader.com/tosimiso/download/12/ULJM05500akumadaiken+otoko.zip
僕のほうでとっておいたのでこちらを使用してください
内容は、大剣 男
こちらが不満な場合はこのサイトから好きなのを選んでください
http://dieruin.sarashi.com/MHP2G.html
あと当たり前のようにギルドカード、ステータス、武器詳細を
見るとフリーズします。
 

(無題)

 投稿者:【古の勇者】ウィゼル:白騎士  投稿日:2010年11月11日(木)17時25分1秒 61.198.26.193
  調べればいろいろ出てきますよ  

(無題)

 投稿者:aaa  投稿日:2010年10月29日(金)17時59分1秒 i220-109-198-249.s02.a015.ap.plala.or.jp
  悪魔武器データのダウンロード方法教えてください
なるべく詳しくお願いします
 

(無題)

 投稿者:のの  投稿日:2010年10月13日(水)21時55分2秒 KD124214177003.ppp-bb.dion.ne.jp
   

MHP2G 

 投稿者:のの  投稿日:2010年10月13日(水)21時50分22秒 KD124214177003.ppp-bb.dion.ne.jp
編集済
  MHP2G  

(無題)

 投稿者:運び屋  投稿日:2010年10月 5日(火)21時14分57秒 catv302107.tac-net.ne.jp
  >toto郎氏
こちらでは過疎化傾向のため質問なされても絵に関するお答えが帰ってこない可能性があります。
まことに申し訳御座いませんが、画像詳細掲示板などの方が詳しい方々が多いはずですのでそちらをお尋ねください。
 

(無題)

 投稿者:toto郎  投稿日:2010年10月 2日(土)22時15分38秒 FLH1Abe041.kyt.mesh.ad.jp
  わからないことを丁寧に言わなくて結構ですww
モンハン関係のブログに載っていたので、そこの管理者にも聞いてみたのですが、転載の転載で結局わかりませんでした。
私はこの絵の感じがとても好きで、おそらく同じシリーズの絵がありそうですし、もし作者がわかれば全ての絵が揃いそうだったので、お聞きしました。
 

(無題)

 投稿者:【古の勇者】ウィゼル:白騎士  投稿日:2010年 9月30日(木)18時57分18秒 61.198.26.193
  そんなもんわかるわけ無いだろ
どこに載ってたぐらい教えろよ
てかっなぜにそれが知りたい?
 

絵師

 投稿者:toto郎  投稿日:2010年 9月27日(月)22時30分26秒 FLH1Aau176.kyt.mesh.ad.jp
  この画像の絵師さんがわかる方いらっしゃいますか~?
よろしければ教えていただきたい

http://2ch-ita.net/upfiles/file0294.jpg

 

aaさん

 投稿者:【古の勇者】ウィゼル:白騎士  投稿日:2010年 9月21日(火)19時40分31秒 61.198.26.193
  それはここのデータでしょうか
それなら下の運び屋の記事を見ればいいでしょう
 

(無題)

 投稿者:aa  投稿日:2010年 8月13日(金)15時52分58秒 119-228-0-78.eonet.ne.jp
  ハンターの名前を押してもエラーになります  

(無題)

 投稿者:@うぃき  投稿日:2010年 7月28日(水)13時50分21秒 ZR122016.ppp.dion.ne.jp
  でも、もう遅いような気がする。  

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2010年 7月23日(金)01時31分40秒 KD111110221173.ppp-bb.dion.ne.jp
  ルール

荒らし行為は禁止

業者関係は禁止

他サイトへの勧誘は禁止

http://bahtplus.web.fc2.com/lock/joukyou.html

 

(無題)

 投稿者:運び屋  投稿日:2010年 7月18日(日)19時30分38秒 catv302107.tac-net.ne.jp
  >あ氏
過去の投稿を読んでください。
今現在、配信しておらず、リンク切れで御座います。

>神氏
ググる
 

エラー

 投稿者:  投稿日:2010年 7月12日(月)19時36分32秒 i121-115-55-102.s04.a001.ap.plala.or.jp
  このサイトのデータDLしようとしたらエラーが出たんですが、自分だけ?  

モンハン改造

 投稿者:  投稿日:2010年 7月12日(月)16時08分44秒 124x36x25x150.ap124.ftth.ucom.ne.jp
  改造データを作れるサイトを教えて下さい  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 7月 6日(火)22時13分45秒 eaoska173219.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  何を今さら>通りすがり  

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2010年 7月 4日(日)14時11分53秒 watv202076216033.watv.ne.jp
  この掲示板も終わりだなww  

(無題)

 投稿者:@うぃき  投稿日:2010年 6月26日(土)13時51分0秒 ZB182121.ppp.dion.ne.jp
  そうですね。
最近ではこのような事で著作権法違反で逮捕されたって人がいますし・・・
 

管理人は犯罪者

 投稿者:元弁護士  投稿日:2010年 6月25日(金)12時26分51秒 G049018.ppp.dion.ne.jp
  つかまらなければ犯罪者じゃない、ってわけじゃなく
法を犯してるから、犯罪者と一緒だよ?てか、犯罪者です。
 

お~~~~~

 投稿者:通りすがり  投稿日:2010年 6月24日(木)22時12分33秒 watv202076219059.watv.ne.jp
  最近荒れてるねえ。wwま・・・俺には関係ねえかww  

(無題)

 投稿者:【古の勇者】ウィゼル:白騎士  投稿日:2010年 6月19日(土)10時36分21秒 61.198.26.193
  ↓同感
まったくどいつもこいつも・・・
 

(無題)

 投稿者:@うぃき  投稿日:2010年 6月16日(水)21時45分37秒 ZB182121.ppp.dion.ne.jp
  ちょ、すみません。
ここはけんか用掲示板ではなく、
質問用なんですけど・・・・・・
 

(無題)

 投稿者:まぅ  投稿日:2010年 6月11日(金)01時20分6秒 59-190-170-152.eonet.ne.jp
  ややこしくした張本人はおまえだと思うぞ。
管理人に気を使ってんなら、違う奴にも気を使って口調をかえたらどうだ?
一々こいうところでしか強気になれない奴に反論できるんだな。
そろそろ自重したらどうだよ。

そうやって口調が悪い奴が正義ぶってるおまえって何なの?
てゆうか題名つけたら笑えるの? おまえ題名で笑えるんだな浅い笑いのツボじゃん
誰だって言ってるけどネット上で全くあったこと無い奴が人の事知ってるわけねえだろ
それ理解できてないからそんな口調できるんだろ?

なにが許せないだ。
ユーザーに対して、おまえの口調のほうが許せないわ
多分これ見た奴もおまえに反論するだろww

あ、そうか名前変えて自分の味方らしき者を作って反論するイタイ子なんだろ。
それならしかたないや、なぁ一人孤独にパソコンの前で座ってる、只のガキだろ?
 

(無題)

 投稿者:世濾紙  投稿日:2010年 6月 9日(水)03時01分36秒 p4019-ipbfp1302fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
編集済
  お前が俺の口調をどうこう言う義理はない
しかも、ちゃっかりお前もクズ呼ばわりしてるしねw
しかも題名までww
一回自分の口調も見直してみたら?
つか誰だよお前
ややこしくすんなめんどくせぇ

俺はただ
管理人を証拠もなしに犯罪者呼ばわりするのが許せなかっただけ
 

(無題)

 投稿者:まぅ  投稿日:2010年 6月 8日(火)00時06分43秒 121-80-145-151.eonet.ne.jp
  最近、セーブデータとってみようかと思ったんだが、
エラーで取れないね。
3台PCあるんだがどれもとれんかったし、
他人の家でもとれんかったな・w・
修正したら良いのに

http://mautyan.blog21.fc2.com/

 

↓のks

 投稿者:まぅ  投稿日:2010年 6月 7日(月)23時53分51秒 121-80-145-151.eonet.ne.jp
  ↓一々そんなことで突っかかるおまえの方がクズだと思うのは俺だけかな。
 人にクズ呼ばわりする前におまえの口調を直したほうが良いと思うよ

http://mautyan.blog21.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:嘘キモww  投稿日:2010年 6月 5日(土)21時53分35秒 p4019-ipbfp1302fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
  管理人捕まったっての嘘
ちゃんとHPに[MHP3rdの発売にともないサイトリニューアル中]と書かれます
MHP3rdのPVが出た後にあの書き込みが更新されてます
つまり、つい最近のこと
その前に犯罪にまで発展してる時点でサイト事態が閉鎖されているはず
つかよく考えろ!
カプコンに訴えられてんのになんでHPにMHP公式サイトへのリンクがあんだよ
ネットにも警察に捕まったなんてニュース流れてないのに、なんでお前が知ってんだよw
お前はあれか?警察か?身内か?
いやお前はバカだなww
なにが分かりやすく説明するだよ
人を犯罪者呼ばわりするとか最悪なクズだなw
 

↓の方へ

 投稿者:【古の勇者】ウィゼル:白騎士  投稿日:2010年 5月30日(日)20時33分24秒 61.198.26.193
  そのような質問は、知恵袋などで質問するといいですよ。  

以前した質問について

 投稿者:フライドチキン  投稿日:2010年 5月24日(月)06時41分22秒 softbank219215088001.bbtec.net
  すみません、以前質問したフライドチキンです。
以前の質問に関してなんだか核心的?な情報がありました。
どうやら、弓に「PSPなどが処理しきれないバグ?」的なものを乗っけて放つみたいです。
そこで属性やらなんやら乗っていないビンなし∞がカギ?になってくるみたいです。
たびたびすみませんが、cwcのコード解析などに詳しい方お願いします。
 

本当に

 投稿者:謙虚な狩人  投稿日:2010年 5月23日(日)16時15分14秒 ntgifu160206.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
  初投稿になるんだけども。 おいィ?管理人逮捕とかしゃれならんでしょう?というかマジネタなんだろうか・・・?  

ありがとうございます!

 投稿者:悩む人メール  投稿日:2010年 5月18日(火)07時26分13秒 123-108-192-185.hfpool.ii-okinawa.ne.jp
  まぅ さん、ありがとうございます!
ぜひ、僕にそのデータください!
配布するということはこの掲示板で配布されるのですか?
それとも、僕のメールに送ってくれるのですか?

一応、まぅさんのメルアドにも送信しておきます!
 

(無題)

 投稿者:まぅ  投稿日:2010年 5月17日(月)14時44分0秒 218-251-32-52.eonet.ne.jp
  ↓の投稿者の方にメールをお送りしましたまぅといいます。
 CrossFireをやっていて掲示板民とたぶん有名(CFの中で)
 暇があればdwi.sakuseityu@gmail.comというメールアドレスでお送りしていると思います。

http://mautyan.blog21.fc2.com/

 

MHP2G セーブデータ 名前変更

 投稿者:悩む人メール  投稿日:2010年 5月16日(日)13時41分7秒 202-081-009-101.hfpool.ii-okinawa.ne.jp
  すみません。モンハン2gのセーブデータを名前変更してもらえませんか?

お願いです!
自分のセーブデータが消えてしまって友達からもらったこのデータでやりたいので
本当にお願いします。

名前はtakakiでお願いします!
メールで送るので、変えてくれる方メルアドにメールしてください!お願いします!
 

(無題)

 投稿者:【古の勇者】ウィゼル:白騎士  投稿日:2010年 5月12日(水)16時20分16秒 61.198.26.193
  ↓これは無視です  

金銭的だけでいいならあなたを救えます!!

 投稿者:金銭的だけでいいならあなたを救  投稿日:2010年 5月10日(月)17時42分44秒 softbank221091178039.bbtec.net
  金銭的だけでいいならあなたを救えます!!

「楽X楽 マジカル☆マネー」 を検索してみて下さい。

※無料で大公開中※

78歳のおじいちゃんが
一ヶ月45万2500円稼ぎ、

さらに再婚もを実現した!!


一度の超簡単作業をするだけで
    一生、 勝手に1日、
     1万円以上振り込まれる


魔法のような“人生大逆転”
       のマネーゲット法

  「楽X楽 マジカル☆マネー」


という誰でも(特にお金がどうしても欲しい方必見)の超オススメ情報を
 ☆大公開☆しています。

http://majicalmoney.blog130.fc2.com/blog-entry-1.html

 

(無題)

 投稿者:@うぃき  投稿日:2010年 4月29日(木)21時28分25秒 ZK041011.ppp.dion.ne.jp
  ななしさん、サイト主のBRAVEさんは本当に警察に逮捕されたのですか?  

フライドチキンへ

 投稿者:【古の勇者】ウィゼル:白騎士  投稿日:2010年 4月27日(火)16時34分52秒 61.198.26.193
  あなたもCWCを導入しているんですか?
僕もチートでそのアイテム出しましたが・・・
よく意味がわからなくて、詳細見ても
「ソフト仮データ」とか書いてて
別に名前変更しなくても
いいのでは?
 

弓矢をコントロールするのではない。

 投稿者:市民  投稿日:2010年 4月27日(火)12時40分52秒 bf04004.fip.synapse.ne.jp
  http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p033.html#page218

回転盤をコントロールして、弓矢に一定の数字を打ち抜かせる。

最近のコンピューター制御を使えば、どんないかさまも・・・・・。
 

犯罪者の末路

 投稿者:ななし  投稿日:2010年 4月27日(火)11時45分16秒 ZK051100.ppp.dion.ne.jp
  ここに「こんなデータつくって」系の書き込みを行っているほとんどは
小学生または中学生など、幼い子の方々かと思われますが、
彼らにもわかりやすいように、簡単に説明させていただきます。

ずいぶん前になりますが、サイト主BRAVEさんは通報され、
データを改ざんし配布するという犯罪行為により、
カプコンに訴えられ、警察に逮捕されました。

改造したデータを一人で遊ぶのは自由ですが、
それを他人に配布したり、
そのデータでXlink kaiやアドパで遊ぶのは

犯罪です。
 

できればお願いします

 投稿者:taka  投稿日:2010年 4月26日(月)22時22分32秒 softbank220036175078.bbtec.net
  モンハン2ndGのセーブデータを作っていただけないでしょうか?
条件
・HRが9
・ギルドカードは全部埋まっている状態で(称号はどうでも・・・)
・悪魔猫は要らないです
・ぶきぼうぐもどうでも・・・
・キャラクター設定は1人だけで(takaだけで)
・素材は全てお願いします~殊とかはいらないです

要望が多くてすみませんではよろしくお願い致します
 

レンタル掲示板
/5