teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ふざけるな!

 投稿者:2ch民  投稿日:2016年 3月10日(木)08時52分43秒
  税金返せ!悪党!  
 

ν速から来ますた

 投稿者:現金ですか~!  投稿日:2016年 3月10日(木)04時57分4秒
  迷わず逝けよ

逝けば分かるさ

http://www.gossipceylon.org/news/_upload/353556120322_hanging.jpg

 

炎上

 投稿者:炎上  投稿日:2016年 3月10日(木)04時19分11秒
  地元民ですが、この様な事件で南砺市が取り上げられ非常に残念です。
 

自分の娘も同じことを変態から

 投稿者:ここが変態の巣窟ですか?あ  投稿日:2016年 3月 9日(水)23時02分6秒
  やられたらお前はどう思うんだ?  

猫バスとか使って若い女の子を誘って行ったんかい(-_-#)

 投稿者:ここが変態の巣窟ですか?あ  投稿日:2016年 3月 9日(水)22時58分44秒
  こーゆーホームページにかわいいことを書いて小さい女の子誘ってとったんかい!?変態やろう  

変態、強姦鬼畜

 投稿者:ここが変態の巣窟ですか?  投稿日:2016年 3月 9日(水)22時54分34秒
  本当に小学生を強姦なんてことをしたんか!人間として親として貴様は、、、人間なのか日本人なのか!?とても人の親としてすることとは思えない


こういう性犯罪者は出所してもGPSタグをつけて管理すべきである!
 

2ちゃんねるからきますた

 投稿者:2ちゃんねるからきますた  投稿日:2016年 3月 9日(水)21時21分15秒
  記念真紀子
 

ご挨拶

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 1月 5日(火)08時52分16秒
  明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ブログの更新ばっかりでなかなか
HPの更新が遅れがちになりますが
頑張ってHPも更新していきたいと思っております。

今年は写真集を増やし充実させていきたいと
思っております。

今年一年、皆様にとって幸多き年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。
 

退院

 投稿者:管理者  投稿日:2009年11月 8日(日)05時28分50秒
  パソコン、退院しました^-^

容量、超大きくなって帰ってきました^-^v

また、いっぱい更新します!
 

入院

 投稿者:管理者  投稿日:2009年11月 5日(木)06時41分3秒
  今日から2~3日、パソコンが入院します!

書き込みはできますが、更新できません><

よろしくお願いいたします
 

レンタル掲示板
/2