teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新できなくてスミマセン<m(__)m>

 投稿者:事務局長⇒くま  投稿日:2009年12月16日(水)21時14分56秒
  ウイルスが入ってしまい、駆逐したのですが・・その際にの処置でシステムがうまく作動できなくなっています。
当HPの更新を楽しみにしていた皆さん本当にスミマセン。
今のところ復旧のの見通しはたっていません。
今後は新たなHPの立ち上げも検討していきたいと考えています。
 
 

お月見会

 投稿者:事務局長⇒くま(^○^)  投稿日:2009年 9月21日(月)13時03分12秒
  お月見会は雨にも降られず、お団子作りや野外レク、月のお話しにきも試し。
秋の夜長を遊んじゃいました\(~o~)/
 

サバイバル?キャンプお疲れ様~(^_^)v

 投稿者:事務局長⇒くま(^○^)  投稿日:2009年 8月10日(月)17時22分55秒
  雨に降られて大変でした~(-_-;)
でも、それも経験(笑)いつか楽しい思い出になれば良いですね(^_^)v
 

水遊び載せました(^_^)v

 投稿者:事務局長⇒くま(^○^)  投稿日:2009年 7月13日(月)07時00分27秒
  二日とも晴れて良かったです(*^_^*)
みんな、びしょ濡れで元気欲遊びましたよ。
もうすぐ、梅雨明け。今年の夏も元気に遊びましょ(^_^)v
 

(無題)

 投稿者:育美です。メール  投稿日:2009年 6月13日(土)23時19分45秒
  すみません。
明日ですが・・・劇の勉強に東京まで行くため参加できません。
ごめんなさい。
 

遊びの広場(*^^)v

 投稿者:事務局長⇒くま(^○^)  投稿日:2009年 5月25日(月)18時49分18秒
  たくさんの子ども達が参加してくれました。スタッフを代表してありがとうございます<m(__)m>
ところで、この掲示板では参加してくれた子どもの皆さんや保護者の皆さんからのご意見や感想をお待ちしています\(~o~)/
スタッフは中高生中心で一生懸命やっていますがいたらない点もあります。
暖かい励ましやご意見がスタッフの糧となりますので、何か気づいた点がありましたらどうぞ書き込んでください。
また、掲示板への掲載はちょっと・・・の場合はトップページからスタッフへメール送信できますので、こちらをご利用ください。
子ども達の楽しい思い出の一つに「ふるさと学級」が仲間入りできたら、スタッフとしてこれ以上嬉しい事はありません。
一年間よろしくお願いします(*^^)v
 

もうすぐ始まりますよ~\(~o~)/

 投稿者:事務局長⇒くま(^○^)  投稿日:2009年 5月20日(水)19時06分2秒
  平成21年度のふるさと学級は5月24日に開校です(^_^)v
今年は164名(5月20日現在)の参加者がありました(*^_^*)
みんなで1年間楽しく遊びましょう!
ところで、参加申込書に「やりたい遊び方ありますか?」と聞きましたが、答えてくれた回答を掲載します。
今年度出来るかは分かりませんが、今後の活動の参考にさせていただきますね<m(__)m>
✰ ドッジボール・・・・・・12名
✰ どろけい・・・・・・・・4名
✰ ネイチャーゲーム(木登り・秘密基地作り)・・・3名
  宝とり・・・・・3名
  かくれんぼ・・・3名
  リレー・・・・・3名
  こおり鬼・・・・3名
✰ 料理(お菓子・クリスマスケーキ)・・2名
  スキー・・・・・2名
  大縄跳び・・・・2名
✩ 大きな作品を作る
  鬼ごっこ
  木を使った工作
  サッカー
  キックベース
  バレーボール
  お米炊き
  カプラ
  肝試し
  海遊び
  プール
  たこあげ
  逃走中
  大捜査網
  自己紹介
  野球
  竹馬
  缶けり
  昔の遊び(あやとり・ビー玉・おはじき・けん玉)
  オリエンテーリング
  体を動かす遊び
  やったことのない遊び
 

インリーダーキャンプ掲載しました!\(~o~)/

 投稿者:事務局長⇒くま(^○^)  投稿日:2009年 3月22日(日)16時51分1秒
  今回は子ども会との共催事業、青少活としても年度最後の行事でした(^_^)v
熱海少年自然の家は坂が多くて移動が大変^_^;そんななkでも子ども達は元気一杯楽しく遊んで、夜はちょっぴりお勉強をしましたよ(笑)
何はともあれ、一年間お疲れ様でした~<m(__)m>
来年もたくさん遊びましょうね\(~o~)/
 

たこ焼きパーティー載せました!(^_^)v

 投稿者:事務局長⇒くま(^○^)  投稿日:2009年 2月22日(日)17時30分2秒
  今年度のレギュラー行事はこれで終了(^_-)-☆(5・6年生はインリーダーキャンプがありますけど!)
今年度もたくさん遊びましたね~
来年度もたくさん遊びましょうね\(~o~)/
来年度の予定は一応出来てるけど、皆さんで面白い遊びのアイデアややってみたいことがあったらぜひ教えてくださいね。
 

東部地区ジュニアリーダー研修会(^。^)b

 投稿者:事務局長⇒くま(^○^)  投稿日:2008年12月20日(土)22時52分24秒
  写真を載せました!(*^_^*)
東部地区から大勢のジュニアリーダーの仲間が伊豆の国市へやってきましたよ\(~o~)/
レクや講義でしっかり研修を受けながら楽しく交流しましたよ(^_^)v
 

レンタル掲示板
/9