teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


twitter

 投稿者:かをりんご  投稿日:2011年 3月 2日(水)20時31分58秒
返信・引用
  http://twitter.com/tatakau_meido
フォローしてください!(*´ω`*)

http://twitter.com/tatakau_meido

 
 

雑談・交流会 終了

 投稿者:いしおか@管理人メール  投稿日:2007年 6月24日(日)00時22分13秒
返信・引用
  他のサークルのイベントと被ってしまいましたが、いしおか含め3名(内1名県外)に参加いただけました。色々と忙しい中、有り難うございました。

参加者の都合により、17:00には閉会しましたが、その後いらっしゃった方、いらっしゃったら申し訳ありません。

雑談・交流会は、セッション開始前に幾度かやるつもりでいますので、
興味ある方は、連絡頂けると幸いです。

http://http://www.asahi-net.or.jp/~er8m-isok/rpg/campaign/

 

雑談・交流会

 投稿者:いしおか@管理人メール  投稿日:2007年 5月29日(火)16時53分1秒
返信・引用
  和室で申し訳ありませんが、6/23(土)13:00~20:30まで中小路交流センターを確保しました。

セッション再会にはまだまだ時間がかかるため、出入り自由の雑談・交流会という形にしました。
興味ある方は来ていただけると幸いです。
 

活動再開?

 投稿者:いしおか@管理人メール  投稿日:2007年 4月 9日(月)00時08分57秒
返信・引用
  Netで知り合った方(茨城在住)に、DMをしてみる気が無いか伺ったところ、
やってもよいとの返事を頂きました。

基本的には、
・レギュレーションはDMが決定
・ローカルルールは現在の者をほぼ継承
・ルール解釈はDM優先
で行く事で了承を得ました。

具体的な内容はこれからですが、いしおかはPL兼ルールサポートに回り
再会準備とメンバー募集を始めたいと考えてます。

旧メンバーおよびゲスト参加者には、後日改めてmailで連絡します。
 

念のため。

 投稿者:いしおか@管理人  投稿日:2006年10月19日(木)19時55分12秒
返信・引用
  >次回、次々回  投稿者:松原  投稿日:11月29日(火)21時24分30秒
↑は2005年の投稿です。

申し訳ありませんが、本年度(2006)は引き続き活動を休止します。
 

ご連絡ありがとうございます。

 投稿者:Thihaメール  投稿日:2006年 6月20日(火)11時29分53秒
返信・引用
  D&Dをやりたいという書込みをしたところ、お返事をいただきました。茨城県北ということで、6月4日は日立市でやってらしたんですね。
7月、8月と所要で日立にいない可能性があるのですが、要件がなくなって日立にいる場合には、プレイヤーとして参加させていただければと思っております。
ご連絡ありがとうございます。
 

Re: 次回、次々回

 投稿者:いしおか@管理人  投稿日:2005年11月29日(火)21時38分49秒
返信・引用
  > 12/10(土) 10:00~18:00 小会議室(円卓の間)。机が動かせないので注意
> 来年 1/8(日) 10:00~18:00 学習室

了解。Top Pageも更新しました。
さて、シナリオ準備はじめるか。
 

次回、次々回

 投稿者:松原  投稿日:2005年11月29日(火)21時24分30秒
返信・引用
  ひたちなか市文化会館

12/10(土) 10:00~18:00 小会議室(円卓の間)。机が動かせないので注意

ついでに

来年 1/8(日) 10:00~18:00 学習室
 

レギュレーション修正

 投稿者:いしおか@管理人  投稿日:2005年10月14日(金)23時53分4秒
返信・引用
  1)採用ルールに環境本3冊とUnderdarkを追加
特殊な遭遇に対する判定がmain

2)DMGの選択ルールを修正
3.0のまま直して無かったのをようやく3.5対応しました。
基本的には従来と同じですが、現状と異なっていた部分は、セッション状況に合わせたつもりなので、
各自確認しておく事。
 

MAGIC of INCARNUM

 投稿者:いしおか@DM  投稿日:2005年10月 8日(土)22時56分53秒
返信・引用
  軽く流し読みすると、Spell(呪文)、Psionics(サイオニクス)と別の独立したパワーの新規ルールみたいです(EPHみたいな感じ)。
DM的には、現キャンペーンでは採用保留にしたいと考えます。
 

10/22

 投稿者:松原  投稿日:2005年 9月29日(木)22時46分47秒
返信・引用
  予約してきました。
 10/22(土) 10:00 ~ 18:00
 ひたちなか市文化会館 小練習室
 

OK

 投稿者:LOST  投稿日:2005年 9月27日(火)00時30分12秒
返信・引用
   現在OKです。  

たぶんOK

 投稿者:清水  投稿日:2005年 9月25日(日)20時06分7秒
返信・引用
  下でもたぶん問題ないと思います。  

10/22

 投稿者:いしおか  投稿日:2005年 9月24日(土)23時17分50秒
返信・引用
  自分はOK  

10/22

 投稿者:松原  投稿日:2005年 9月24日(土)19時56分30秒
返信・引用
  でいい?>to All

私は10/15がダメ。
 

急用割り込み

 投稿者:LOST  投稿日:2005年 9月21日(水)11時28分59秒
返信・引用
   10/8出勤の予定が、10/9出勤になりました。
 ぎゃーす。
 

↓大丈夫そうです。

 投稿者:清水  投稿日:2005年 9月19日(月)14時33分4秒
返信・引用
  清水です。
今のところ、下の日には予定は入っていないので、大丈夫そうです。
 

次回は10/9で

 投稿者:いしおか@DM  投稿日:2005年 9月18日(日)21時23分17秒
返信・引用
  参加PLの希望日が上がらないまま10日以上すぎているので、いしおかから提案します。
いしおかが10/8-10の3連休戻る予定なのと、Baron、LOSTが8×, 9○っぽいので、
次回は10/9(3連休の中日)にやりたいです。
会場は他のメンバーにお願いします。

予定通り開催の場合、セッションまで1月切ってますので、セッション外準備の方、お願いします。
コホート作成者は、チェックに時間がかかるので、早めに提案してください。
 

stormwrack

 投稿者:いしおか  投稿日:2005年 9月10日(土)14時01分16秒
返信・引用
  間違って2冊購入してしまいました(^^;;
欲しい方いたら\3,000でお譲りします
 

次回は10月

 投稿者:いしおか@管理人  投稿日:2005年 9月 7日(水)23時15分53秒
返信・引用
  9月に予定していたセッションですが、メンバーの都合が合わないため中止にします。

で、今後の予定ですが、自分を含め何かと都合が付きにくくつつあるので、
10~12月と、月1回のペースで先に調整しましょう。
直前にならないと分からない方も居ると思うので、第2候補日まで決めた方が良いですね。

いしおかの予定ですが、3連休は基本的に実家戻り。10/29,30は別件が入る可能性が高いです。
 

9月は延期

 投稿者:LOST  投稿日:2005年 9月 1日(木)15時18分19秒
返信・引用
   各人の日程がそろわず、9/3,4も目前なので、次回は10月ということで良いよね?  

倒したゴブリン

 投稿者:LOST  投稿日:2005年 8月25日(木)23時57分21秒
返信・引用
   手持ちのメモに125と書いてありました。
 LV5で4人だったので、元は500。
 ここから逆算で(笑)
 

松原

 投稿者:松原  投稿日:2005年 8月18日(木)19時58分33秒
返信・引用
  ごめん。
しかも9/10(土)は出勤だ。…?

 全員ずれてるよ。アウトな日。9/3か4、空けるよう調整してみる。
 

Re:9月の予定

 投稿者:いしおか@管理人  投稿日:2005年 8月16日(火)20時27分44秒
返信・引用
  あれ?曜日がずれてる。つーわけで再確認。

いしおかは17-25に茨城に戻る予定。ただし23,24と私用で出かけるため×。
17,18は清水、17,19はLOSTが×。松原は、曜日と日にちどっちが正しい?

25はさいたま戻りでちと厳しいので、9月やるなら10?(土)が良いです。

10月以降、というかさいたま来てから常にそうなんですが、3連休の週は実家に帰る事にしていますので、
その当たりを脳の片隅にでもおいて頂けるとありがたいです。
 

9月

 投稿者:松原  投稿日:2005年 8月16日(火)10時15分2秒
返信・引用
  2,3,10がアウト…全員ずれてる。9/25?  

9月の予定

 投稿者:LOST  投稿日:2005年 8月 9日(火)22時42分12秒
返信・引用
   17と19がNGです。  

次回は駄目な日は。。。

 投稿者:清水  投稿日:2005年 8月 8日(月)23時41分41秒
返信・引用
  こんばんは。

さて、私の駄目な日は16~18日であります。
申し訳ないですが、この日々はちょっと私用で
不在であります。

その日以外は今のところ大丈夫です。
 

次回は9月

 投稿者:いしおか@管理人  投稿日:2005年 8月 8日(月)20時35分19秒
返信・引用
  ということで、そろそろ開催日と次回行動の調整を始めましょう。
当方は23,24が×。15-17実家戻り(用事は特になし)の予定です。
 

第14回記録up

 投稿者:いしおか@管理人  投稿日:2005年 7月13日(水)20時33分52秒
返信・引用
  …しましたが、時間をおいたせいもあって、最後のゴブリン襲撃隊の規模を忘れてしまいました(^^;;

だれか驚異度memoっていませんか?
 

7月は中止で

 投稿者:いしおか@管理人  投稿日:2005年 6月21日(火)21時45分34秒
返信・引用
  7月は私的な用事が入り、都合が付きそうにないので、中止にします。
8月もお盆&DACで厳しいかも。

次回まで、それなりに時間があるので、セッション外行動での、今後の指針はきちんと決めておいて下さい。
最低でも、次回探索する場所は決める事。DMの準備も大変なので。
 

レンタル掲示板
/7