teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


覚えですか?

 投稿者:えりかです  投稿日:2014年 4月25日(金)01時14分8秒
  調度10年前くらいにお世話になっていた絵里香です。どーしてもいほさんと連絡とりたくなっちゃって。  
 

はじめまして

 投稿者:yukariメール  投稿日:2011年 1月24日(月)22時27分46秒
  こんにちは。シドニーへ保育士の資格をとり働くために9月に行きます。
ペルシャ猫を連れて行く予定ですが・・・シドニーのシェアハウスでは
絶対不可能でしょうか?
7歳でとてもおとなしい猫で毎晩私と一緒に寝ているので置いていけません。
 

ありがとうございました

 投稿者:伊保  投稿日:2010年10月30日(土)10時45分40秒
  こんにちは みなさんお久しぶりです

この10月で10年間受け入れをしてきた
ホームステイをCLOSEすることにしました

長男が生まれてから受け入れをはじめ
いろいろな人達(外国人も含め)との出会いがありました
その長男も11歳になり 子供たちも各1部屋持ちたいとのことで
受け入れをやめることにしました

ステイの受けいれのおかげで
とてもいい出会い 勉強をさせていただくことが出来ました

皆様との出会いは スミス家の宝物です

これからも いいお付き合いで末長く スミス家の成長を見守ってください

スミス家の様子は ブログにて発信させていただいてます
http://ameblo.jp/smith-family/


今までお付き合いありがとうございました
これからもスミス家をよろしくお願いします

スミスファミリー

http://ameblo.jp/smith-family/

 

(無題)

 投稿者:kanauメール  投稿日:2010年 9月19日(日)22時50分48秒
  ありがとうございます!!助かりました!!  

(無題)

 投稿者:IHO  投稿日:2010年 9月19日(日)18時50分28秒
  >KANAUちゃん

爆丸じゃない???爆光なんて聞いたことないけどね~~

爆丸はこの前まで人気だったよ~
日本でもあるから カードとか送ってあげれば喜ぶと思うよ!!
 

(無題)

 投稿者:kanauメール  投稿日:2010年 9月 4日(土)16時03分10秒
  お久しぶりです!!
質問なんですが、先日ケアンズに行ったとき子どもたちが〔爆光〕というアニメのおもちゃを持っていました。このアニメは日本のアニメなんでしょうか??検索しましたがなかなかでなく困り果てています。

お子さんたちは見てないですか??
 

はじめまして!

 投稿者:IHO  投稿日:2010年 4月16日(金)19時09分34秒
  はじめまして 直美さん

ラブちゃんいらっしゃるのですね~~
我が家は 10ヶ月のビーグルもいます!
いつも2人で遊んで?喧嘩してますよ~

ステイの件OKです
直メールしましたので見てくださいね~~~
 

はじめまして

 投稿者:naomiメール  投稿日:2010年 4月14日(水)08時34分11秒
  はじめまして Mrs.スミスさん。井上直美と申します。
CHEERSのサイトで拝見してブログも楽しませていただきました。我が家でもベージュ色をしたお茶目でいたずら好きのラブ(♂)2サイを飼っています^^
5月の10日以降からシドニーへワーキングホリデーを考えています。
スミス家のホームステイはまだ募集中でしょうか?
お手数おかけしますが、お時間ある時にご返事お願いします。宜しくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:IHO  投稿日:2009年12月30日(水)08時39分55秒
  今日のシドニーまた曇り空です
昨日だけだったのかしらん 晴天は、、、、


はじめまして みゆきさん

3人でこちらにこられるのですね~楽しみですね!!
金額などの詳細は 直メールにてお返事させていただきますので
直接メールいただけますか??

HPの最初のページの下にメールのマークがありますので
そちらからお願いします

お待ちしています!!



>kanauちゃん  え??!日本の大学なんだ~~それは残念
てっきりAUSのかと思ってました
でも ぜひ遊びに来て下さいね~~
 

(無題)

 投稿者:kanauメール  投稿日:2009年12月21日(月)10時41分31秒
  残念ながら大学は日本の大学です。今の時しかそちらにいけないので行こうかと思っています!  

(無題)

 投稿者:みゆき  投稿日:2009年12月20日(日)23時48分26秒
  初めてメールさせて頂きます。4月位に二歳と四歳の娘と私29才の三人でシドニーに行く予定です!ホームステイ先探しています!シドニーに友達が住んでいるのですがスミスさん宅がお近くならお願いしたいのですが空き状況はどうでしょうか?料金など詳しく教えて頂きたいです  

(無題)

 投稿者:iho  投稿日:2009年12月19日(土)21時54分40秒
  今日のシドニー24度でした
2日前まは42度だったのに~~~
差が激しすぎです



>かなうちゃん まだはっきり日にちが決まってませんが2月7日から空く予定です!!

こっちの大学に来るの?
またAUSでの生活再開ですね
会えるのを楽しみにしてます!!

http://smithfamily.blog41.fc2.com/

 

お久しぶりです!!

 投稿者:kanauメール  投稿日:2009年12月18日(金)18時57分2秒
  いほさん元気ですか?来年の2月末にお部屋が一部屋空くとのことですが、何日ぐらいになりそうですか?来年の4月から大学にも入学が決定してあまり短期間にはなりますが、そちらにいきたいと思っています。
失業保険の手続き等でお部屋の空きに間に合わないかも知れませんが、また教えてください。
 

初めまして

 投稿者:IHO  投稿日:2009年12月 3日(木)09時03分59秒
  初めまして !! KAORIさん

ノースにすんでらっしゃるのですね~~

私は 伊勢名物赤福の 伊勢出身ですよ~
鈴鹿なんですね

アーターモンに住んでたんですよ
(長男妊娠中ね)
一度お会いしたいですね~~
 

三重?!

 投稿者:kaoriメール  投稿日:2009年11月29日(日)06時38分46秒
  はじめまして、初めてスミスファミリーさんのサイトをみさせていただきました。
ホームスティ希望ではないのですが(笑)奥様が三重出身を知って、投稿させていただきました。赤福好きということは伊勢の近くかな?私も三重鈴鹿出身で、今ノースで二人の息子と毎日悪戦苦闘の毎日です。来年にはもう一人。。。絶対女!!!ですが、また男になるかも。でも、それがだめでももう一人、絶対女!!!!ってがんばれるんでしょうか?子育てのお話を聞かせていただけたらうれしいです。
 

(無題)

 投稿者:iho  投稿日:2009年10月25日(日)21時14分11秒
  スミス家の近況はブログに掲載してます

http://smithfamily.blog41.fc2.com/

 

はじめまして

 投稿者:iho  投稿日:2009年10月 2日(金)11時39分23秒
  はじめまして!
美里さん

返信遅れてすみません~~。

私はメルボルンは行った事がないのでどういった情報サイトがあるのか
など分かりませんが
シドニーはこの2つが主流です
参考にして下さいね


http://www.cheers.com.au/

http://www.jams.tv/

http://smithfamily.blog41.fc2.com/

 

はじ

 投稿者:iho  投稿日:2009年10月 2日(金)11時37分18秒
  はじめまして!
美里さん

返信遅れてすみません~~。

私はメルボルンは行った事がないのでどういった情報サイトがあるのか
など分かりませんが
シドニーはこの2つが主流です
参考にして下さいね


http://www.cheers.com.au/

http://www.jams.tv/

http://smithfamily.blog41.fc2.com/

 

教えて下さい。

 投稿者:美里メール  投稿日:2009年 9月21日(月)17時37分15秒
  はじめまして。
来年の1月か2月にシドニーかメルボルンに長期滞在しようと思ってますが、
なかなかルームシェアやホームステイの募集など載せてるサイトが見つからなくって苦戦しています。
むこうでは、語学学校に通いながら働きたいと思っています。
どこか良い情報元のあるサイトか良い情報をご存知だと思いますので、
是非アドバイスください。
よろしくお願いいたします。

美里
 

親子留学

 投稿者:iho  投稿日:2009年 9月 5日(土)07時05分56秒
  こんにちは はじめまして じゅんじゅんさん

親子留学ですね!!
小学校1年生だったらいい時期ですよね!!


我が家は 親子留学の方は1組しか取りませんので
もし我が家にステイ& 公立の小学校に通わせたいというのでありましたら
お早めに申し込みして下さいね


手続き金額などは学校に通われる日数によって変わってきますので
詳しくは直メールでお問い合わせくださいね

HPの最初のページ一番下からメールを送って下さいね

お待ちしています

http://smithfamily.blog41.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/6