teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


良くできました100点

 投稿者:高野メール  投稿日:2008年 6月 9日(月)09時45分13秒
返信・引用
  7日8日の北信大会に参加された小中学生の皆さん、お疲れ様でした。自己ベストを大幅に更新した人も多く素晴らしい大会でした。県大会へ行く人も含め、この調子で頑張っていきましょう。  
 

退院予定

 投稿者:高野メール  投稿日:2008年 6月 3日(火)19時01分27秒
返信・引用
  長らくご迷惑をおかけしましたが、皆さんからのお見舞いのおかげで何とか明日の四日午後に退院予定となりました。まだ元通りに動ける訳ではありませんが、出来るだけ参加して協力していきたいと思います。  

ありがとうございました

 投稿者:高野メール  投稿日:2008年 5月26日(月)15時19分32秒
返信・引用
  この度は事故~入院の当日から皆さんにお見舞いに来ていただきありがとうございました。おかげさまで回復も順調で、少しずつですが歩き回れるようになりました。皆さんからいただいたパワーのおかげです。
一日も早く良くなって練習に行けるよいに努めたいと思います。もうしばらくご迷惑をかけますがよろしくお願い致します。
 

申し訳ありません

 投稿者:高野メール  投稿日:2008年 5月23日(金)13時53分22秒
返信・引用
  私、今朝通勤中に交通事故にあってしまい二、三日(もう少しかも)須坂病院に入院となってしまいました。今後しばらくの間、練習等でご迷惑をおかけすると思います。申し訳ありませんがよろしくお願い致します。  

明日・明後日

 投稿者:高野メール  投稿日:2008年 5月16日(金)18時24分38秒
返信・引用
  私の都合(東京で身内の結婚式)により明日の土曜の練習はお休みです。みんなゆっくり休みましょう。また日曜日は一般の練習があるので希望者は参加しましょう、練習出来るようにお願いしてあります。  

もろもろ

 投稿者:深井郁夫メール  投稿日:2008年 5月15日(木)08時34分44秒
返信・引用
  駅伝部の皆さん
 13日に陸協理事会がありまして、須高選手権が7/6から7/13日に変更となりましたので報告いたします。
  北信合同合宿と当駅伝部合宿もあります(当駅伝部7/26.27  北信8/2.3)

尚、先日行われました市町村駅伝を須高テーブルテレビで放映します(保護者等撮影)
17.18のすこう情報マイタタウンだそうです。(1.2分間)

http://sports.geocities.jp/sukou132000/4-2.html

 

拍手!

 投稿者:高野メール  投稿日:2008年 5月 8日(木)08時56分49秒
返信・引用
  市町村対抗駅伝に参加された選手・補欠の皆さん、そしてご協力応援等いただいた方々、お疲れ様でした。
成績も大幅に記録更新となりました。  22:30で16位、大会前に目標としたタイムを見事クリアーした素晴らしい走りでした。今までならベストテン入りのタイムです、拍手!!!現地に行けなかった仲間も一緒にこれからもみんなで楽しく頑張っていきましょう。
 

良く頑張りました

 投稿者:高野メール  投稿日:2008年 5月 1日(木)22時44分6秒
返信・引用
  29日は皆さんお疲れ様でした。      素晴らしい天気のした、自己ベストのメンバーも多く良い走りが出来たと思います。
また、終了後のバーベキューではご協力いただきありがとうございました。みんな楽しく過ごせましたね。
昨年同様に入賞の農産物をゲットするメンバーもありよかったと思います。    次は市町村対抗駅伝です、選手も補欠も他の仲間もみんな一緒に頑張っていきましょう!
 

練習

 投稿者:深井郁夫  投稿日:2008年 4月23日(水)22時47分0秒
返信・引用
   キッズの皆さん4月27日(日)から練習場所を
臥竜公園側としますのでよろしくお願いします。
時間は8:00より
 他に人に会ったら教えてあげてください。
 

保険の新規加入の件

 投稿者:佐藤  投稿日:2008年 4月23日(水)20時19分15秒
返信・引用
  高野様
お世話様です。
スポーツ安全保険の新規加入者の名簿を次の練習日にお願いします。
保護者の方に加入要項を渡した方が良かったらコピーしていきますので
お知らせ下さい。 佐藤
 

レンタル掲示板
/7