teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:よしこ☆  投稿日:2008年 7月10日(木)11時32分25秒
  おひさしぶりです。NAOさんは休みの日は何をしていますか。私は今恋愛にはまっています。
恋愛といっても片思いですけど。これからどうしようかな。
 
 

おかげさまで

 投稿者:NAO  投稿日:2008年 6月 7日(土)20時32分52秒
  カウンター9500越えました。
あと500で1万。
HP始めた頃はここまで続けるとは思いもしませんでしたが。(笑)
今後とも宜しくお願いします。(ぺこ)
 

(無題)

 投稿者:NAO  投稿日:2008年 6月 7日(土)20時29分14秒
  >よしこ☆
こんばんわ~。
今、虫車の状態です。(笑)
虫取りスプレーですが、カー用品売り場等で数種類ほど置いてありますよ♪
ジェームスやムサシなどなどでいつも購入しています。(石川の金沢市在住なんです。(笑))
特にこれといった商品を決めて使ってはいないので、お勧めは具体的には挙げなれなくてごめんなさい。
基本的に値段が安ければ、、みたいな感じで決めちゃっている状態なんです。(自爆)
他にもウェットシートのいつでも拭けるようなタイプも重宝してますよ♪
あぁ、洗車しなくては…。
 

(無題)

 投稿者:よしこ☆  投稿日:2008年 6月 7日(土)16時22分31秒
  自己中丸出しですか。(爆)私もです。いっしょですネ。(照)
ブログを拝見しましたが、車の虫取りて大変ですよネ。(汗)虫取りのスプレーなんてあるんですね。私も月に2回ほど一人で遠出するのでいつも困っていました。いい商品があったら教えてください。
 

(無題)

 投稿者:NAO  投稿日:2008年 6月 3日(火)23時44分43秒
  >よしこ
はじめまして。
自己中丸出しなページですがよろしくです。(笑)
 

(無題)

 投稿者:よしこ☆  投稿日:2008年 5月26日(月)10時10分14秒
  はじめまして。
時々拝見しています。車がお好きなんですね。ホームページの更新を楽しみにしています。
 

おかげさまで。

 投稿者:NAO  投稿日:2008年 2月 3日(日)17時24分9秒
  カウンター9400超えました。
日記更新まばらですが、ブログの方でやってます。
今までの日記張は更新終了にしました。
ブログの便利さにやられているこの頃です。(笑)
こんごとも宜しくです。
 

ども。

 投稿者:ナオ  投稿日:2007年11月30日(金)22時48分58秒
  カウンター9300超えました。
日記・・・が。(汗)
すんません。はう。orz
 

お久しぶりです♪

 投稿者:ナオ  投稿日:2007年 8月 8日(水)00時03分42秒
  一応、生きてます。
ナオっす。(爆)

カウンター9200超えました。
今後とも宜しく~♪

ちゃんと生きてるよ~。(しつこい)
 

お蔭様で

 投稿者:ナオ  投稿日:2007年 5月20日(日)13時36分35秒
  カウンター9100を超えました。
今後とも宜しくお願いいたします。
表紙の写真だけでも更新しなければ。(苦笑)
 

レンタル掲示板
/10