teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うわっ

 投稿者:ふーま  投稿日:2010年10月 7日(木)16時33分8秒
  すごーく久しぶりに見たら、まだ続いていたんですね。
個人でHPつくって、掲示板で交流。懐かしいな-。

http://ameblo.jp/foomaprivate/

 
 

わからないねぇ

 投稿者:ごめいん  投稿日:2010年 9月17日(金)21時17分39秒
  何が起きてるんだろうね・・・。
よくわからないね。

http://gomein.hp.infoseek.co.jp//BBS.html

 

そのかつての掲示板に5年ぶり?に行ったが。。。

 投稿者:ルード  投稿日:2010年 9月11日(土)02時37分34秒
  前と同じくyahooのトップに飛ばされた。。。  

久々に行ってみた。

 投稿者:ごめいん  投稿日:2010年 9月 7日(火)20時46分55秒
  昔使ってた掲示板に・・・。

http://gomein.hp.infoseek.co.jp//BBS.html

 

久々に行ってみた。

 投稿者:ごめいん  投稿日:2010年 9月 7日(火)20時46分54秒
  昔使ってた掲示板に・・・。

http://gomein.hp.infoseek.co.jp//BBS.html

 

ばっちし

 投稿者:ルード  投稿日:2010年 8月 7日(土)01時25分15秒
  病んでます♪てなことは冗談で、平和に暮らしているでござるよ♪  

元気か・・・??

 投稿者:ごめいん  投稿日:2010年 6月24日(木)22時41分19秒
  ここで発言するのも1年半ぶりか・・・。
日記を見る限りかなり病んでそうな気がするが・・・。
 

おぉー・・・

 投稿者:ルード  投稿日:2009年 4月29日(水)20時26分53秒
  ようこそ!
○ヶ月に客が。。。細く長く続くHP、か細くに移項か・・・
 

ひさしぶりっす

 投稿者:ごめいん  投稿日:2009年 1月25日(日)00時14分3秒
  やっとネットが開通したんでなにげに投稿!  

・・・・・う~む聞き覚えは大いにありますなぁ(笑)

 投稿者:ルード  投稿日:2008年 2月29日(金)00時57分18秒
  お久しぶりでやんす♪
子供はまだですなぁ・・・そちらの景気は上々?!名字はまだ変わらんかね(笑)(そういえば前登録していたmixiのPW忘れてしまい入れなくなった・・・)
というか・・・助手かよ?!すごいのぅ。。。とともに考えられん・・・(菊池さんやったたら「天地ひっくり返る~」とでもいいそうやな・・)。
まぁ、いつかその講義を聞かせてもらいましょ(笑)目指せ教授!!!
 

レンタル掲示板
/11