teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


優勝

 投稿者:5年生コーチ  投稿日:2012年 2月 5日(日)20時02分30秒
  6年生優勝おめでとう。一緒に参加した5年生、優勝経験できて自分の中で何か変わりましたか?今度は5年生チーム優勝できるように今日の経験をチームメイトに伝えてあげて下さい。  
 

高校選手権

 投稿者:5年生コーチ  投稿日:2011年12月30日(金)23時33分17秒
  明日裕平出場予定!テレビでは見れないけどみんなで応援しましょう。  

三年生以下 優勝おめでとう

 投稿者:三年生お父さん  投稿日:2011年12月18日(日)20時43分18秒
  3年生以下 NFAJr3年生大会 優勝おめでとう!
3年生以下にとっては、初めての優勝です。
みんなで力を合わせ、頑張った結果ですね。
これからも、たくさん優勝できるように、お父さんお母さんたちは応援しています。
 

ジャイアントキリング

 投稿者:5年生コーチ  投稿日:2011年 8月28日(日)23時48分19秒
  昨日今日と行われた6年生釜本杯。見事に優勝しました。

 昨日5年生がおこしたジャイアントキリングがなければ今日6年生に優勝するチャンスはありませんでした。もちろん優勝したのは6年生ですが、5年生もこの大会には参加したわけだし昨日の頑張りは優勝に値するものだと思います。自信を持っていいと思います。

6年生も5年生の頑張りに対して最高の結果で答えてくれました。非常に我がチームのとって有意義な大会になりよかったと思います。
 

合宿(フレスカ大会)

 投稿者:5年生コーチ  投稿日:2011年 8月10日(水)16時24分35秒
  1日目
VS フレスカビアンキ ●0-8
VS 林少年SC     ●0-1
VS 東郷       ●0-6

2日目
VS 玉津       ○1-0
VS 有野       ●0-3
VS 多田       ●0-1

 

 

ケントクカップ

 投稿者:5年生コーチ  投稿日:2011年 7月30日(土)21時41分26秒
  1勝6敗3分け。失点は少ないものの得点が取れずもったいない試合もたくさんあったと思います。

メンバーが揃わない中、大会を通じて「頑張りぬく」事が以前よりできるようになったのは良かったと思います。
 

7/10【三年生以下】試合結果

 投稿者:三年生の親  投稿日:2011年 7月10日(日)22時15分25秒
  7月10日(日)練習試合@柏原市立石川河川敷
 VS 旭ヶ丘   1-2 ● 〔G〕ユウジロウ
 VS 岩田    1-1 △ 〔G〕ケイタ
 VS 桜ヶ丘   2-1 〇 〔G〕ユウジロウ×2
 VS エルマーノ 4-3 〇 〔G〕ミツキ×3、シン

今日も暑い中、一日、お疲れ様でした。
どの試合も接戦でしたが、負けより勝ちが多くて、よかったですね。
この調子で引き続き、暑さに負けず、頑張っていきましょう!

最後に、本日試合いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。


 

みのお招待

 投稿者:5年生  投稿日:2011年 7月 2日(土)22時07分52秒
  予選リーグ

VS ジュネス ○2-0 コウヨウ ナオキ
VS 箕面西  ○1-0 キョウヘイ

準決勝
VS 水尾   ○2-0 キョウヘイ×2

決勝
VS 豊里   ●0-4

首位で予選を突破し迎えた準決勝、相手は強く激しいプレーを仕掛けてきましたが臆することなく戦いキョウヘイの顔面シュートもあり2-0と撃破。決勝は早々と先制され、諦めムードで失点を重ね準優勝に終わりました。

5年になって負けは全て完封負け。つまり先制された試合は全て負け、リードされても意地で1点でも返したという試合が1つもないということです。
リードされても諦めない力を身につけないといけないと思います。
 

6/26【三年生以下】試合結果

 投稿者:三年生の親  投稿日:2011年 6月27日(月)22時15分41秒
  6月26日(日)キッズリーグ@堺トレセン
 VS レオーネ  3-1 〇 〔G〕シン×3
 VS ジョイナス 0-4 ● 〔G〕
 VS 泉佐野   1-4 ● 〔G〕ユウジロウ

まずは、素晴らしい環境での試合を組んでいただいたチームスタッフの方に感謝申し上げます。
灼熱の中での三試合でしたが、子供たちは全力で頑張ってくれていました。
結果は負け越しでしたが、これまでならズルズル大敗してしまいそうな展開を何とか堪えて、諦めずに戦えていたのではないでしょうか。
これから暑い日が続き、練習は辛いでしょうが、ここで頑張れば、もっともっとサッカーが上手になるはずです。みんなで頑張りましょう!
 

チーム紹介

 投稿者:監督  投稿日:2011年 6月 3日(金)09時37分39秒
  関西ジュニアサッカースタジアムRを検索してください。
伏山台FCが紹介されてます。
南河内大会の取材も観れますよ!
 

レンタル掲示板
/19