teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


日本フィッシングサーチ登録案内

 投稿者:donkeyメール  投稿日:2010年 5月 6日(木)23時40分57秒
  ★ 釣 り サ イ ト 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

釣り関係のサイトを募集中です。(カテゴリ新設で特に女性アングラー)
アクセスUP・SEO対策(当サイトのページランク4)をお望みの方!
釣り関係の事業を運営している方には集客UP!
釣りサイトをお持ちの方、ご登録お待ちしております。
                       管理者:持田
*****************************************************
全国の釣り情報を一発検索! (JFS)日本フィッシングサーチ
   HP-url : http://fish.boy.jp/
   E-mail : fish.boy@plala.to
*****************************************************
 
 

牛窓の釣り場

 投稿者:超超ド素人  投稿日:2009年 4月25日(土)16時29分36秒
  牛窓の釣り場や仕掛け、何が釣れるのか、など知っている程度でいいので教えてください     ※日時は、4月の29日なので、あとエサだけは知っています  

秋の気配

 投稿者:マコちゃん  投稿日:2008年 8月27日(水)22時52分31秒
  キスのサイズ上がってます。これからがお楽しみ。  

誰か知りませんか?

 投稿者:ashbell  投稿日:2008年 7月27日(日)21時41分33秒
  漁人って言うTシャツやウエア知ってる方いませんか?都市伝説っぽいんですがそれを着ていくと釣果はもちろん海難故にも遭わないって聞きデザインもなかなからしく一度見てみたいのですがパソコンに疎いので知ってる方、情報お願いします。  

キスが.....

 投稿者:マコちゃん  投稿日:2008年 7月13日(日)14時02分25秒
  キスが好調ですよ。早朝の引き釣りよし。暗いなか、チロリを使っての釣りもよし。
ドラグがギューンと滑る音が心地よいです。20センチ以上のが出ています。ちなみに
今期はまだ。22センチどまりですが。
 

海が恋しい~!

 投稿者:シマちゃん  投稿日:2008年 5月22日(木)03時12分43秒
  最近釣行してませんので海の状態も把握できてませんです~。
6月に入ったら釣りに行けそうですがカレイのシーズンはもう...?
最近オープンした釣具のタイムに行って来ました~。
噂には聞いていたんですがオモリが随分と値上がりしてました。
でもオモリのストックがまだ有るので暫らくは購入しなくても大丈夫!かな?
 

赤潮

 投稿者:マコちゃん  投稿日:2008年 5月13日(火)22時52分3秒
  最近、沿岸で釣行の度に赤潮に遭遇します。
どうなっているのでしょうか。
 

暑いですね

 投稿者:マコちゃん  投稿日:2008年 5月 5日(月)23時24分55秒
  待ちつつ、攻める釣りがカレイ釣りですね。その一枚が嬉しいものです。
意外なところであっ!
ぼちぼちキスも....
 

(無題)

 投稿者:太一  投稿日:2008年 4月23日(水)13時10分33秒
  了解しましたぁ^^  

(無題)

 投稿者:シマちゃん  投稿日:2008年 4月23日(水)11時23分40秒
  4月13日になんとかカレイ1枚釣ることが出来ました。
釣行日記の方は、もう少しお待ちください。
太一さん はじめまして。
アオリイカですか釣ったことが無いのでなんともいえませんが今まで何度かエギングをしている所を見たことが有りますので居ない訳ではないと思います。
あまご???川魚は鯉、フナ、ブラックバスくらいしか知らないので返答できかねます。
お力に成れなくて申し訳ありませんです。
 

レンタル掲示板
/6