teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なんかー

 投稿者:def  投稿日:2007年 9月24日(月)14時07分59秒
  ひさしぶりに見てみたら、なんかあのクソフーフは店設けたらしいじゃん。
でもさでもさダンナのクソはまったくツラ見せませんね。くさってんねwww
 
 

さてさて

 投稿者:def  投稿日:2006年 9月17日(日)02時56分17秒
  久しぶりに見たなここ。

KJMの糞は、親の家業を継いだんか?ヘボ童貞め。
FRYの波平はこの世から消滅か?(笑
チンカスザコアマめ。
あの糞夫婦は相変わらず精神病んでるのかねぇ(プ
ざまぁねえな。

さ、寝よ。
 

ウソコマソ

 投稿者:def  投稿日:2006年 2月27日(月)22時24分41秒
  下等なヴァカが今年もダサイタマの僻地からキャナガワくんだりまで
17~8ソコソコの青臭いクソガキがハナクソ穿りながら入れる大学に
5浪目のお受験を死に来る(来た?)様子。

完全ドアホウ。アレが大学入ったところで、落ちぶれるのは目に見えてるし、
17~8のクソガキに超タコられて死にさらすでしょう(爆

終わってるね、アレ(笑
結果がどうなったか知りたいが、もはやど~でもいいか(笑
あんまり突付くと「鬼」ですからね(爆
 

あけおめ

 投稿者:def  投稿日:2006年 1月 1日(日)17時49分15秒
  あけおめ~。

今年もがんばりまーす◎
 

L.S.D解散

 投稿者:def  投稿日:2005年10月11日(火)00時23分41秒
  2005年6月L.S.Dは、リーダーでありギタリストのJammyが
Jammy以外のメンバーを素行不良を理由に解雇、よって解散となりました。

メンバーの素行不良は今に始まったわけではなく、
度重なる活動休止状態はメンバーの素行不良によるものであり、
それがJammyにとって負担以外の何物でもなかった為、解雇となったそうです。
 

変な奴ら

 投稿者:def  投稿日:2005年 6月21日(火)02時03分12秒
  この2年半という長すぎる活動休止状態にいい加減飽き、
たとえ今後状況が少し良くなったとしても、
俺の思うような活動は出来ない。

俺は趣味で音楽をやっているわけではない。
遊びのバンドをやるにしては、メンバーがつまらない。
思考について差が歴然。
遊びでやるにしても、クオリティが低すぎる。
俺のやりたいことが出来ないから解散。

解散はもう二度と会わないってことならそれで結構。
キャパシティが少ない人間に何を言ってもダメ。
せいぜい俺をリスりながらバンドを組み、そして潰れろ。
彼らはもっと人間関係に巻き込まれたほうが良い。
社会経験がなさ過ぎる。

俺に対してバカにするような態度、発言を行ったことを
後悔しろ。
よく考えてもみたまえ。

誰が2年半も動かないバンドを続ける意志があるよ?
企画を出さない?
それはお前らだろうが。
俺が企画運営して初めて物事が進行するではないか。
そんな、ワンマンバンドなどこっちはやりたくねえんだよ。

ま、俺が俺である為に彼らとか関わりを断つことが、
一番良い方法であることは明白だ。

元はと言えば、彼らが俺に対してけし掛けた事だ。

嫁の立場を考えるとそりゃー微妙だろう。
俺はなるべく関わりたくない人物だろう。
バンドに入ってきたことも、監視の為。
残念ながらそういうことだ。

あたしには仕事があるの。そりゃあ俺にだって仕事ありますが。
偉そうな事を吹かないでください。
それをやりながら、バンドをやってるんじゃん。
出来て当たり前の事が出来ないんじゃ、そりゃやれんわ。

もう出来ない。俺のモチベーションがなくなった。
 

決定事項

 投稿者:def  投稿日:2005年 6月20日(月)16時19分5秒
  音源完了次第解雇と同時に消滅。
以降、関わることはない。
もう一緒にやるには魅力が感じられず、楽しいと思えない。
そりゃー向こうからしたら、楽しいかもしれん。
しかし、俺は不愉快以外の何物でもない。
 

クソめ

 投稿者:def  投稿日:2005年 6月20日(月)03時11分22秒
  なんだあいつ。ブログ荒らしまくりやがって。
もう辞めよう。
MTR送っておさらばしよう。
あいつが俺とつながっているのはMTRだけだ。
音源は残念だが、もう過去のものとして葬り去る。

俺の名誉を傷つけられたので、彼とは縁を切る。
 

ブハハハハハ!!!!!!

 投稿者:def  投稿日:2005年 6月15日(水)03時02分53秒
  いやー地元の仲間に愚痴りましたよ。昨日のこと!
そしたら、みんな言う言葉は一緒で、
「関係切っちゃえ!」
でした(爆

以前、仲の良い国家公務員の人にもどうしようかなぁという話をしたら、
その人も
「関係切っちゃえ!」
でした(爆

ついでにおかんにも聞いたら
「放置しておけばおのずと疎遠になって関係切れるよ」
と言っておりました!

そういえばリアルタイムで会社の年上の同僚の人にも話したところ
「関係切っちゃえ!」
でした(爆

結論!
関係切っちゃいます!
さいなら!クソザコヒモニートくん。
もう俺から連絡することは二度とないよ!ギャハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

ダメ男

 投稿者:def  投稿日:2005年 6月14日(火)22時19分26秒
  いやぁ色んな夫婦を見てますけどね、あんなダメ夫は初めて見ましたよwwwwwwwwww
今付き合ってるカポー見てますけどね、いますね。ダメ男、ダメ女wwwwwwwwww
 

レンタル掲示板
/3