teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:駄馬厩舎  投稿日:2007年11月25日(日)00時09分21秒
  こんばんわ パイナップルさん プール漬けとは、説明するのは難しいのですが、プール調教をずーっとして、レースに出さないで引退することにより、次のお馬さんを強くする方法です。例えば普通にレースに使って引退した馬とプールに漬けた馬では、プールに漬けたほうが、強い馬ができやすいことですね。他にも引退時の状態などで、変わりますが、簡単に言えばそんな感じだと思います。  
 

(無題)

 投稿者:パイナップル  投稿日:2007年11月16日(金)21時45分49秒
  こんばんわぁ(*^_^*)スタホをやりだしてからまだ一週間です。大変申し訳ありませんが皆さんに質問です!プール漬けって何ですか?  

(無題)

 投稿者:ラルク  投稿日:2007年 8月 6日(月)10時00分12秒
  サードのロケテストが始まりましたね!楽しみです!  

(無題)

 投稿者:初心者  投稿日:2007年 8月 3日(金)11時52分19秒
  セカンドでプール漬けって効果あるんですか?  

(無題)

 投稿者:駄馬厩舎  投稿日:2007年 6月11日(月)21時47分27秒
  こんばんわアクアさん 管理人は一度サラコメがでただけで後はほとんどSWBCコメで怪物コメがでません。やはり漬けないと怪物は難しいのでしょうか?  

(無題)

 投稿者:アクアメール  投稿日:2007年 6月11日(月)19時55分22秒
  みなさん最近どうですか?  

(無題)

 投稿者:機械人  投稿日:2007年 5月 8日(火)23時29分56秒
  駄馬厩舎さんありがとうございました  

(無題)

 投稿者:駄馬厩舎  投稿日:2007年 5月 5日(土)22時18分30秒
  横綱相撲 すごい短評ですね。その馬は勝ちましたか?管理人はプログレスやっててセカンドさぼってます。プログレスでWBCMで2回目の完全ラリー達成なのでそこまでは、がんばります。こんばんわ機会人さん、1権、2権とは、WBCに出走するための権利です。G1を1着になると、WBCの出走権がもらえます。WBCに出すと権利はなくなります。G1を1勝した状態でWBCに出走することを権利1、G1を2勝している状態で出走することを2権といいます。  

(無題)

 投稿者:機械人  投稿日:2007年 5月 5日(土)20時08分15秒
  一権、二権ってなんですか?  

(無題)

 投稿者:アクアメール  投稿日:2007年 5月 5日(土)13時21分57秒
  適当に1レースで適当に何枚も賭ければでますよ。  

(無題)

 投稿者:メール  投稿日:2007年 5月 5日(土)08時03分7秒
  極秘調教で変えられますよ。
また大逃げはにげで一着をとれば500shでかえますしまくりも差しで勝てば買えますよ
極秘調教をだすのは複勝を全部の馬に1枚ずつかければそのうちでますよ。
ほかにもいろいろ方法があると思うのですがしっている方法を書きました。
 

(無題)

 投稿者:ショーン  投稿日:2007年 5月 4日(金)21時12分44秒
  逃げ、先手、差し、追いなど変えることわできますか??  

(無題)

 投稿者:アクアメール  投稿日:2007年 5月 2日(水)22時12分44秒
  今日ひとつ見つけました。
「横綱相撲」というのはめずらしくないですか?
 

(無題)

 投稿者:駄馬厩舎  投稿日:2007年 5月 1日(火)22時13分47秒
  めずらしい短評ですね。セカンドの短評はまだ勉強不足でよくわかりません。セカンドではレアな短評もきっとたくさんあると思います。めずらしい短評をみつけたら報告します。  

(無題)

 投稿者:メール  投稿日:2007年 4月30日(月)11時40分45秒
  一昨日いってきました。そして20週ほど調教した馬をだしたら「名コンビ」という短評が
でてきました。そのほかにもCOM馬で「家賃高い」などの短評がありました。
珍しい短評というのはよくあるんですかね?
 

(無題)

 投稿者:駄馬厩舎  投稿日:2007年 4月25日(水)21時55分50秒
  おめでとうございます。絶好調楽しいですよね。連休中はがんばります。なんとか怪物コメだしたいですね。  

(無題)

 投稿者:アクアメール  投稿日:2007年 4月21日(土)00時05分44秒
  久しぶりです。
今日久しぶりに行きました。絶好調です。
安田記念、宝塚記念、天皇賞(秋)、有馬記念全部取っちゃいました。
 

(無題)

 投稿者:駄馬厩舎  投稿日:2007年 4月11日(水)21時55分22秒
  上ってどこですか?セカンドのめにゅーは増やしていこうと思っています。駄目馬残念でした。是非もう一頭駄目馬を作り駄馬化けを狙ってください  

(無題)

 投稿者:メール  投稿日:2007年 4月 8日(日)16時09分13秒
  駄馬厩舎さんに質問しますが上のところになにか作るのですか?
あと自分の馬は駄目馬でした。
 

(無題)

 投稿者:駄馬厩舎  投稿日:2007年 4月 7日(土)00時42分22秒
   G2を2着の後、G3に出した時のオッズが伸びていないことから、素質はあまりないので、G3が妥当かと思いますよ。ピーク時にG2、勝利で継承して次につなげればと管理人なら思います。参考までに  

(無題)

 投稿者:メール  投稿日:2007年 4月 5日(木)18時49分26秒
  今日やりに行きました。
G12着の馬と駄馬をつけ生産。いよグレコメ 条件戦一着4回3着2回でした。
G32人気2着6.3倍G22人気6.3倍2着G32人気5.4倍5着でした。
この後はまたG3ですかね?それともOPどちらが良いと思いますか?
 

(無題)

 投稿者:駄馬厩舎  投稿日:2007年 4月 4日(水)23時28分37秒
  馬さん 放牧の効果は管理人はわかりません。調子悪いときとか、流れが変わったりするのかな?
 亀さんこんばんわ、管理人は一応社会人で、お金はかなり使ってますよ(笑)駄馬厩舎調教師はさらに先輩で、さらにお金を使ってます。なかなか低資金だと厳しい遊びですよね?
よっぽどうまくないと、スタホはきついです。管理人もセカンドは初心者なので、諭吉さんが飛びまくっています。。。
 青髭さんこんばんわ おすすめ配合はセカンドでは研究中ですが、実際の競馬での配合で例えば、キングカメハメハの再現ですね。とか再現コメントのでる配合ですとうまく調教すると初代でもG1を2勝は固いですね。なかなか初代でSHの高い馬同士を使うのはもったいないのですが、何回か試しています。また今後いい配合があれば、公開したいと思いますが、最近はまたプログレスを中心に遊んでます。
 

最初の配合

 投稿者:青髭  投稿日:2007年 4月 4日(水)18時44分4秒
  最初のオススメ配合を教えてください  

はじめまして~

 投稿者:ホムペー  投稿日:2007年 4月 3日(火)22時33分19秒
  はじめまして~
僕は学校の近くにスタホがあるので、ほぼ毎日友達と行ってます。
 

(無題)

 投稿者:メール  投稿日:2007年 4月 3日(火)08時09分19秒
  最後の1週で放牧するともう一週調教できるときいたことがあります。
(ガセネタだったらすいません)
駄馬厩舎さん僕も月1のペースです。
友達と放課後いくのが多いです。
中2で月2000円です。少ないてこまってます。
駄馬さんは社会人ですか?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 4月 1日(日)02時53分58秒
  初めまして。質問なんですが。
放牧って馬の残り週が止まる以外何か効果あるんですか?
 

(無題)

 投稿者:駄馬厩舎  投稿日:2007年 3月28日(水)22時40分2秒
   ありがとうございます。管理人もHPを開設していることから、牡馬3冠や、SWBCを勝って画像や配合を公開したいのですが、月に1回か2回しかいってないので、なかなかHPが充実しません。せめて怪物コメの馬を近い内に作成できるようがんばります。
 亀さんこんばんわ、コメントうけました。管理人もそのパターンが多いので気持ちわかります。楽しくがんばっていきましょう。
 

(無題)

 投稿者:メール  投稿日:2007年 3月25日(日)19時43分24秒
  昨日やってきました。
きさらぎ賞2着弥生賞1着桜花賞1着オークス5着安田記念10着
その後駄馬になりました。
3冠はムズカシイとつくずく思いました。
(1冠しかしてませんけど)
 

三冠おめでとうございます。

 投稿者:べっこうあめ  投稿日:2007年 3月23日(金)22時28分0秒
  自分はまだ出したことないので
憧れます!!いいなぁ~
 

(無題)

 投稿者:駄馬厩舎  投稿日:2007年 3月19日(月)23時56分3秒
  こんばんわ亀さん、牡3冠は、皐月賞、東京優駿(ダービー)、菊花賞です。牝馬は桜花賞、オークス、秋華賞のそれぞれ3つです。管理人はこの前牝馬3冠は達成できました。  

レンタル掲示板
/4