teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


とうとう

 投稿者:通りすがり  投稿日:2017年 5月22日(月)00時55分47秒
返信・引用
  7年になっちゃいましたね……。
短かったような長かったような。
 
 

明けましておめでとうございます?

 投稿者:けろよん  投稿日:2017年 1月 1日(日)08時47分13秒
返信・引用
  萌えたあの日?を想うこの日に
帰ってまいりました。
戻れて佳かったです。
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2016年 9月17日(土)17時59分45秒
返信・引用
  manplusさま

お変わりありませんでしょうか。
更新をお休みなさっているのは、きっと並々ならぬ事情があってのことかと存じます。
しかしながら、お元気で過ごされますよう願っております。
 

(無題)

 投稿者:管理人@manplus  投稿日:2011年 3月 7日(月)02時02分23秒
返信・引用
  >どれも魅力的なシチュエーションですね
>墨田七緒は本編の後、自爆して命を失ってしまったのでしょうか?
>澤田瑞穂達は火星や地球上で理想の世界を築けたのでしょうか?
>石坂貴美香はサイボーグとしても一人の女性としても幸せになっていくのでしょうか?

どれも後日談の構想はあるんですがねぇ…………。
なかなか書けなくて……。
特に七緒の物語は中途半端で投げ出して完結してないんですよね……。
完結させたいとは思っているし、ラストも考えているんですが……。
いずれにしてもいいわけですね……。
 

(無題)

 投稿者:アンドロ  投稿日:2011年 2月28日(月)02時43分58秒
返信・引用
  >サイボーグになったときの事情

石坂貴美香さんの様に自分の欲によって
澤田瑞穂さんの様に自分の身体も理想にささげるように
墨田七緒さんの様に哀れにも強制的に

どれも魅力的なシチュエーションですね
墨田七緒は本編の後、自爆して命を失ってしまったのでしょうか?
澤田瑞穂達は火星や地球上で理想の世界を築けたのでしょうか?
石坂貴美香はサイボーグとしても一人の女性としても幸せになっていくのでしょうか?
 

思い出のまちの被災に寄せて……

 投稿者:管理人@manplus  投稿日:2011年 2月23日(水)02時18分27秒
返信・引用
  私とツグミさんにとって大切な場所であり、大事な思い出の場所でもあるニュージーランド第二の都市クライストチャーチが大地震に襲われ、私とつぐみさんが永遠の愛を誓った大聖堂も見るも無惨な姿になってしまいました。
大変に残念なことだと思います。
また、大地震によって被災された市民の皆様、まちに居合わせて被災された皆様にお悔やみを申し上げますとともに、不幸にした亡くなられた方々のご冥福をお祈りしております。
そして、『ガーデンシティー』クライストチャーチがまた再びあの美しさを取り戻すことを心からお祈り申し上げます。

大切な思い出のまちの復興を信じて……。
速水瞳&森田つぐみ
 

(無題)

 投稿者:管理人@manplus  投稿日:2011年 2月 9日(水)01時59分31秒
返信・引用
  サイボーグになったときの事情があるからこそ萌えるものを感じるんだと思います。
元男が絶世の美女にされた上でサイボーグ手術を受けるなんていう設定も以外とおもしろいと思うこともあります。
 

(無題)

 投稿者:アンドロ  投稿日:2011年 1月28日(金)00時36分34秒
返信・引用
  >そのときの女性の置かれた環境も重要な要素

そうですね、自ら望んでなのか、強制なのか、不慮の事故や障害などでやむを得ずなのか、何のために改造されるのか、サイボーグになる事に怖さはあるのか無いのか…

ロボットのように、無から作られるのではなく、元々は私達と同じ人間、それも美しい女性ですからね

(TSものと結びついて、美少女サイボーグにされる元男の主人公なんてのもありますが)
 

(無題)

 投稿者:管理人@manplus  投稿日:2010年10月 4日(月)23時11分23秒
返信・引用
  こちらこそご無沙汰しています。
それに更新が滞っていて申し訳ありません。
パソコンや環境に問題があってしばらくネット環境と遠ざかっておりました。
久方ぶりに環境とつながった次第です。
確かにきれいな女性が改造されるシチュエーションは最高ですね。
そのときの女性の置かれた環境も重要な要素だと思います。
ネット環境が使えない間にいろいろな新作のプロットを考えておりました。
順次、新作としてリリースしたいなと思っております。
今しばらく更新作業の停滞をお許しください。
 

(無題)

 投稿者:アンドロ  投稿日:2010年10月 3日(日)03時41分7秒
返信・引用
  ひさしぶりです
改めて小説読んでみました
強くて綺麗な女性がサイボーグに改造されるシチュエーションは良いものですね
 

レンタル掲示板
/26