teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板のアドレスが変更になりました。

 投稿者:マサキ  投稿日:2008年 5月31日(土)10時48分10秒
  新しい掲示板のアドレスです。
http://carmen7.8.bbs.fc2.com/

http://club-carmen.kir.jp/

 
 

お疲れ様!

 投稿者:シバ  投稿日:2008年 5月27日(火)01時26分7秒
  今回は、2次会からの参加でしたが
いつにもなく参加人数が多く、また凄く盛り上がっていたので
楽しいオフ会でした。
サクラさん、遠いところからありがとうございます。
気をつけて帰ってください。
あやさん、歌が凄く上手でした。また歌ってください。
まどかさん、久しぶりに元気なまどかさんに会いました。これからもよろしく。
男性陣とも楽しく交流ができて良かった。
これからも、盛り上げて楽しくいきましょう。
 

ありがとうございました!

 投稿者:桜井章一  投稿日:2008年 5月27日(火)00時49分20秒
  桜井章一と申します。
オーナー様、参加された皆様ありがとうございました。
あやさんには、貴重なお話をうかがって、5日くらい
そのネタでいけるかな!と思っております。
また次回も参加させてください。
 

ひどい天気でした=3

 投稿者:ゆき  投稿日:2008年 5月21日(水)00時03分18秒
  この時間になって、名残雨もようやく上がった様ですな。
皆さん、水害にあったりしてないでしょうか?
私は、起きたら半開きの窓際がスゴい事になってました…。
傘も用を成さない程の強風もあったし、外出した方は大変だった事でしょう。
風邪などひかない様にご自愛下さいます様に。




あー、固い文章だこと(笑)

美味いビールが呑みたいですねぇ´▽`
 

(無題)

 投稿者:ゆう  投稿日:2008年 5月20日(火)22時16分7秒
  私も仕事やなんやでカキコやオフ会に参加できずにムズムズしております。はやくオフ会に参加して皆さんとお会いし、楽しくやりたいですね。  

オフ会

 投稿者:桜井章一  投稿日:2008年 5月19日(月)22時52分57秒
  前回のオフ会はお休みでしたので
今回は出席いたします。
2次会はカラオケボックスでしょうか?
お会いできることを楽しみに。
 

お久しぶりです。

 投稿者:エスティマ  投稿日:2008年 5月17日(土)15時09分46秒
  ずっと掲示板に出られなくてすいません。
仕事が忙しくて大変でした。

オーナーさん、メンバーの方々、またお付き合いしてください。
 

クリリンさん!

 投稿者:くすりや  投稿日:2008年 5月13日(火)20時03分10秒
  ご指名でカキコ、恐縮です。
オフ会&パーティ、ボクもそろそろ参加したくてウズウズしているところです。

アポイント入る前なら出張の予定「曲げてでも」出たいんですがねぇ・・・。
 

くすりやさん、今日も{{(>_<)}}

 投稿者:クリリン  投稿日:2008年 5月12日(月)19時29分39秒
  今日も寒かったですね。
GWも過ぎたとうのに…。
ところで、この前のオフ会も楽しかったけど、パーティーというものには、まだ参加したことがないので、一度参加してみたいものですねぇ。\(≧▽≦)丿
 

寒の戻りですかね?

 投稿者:くすりや  投稿日:2008年 5月11日(日)22時48分32秒
  こんばんは。今日も肌寒い1日でした。こんな中、土曜日には雪が降った網走方面に芝ざくらを観に行ってきましたよ!片道3時間ちょっと掛かりましたが、日帰りです。小雨にやられましたがほぼ満開の芝ざくらの前に雪だるまが鎮座している光景はなかなか滑稽で乙なもんでしたよ。

さて、新加入のメンバーも増えてきたことですしそろそろオフ会しましょうか、マサキさん!無論、パーティならなお結構ですが・・・。
皆さんお忙しいとは思いますが、万障お繰り合わせの上「パァ~!」っとやりましょう!
 

レンタル掲示板
/25