teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:きやま  投稿日:2012年 9月 1日(土)09時23分26秒
  >由良さま
>>painterは平筆が異様に重いので丸筆使ってください。
あ、そうなんや。i7-970をもっても動かないなんて何様!?とか思ってました。
珊瑚さん、ちょっと凝り過ぎなんですね。難しい事やってるんでしょうけどね・・・。

>>最近良く見るグロー効果なんてどうでしょうか。
はっはっはっ
そんな難しい事言われても無理だぞー。

・・・・本当に難しいじゃないか・・・。
うん、新道寺カレンダーのほうで多用してみようと思います。
ありがとー。
 
 

(無題)

 投稿者:由良  投稿日:2012年 8月30日(木)22時32分14秒
  painterは平筆が異様に重いので丸筆使ってください。
丸筆でもブラシサイズは最大180位が限界です。
(私の使ってるverがそうなってるだけかもしれませんが)

あと水彩的な効果ではないですがフォトショップで簡単に出来る加工で
最近良く見るグロー効果なんてどうでしょうか。
先輩の絵ならこっちの方が合うと思います。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3341139
 

これはこれは

 投稿者:きやま  投稿日:2012年 1月 9日(月)00時28分44秒
  ご挨拶遅れまして申し訳ありません。
今年こそは例年よりがんばろうかと思ってますよ!もちろん!
ええ、毎年のことですけどね・・・・。
あれっすか?
さっさと乃梨子さんの髪の毛ピンクに塗って送って来いや!ということでよろしいでしょうか(笑)?
 

明けましておめでたう

 投稿者:如月辰巳  投稿日:2012年 1月 8日(日)20時42分12秒
  遅ればせながらですが...。
コミケではお会いする事が出来て良かったです。
今年も今までと変わらない活動をするかと思いますが
どうかよろしゅうです。

ちなみに、トップ絵のチャイナドレス乃梨子さんにときめいてしまうのは
もう仕方が無いという事で...(笑)
 

(無題)

 投稿者:きやま  投稿日:2011年 4月16日(土)01時03分36秒
  >由良さま
やはりそうでしたか~
と、申しますか、お姐さんが入ったころにもまだ居られたということは結構長いこといらっしゃたんですね。
なんかwiki見たらハーバードに呼ばれたとか凄い人なんですが・・・・ね・・・・。うん。
 

最初はごひゃくはたがしらと読んでしまう

 投稿者:由良  投稿日:2011年 4月16日(土)00時31分3秒
  五百籏頭教授は神戸大在籍時にうちの大学にも教えにいらしてましたよ。
確か外交史あたりだったかと思います。
 

(無題)

 投稿者:きやま  投稿日:2011年 4月 9日(土)01時45分35秒
  了解です。
最近は天鳳でしか打ってないからなまってると予防線張っておいてください。
 

曽根崎東

 投稿者:あきの  投稿日:2011年 4月 8日(金)23時19分0秒
  あってるけど間違ってますね(´;ω;`) 一応最寄り駅は東梅田なので…
あと待ち合わせはギリギリで結構ですって言うか、ボクが遠隔地の人間(バスで降り立つらしいw)を捉まえてから行くので10時ギリになってしまいますすみません…
 

(無題)

 投稿者:きやま  投稿日:2011年 1月20日(木)00時19分31秒
  だから年賀状じゃないとあれほど・・・・。
やはり同人誌はもう年寄りの趣味なんですかねえ・・・・。
末世だなー。
 

年賀状有難うございました

 投稿者:由良  投稿日:2011年 1月19日(水)20時30分49秒
  期待を裏切らない展開を有難うございました……やっぱりバニー……

>ヲタ者の同人離れ
ピクシヴかニコ動辺りでさくっと萌えを補給できればいいやって感じはしますね。
昨今職人も仕事速いから萌え上がったその時点で見られるし、そこで満足してしまって、
どうしてもタイムラグがある漫画同人誌まで手が伸びなくなってる気がします。
 

レンタル掲示板
/15