teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: 初投稿

 投稿者:クリリン  投稿日:2009年 3月 7日(土)23時03分49秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

初心者ママ♪ともさんへ

投稿ありがとうございました
人生の一時を楽しんで貰える様していきたいと思います
こちらこそよろしくお願いします
 
 

初投稿

 投稿者:初心者ママ♪とも  投稿日:2009年 3月 7日(土)22時25分24秒
返信・引用
  エンジェル・ランドの仲間入りで色んなことが初めてです。
どこへ預けても子供と離れるのは後ろ髪引かれ隊!!です(^^;)
せめて笑って過ごしてくれることを願います。

ブログで日中の姿が見れることは何よりうれしい限りです。
これから、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 

久しぶりに・・・

 投稿者:grape37  投稿日:2008年 3月29日(土)23時28分47秒
返信・引用
  HPを読ませていただきました。最近は、忙しいのと、疲れているので、全然連絡帳も書けず・・・申し訳ありませんでした。今日は、なんだか、気分がゆったり・・・保育園入園の準備が終わってないから、焦らなくてはいけないはずなのに。職探しも上手くいっていなくて、焦らなくてはいけないはずなのに!
たまにはのんびり気分もいいかなぁ・・・。なんて。
ゆっくりブログ読ませていただきました。あちらこちらにコメント残しちゃおうかなぁ。
Angel Landでの7ヶ月間、息子が楽しく過ごさせてもらえたことに、感謝しています。息子なりに大きい学校(公立保育園)に行くことには、不安もあるらしく、K君と一緒にいたいのに、とか、大きい学校の夢をみた・・・とばぁばにもらしているようです。
親子ともども不安もありますが、やはりたくさんの子供のいる公立保育園に行って・・・ステップアップですね。
思えばAngel Landへ行き始めたころは、不安だらけで、息子も何日か、朝大泣きしたものです。休みたい、ママと一緒に会社に行きたいといっては、私やばぁばを困らせたのに・・・。最近はお友達もたくさんいる、大好きな先生方もいるAngel Landへ行くのを楽しみにしてました。
あと、たった一日しかありませんが、またイベントなど、参加できることがあったら、ぜひ声をかけてください!
今まで、本当にありがとうございました。そして、これからも、よろしくお願いしますね!!
 

Re: 年賀状ありがとうございました

 投稿者:園長 福島メール  投稿日:2008年 1月 1日(火)11時35分42秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

ちくださんへ

おう!!パソコンやるんですね(失礼)

嬉しい書き込みありがとうございました

機会があったら園に遊びにいらしてください・・ってちょっと遠いですが(^_-)-☆
 

Re: 年賀状ありがとうございました

 投稿者:園長 福島メール  投稿日:2008年 1月 1日(火)11時33分26秒
返信・引用 編集済
  > No.3[元記事へ]

まだな掲示板に慣れず、2回も投稿してしまいました(^_^;)
こちらを削除しました
 

年賀状ありがとうございました

 投稿者:ちくだ  投稿日:2008年 1月 1日(火)10時44分10秒
返信・引用
  年賀状読みました。
念願の保育園の立ち上げ、昔からの夢がかなって
よかったですね。

ただただ感激してます。
 

Re: びっくりっ!

 投稿者:園長 福島  投稿日:2007年 9月30日(日)14時49分2秒
返信・引用 編集済
  > No.1[元記事へ]

>大和君のお母さんへ

投稿ありがとうございました。
らくがき帳は2,3日前に出来たばかりで
第一号の投稿です。凄く嬉しいです
色んなイベントやHPのアドレスをお伝えするのが遅くなり、申しわけありませんでした
頑張ってブログ書きますね(*^_^*)
 

びっくりっ!

 投稿者:grape37  投稿日:2007年 9月29日(土)23時56分16秒
返信・引用
  こんなHPがあったなんて、知りませんでしたよっ!…大和の母です。連絡帳にいつも細かに、その日の出来事を記入していただいていますが…ブログには、写真も載っていて、ますます楽しいですねっ!
なんでこの前は、子供がたくさん来ていたのかなぁ?と思ったら、親子製作があったんだなぁ・・・。
連れて行ってもらった、保育園は、こういう感じなんだー。
と、楽しく読ませていただきました。
これからも、ブログの更新、楽しみにしていますので、がんばってくださいねっ!
 

レンタル掲示板
/1