teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見ました

 投稿者:ひじき  投稿日:2008年 4月13日(日)20時15分33秒
  「食彩の王国」見ました~
すっごく 生しらすの生ハム巻きが気に入りました。
次回はしらすずくしを食べたいで~す。
 
 

(無題)

 投稿者:てつ  投稿日:2008年 4月12日(土)11時23分43秒
  『食彩の王国』見ました!
放送されていたしらすのメニュー美味しそうでした。
実際にお店で頂けるんでしょうか?
今度お店に伺いたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:かずさ  投稿日:2008年 3月 4日(火)11時33分7秒
  今度、食べに行きます!  

お祭り

 投稿者:ご近所さn  投稿日:2007年 8月24日(金)23時56分28秒
  7月のお祭りでピッツア 売ってましたよね
買いましたよ~ アクアのピッツアが300円で食べれてラッキーでした。
初めて 家族にも食べさせましたが 好評でしたよ。
今度、連れて行く事になっちゃいました。
明日の お祭りも楽しみにしています。
 

明日7/25行きます。

 投稿者:タカシン  投稿日:2007年 7月24日(火)19時05分20秒
  明日は嫁の誕生日でディナーへお伺いします。
今からとても楽しみ!
1年坊主の悪ガキが一緒ですが静かにさせますので
宜しくお願いします。
 

沖縄

 投稿者:ひじき  投稿日:2007年 6月25日(月)08時30分57秒
  食べましたよ~ 沖縄!
豆腐よう 大丈夫でしたぁ~ ってゆうか美味しかったよ! クリームチーズと混ぜてあってブルスケッタにディップしてあってカリカリ食べました。
1番のお気に入りは、ゴーヤのパスタだなぁ  定番メニューにして欲しいです。
 

豆腐よう

 投稿者:真壁孝  投稿日:2007年 5月24日(木)21時46分4秒
  えー豆腐ようまずいじゃん 旨い食い方なんてあるの?ちょっと怖いもの見たさで食べてみた気もしないでもないね。今度たべに行きまーす。福島からー  

10月もいいですね

 投稿者:ひじき  投稿日:2006年10月20日(金)20時22分9秒
  10月のボローニャ、またまた 美味しかったです。
前菜の生ハムのサラダからデザートのアーモンドのケーキまで全部 大満足でした。
来月は、ベネチアでしたよね
楽しみにしていま~す
 

おいしかった~

 投稿者:ひじき  投稿日:2006年 9月25日(月)22時08分12秒
  9月のグルメ 先月のフィレンツェとジェノバ料理で二回目ですがどちらもとてもおいしかった~ 今月は、特にバジリコのパスタがよかったな~
摘みたての香りの良さ、味の濃さ、香草好きにはたまりませんです。
来月のボローニャも楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/1