teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:5160RUM  投稿日:2008年12月10日(水)23時32分33秒
  …というか、ここをまだ見ている人いるんでしょうか?
とりあえず告知などもあるんで久々に書いてみます。

昨夜はEXTREMEのLIVEに行ってきました。
3部長、ナンチャン、ばいそんアニキ、hidekiくんと久々に
爆音部メンバーと連席で観て、楽しんできました。
この一年爆音部は休止状態だったので、久々に仲間と会えたのも良かったです。

LIVE後は食事をするために移動。
ここでは爆音部再活動に向けた会議を軽く行ったあと、バカ話から
家庭ネタ、体調不良ネタ(笑)などネタが尽きることなく話をし、
気づいたら深夜0時を過ぎていました。

帰りの車の中でナンチャンが
「やっぱり爆音部のみんなといると楽しいねぇ」…の一言に納得。
しばらく会っていなかったが、約8年、ほぼ毎月会っていた仲間
なので、あんまり久々感がなかったし、これからも末長く付き合って
いきたいなぁと実感した一日でもありました。

てなわけで、とりあえずリハビリを兼ねて、来年1月10日(土)。
原点回帰でスタジオに入って音鳴らして、そのあと飲み会を
やりますよ!まずは告知まで。
 
 

ご無沙汰しております

 投稿者:のぶじー  投稿日:2007年12月 3日(月)23時55分26秒
  皆様ご無沙汰しております。
メタボリックなドラマー、のぶじーでございます(意味不明)

今回我が社におきまして楽天ショップをオープンしましたので、
よろしかったら皆様一度遊びにいらしてください。

サービスしますよ~♪w

http://www.rakuten.ne.jp/gold/chijinyu/

 

ぼーねんかい

 投稿者:えあろ@品川  投稿日:2007年11月27日(火)23時16分36秒
  皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・
皆さんも色々あろうかとは思いますが、今年の爆音部
忘年会は28日(金)きぼんぬ。
29日でもいいような気もしますが、翌日30日ということで
一度過去に延期した経緯もあり・・・
というわけで28日(金)希望ですw
いかがでしょうかね?
 

ROAD TO VICTORY

 投稿者:3部長  投稿日:2007年11月 2日(金)01時10分44秒
  中日ドラゴンズ日本一達成バンザ~イ!と名古屋大爆発を満喫しております。
そして祝勝会となる爆音部は11/24(SAT)に開催いたします!
みんなで乾杯しましょう!
 

CSあと2つ

 投稿者:3部長  投稿日:2007年10月18日(木)23時12分49秒
  今月の爆音部は27日に開催でよろしくどうぞ!  

Long time no see

 投稿者:5160RUM  投稿日:2007年10月13日(土)23時16分3秒
  いやぁ~すっかりご無沙汰です。
ここを放置していた間に、我らがVAN HALENはやっと本格的に始動し
You Tubeで見られるLive映像に感動している今日この頃です。

個人的な情報をちらりと報告しておきますと、結婚生活も気がつけば
すでに半年が過ぎなんとか無事にやっております。
仕事も以前と比べるとかなりゆとりができ(転職して2年半経ったので慣れたのも
あるのですが)定時~残業1時間以内で帰宅…というかんじでして、忙しくて
なかなか行けなかったジム通いも最近はほぼ毎日こなし、結婚式の頃に比べると
体重も少し落とすことに成功しました。

あとは以前から計画していたのですが、9月から資格取得のために
学校に通いだしました。
社会保険労務士といって、ぶっちゃけ難易度ばりばりで大変なんですけど
来年8月の試験に向けて勉強中です。
この年になると覚えたことに対する忘却との戦いなんですが(苦笑)
とりあえず本腰入れて頑張ってみます。
…あ、子供はまだです(笑)
 

(無題)

 投稿者:ナンチャン  投稿日:2007年 9月25日(火)16時49分6秒
  ようつべでリハが観れるね!

http://jp.youtube.com/results?search=related&search_query=van%20halen%20romeo%20delight%20rehearsal%20tour%202007%20eddie%20wol

 

(無題)

 投稿者:3部長  投稿日:2007年 9月16日(日)00時11分32秒
  今月の爆音部は29日開催でよろしくどうぞっ!  

(無題)

 投稿者:ぱき  投稿日:2007年 8月21日(火)05時37分22秒
  今月は車で行きます。
サウナに入れないもので(^^;
 

庭園にてお茶席を設ける抹茶

 投稿者:KAZ  投稿日:2007年 8月15日(水)10時41分52秒
  http://www.dotphoto.com/GuestViewImage.asp?AID=4744221&IID=166623181&INUM=4&ICT=26&IPP=48

なかなかステキなステージデザインですね
 

レンタル掲示板
/23